今回の推し武器って決まった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:55

    そろそろ皆どの武器使うか固まってきたかなと思ってスレ立ててみた
    使用感やここすきポイントも書いてくれると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:39

    俺はひとまず大刀メインで冒険中、でかい刀=カッコいい
    振りがそんなに遅くない割に攻撃範囲広いし、大上段からの弱攻撃がリーチも強靭削りも優秀
    使いやすいけど脳死で戦技ブンブンしてりゃいいわけでもなくて良い塩梅だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:32

    逆手剣強いね、特に戦技の死角の一撃が優秀
    敵の突撃に合わせて出すだけで躱して着実にダメージ与えていける
    流紋の円刃が見た目チャクラムみたいでイカすし投擲も付いててお気に入り

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:17

    緊急用に懐に忍ばせてる武器がスパセスから獣の爪になったけどそれくらいだなぁ
    ランスモグ槍の二刀流と墓場大鎌の二刀流から脱却できてない
    筋力神秘なんだけどまだいいのに出会えてないのよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:34

    自分はレディソード
    仕様感は直剣の振りで大剣寄りの性能って印象
    とにかくスタイリッシュで振ってて楽しい
    両手片手どっちでもの攻撃の出が早いから差し込みやすいしガードカウンターの削りも良さよう
    戦技は獅子斬り牙突き血の刃どれにしようか未だに迷う
    新戦技の片翼の構えもよさそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:24

    レナーラの双剣とかいう見た目も戦技も説明文もカッコいい今回のイケメン枠
    つまらないものはそれだけでよい武器ではあり得ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:40

    まだ決まらないわ
    どれも楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:19

    そこらに黄金波確1の敵がウロウロしてるからミエロス背負って撃ちまくりスタイルに落ち着いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:36

    >>4

    古隕鉄の大剣はどうよ戦技出すとき光ってカッコいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:51

    >>9

    古隕鉄の鍛治遺跡?2つ目の隔壁の先のレバーがある小道からどう進むか全く分からなくなって投げたのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:46

    >>10

    上がってく壁に“乗れる”

    これ以上は話せない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:49

    調香瓶
    メインにするには正直物足りない火力ではあるんだけどスタイリッシュさは随一だと思ってる

    クイステ猟犬ステつけて爆発ばらまくの楽しいぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:34

    斧タリス付けてR2溜めでよくねという疑念に駆られながら大刀にレラーナのカメオ付けて大上段してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:53

    脳筋的にはふざけた要求ステだったけど使ってるとやっぱり楽しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:25

    串刺し公の槍にちょっと浮気している
    戦技が雑に強いの一言、影の城に出てくる赤い魔術師をぶっぱするだけで処理できるのがホント楽でェ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:38

    孤牢の大剣だなぁ~

    特大並の火力で振り回せる大剣で戦技も強いし脳筋のお供

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:18

    落葉使ってて楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:43

    ダン流蹴術めっちゃ楽しい
    落葉と威力変わらんっぽいし好みで使い分けられるのもGOOD

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:31:50

    ウヒョーー竜狩りの大刀きもちーーーー!
    バフ盛って竜に戦技ブチ込むと7000くらい持ってくーーーー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:24:12

    調合瓶バラマキが楽しい。影の地ザコ敵ですら強靭強すぎて使い物にならないけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:28

    連撃バフ乗せまくってレラーナの双剣振るのが楽しい……
    けどステ振りどうすりゃいいんだこの武器?
    ゴッドヒルトよろしく射程がかなり長いから
    走ってR2で大概の敵をひるませられるのが強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:27

    連星剣
    戦技を見て直ぐに喪色竜岩を使った
    亜人女王の杖から始まった自分の旅が亜人の刀で終わりそうで感動すら覚える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:56

    ボスが強すぎて困ったら血鬼のフォークを持ち出してる

    おっさんみたいな敵からドロップするくせに強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:50

    死の騎士の斧と、長柄斧だな
    貴重な筋バサ向けの武器だし、連撃と一撃特化で使い分けやすい、何よりカッコイイぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています