タフカテが無くなる≠他カテに荒らしが湧くようになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:37

    他カテで塩対応されたりガチで愚弄されたりして逃げ帰ってくる連中が多いあたり無くなったら居場所を無くして消えるだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:18

    ふうんやっぱりタフカテは不要ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:58

    >>2

    お言葉ですがジャンプカテがタフまみれになるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:08

    よしそれじゃ企画を変更してあにまん掲示板自体を消そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:32

    教えてくれ
    他カテを愚弄しようとしたらガチ愚弄されて敗走してきてタフカテ内部で他カテを愚弄、けれど自分たちの好きなものを愚弄されたら暴れまわる連中がガチで塩対応されて生き残れると思っているのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:42

    いつも言い訳にしてる荒らしを収容してるが本格的に欺瞞になってきたからもうこのふたばの猿真似カテいらないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:05

    >>3

    タフカテですら滅多にタフのスレが立ってないのにそんな事になるわけねーだろ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:55

    >>3

    タフカテのタフ比率はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:09

    もしかして二次元以外カテで【tough語録注意】って銘打ったスレが増えるだけなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:13

    >>6

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:47

    >>8

    500億%なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:06

    確かにタフカテが消えて荒らしが解き放たれても他の住民は即お問い合わせとかで速攻で消えそうなんだ
    まあ専門カテで作品の話をするよりここがちょうどいい時もあるから一長一短なんやけどなブへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:13

    もはや今のタフカテは負け犬の集会場なんだよね
    敗走どころか他のカテに侵略されて植民地にされる日も近いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:19

    >>9

    どうせクソゴミ同士なんだから一緒に住めばええやん・・・


    肥溜めが一か所にまとまってハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:00

    また偽造タフスレやっても人減るだけだしマジでこのカテゴリ要らなくないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:47

    >>12

    忌憚の無い話ができる場ってのは大切っスね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:16

    >>13

    呪術、ブルアカあたりの半植民地化してるんじゃねぇかなって思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:20

    >>7

    いや語録使ってタフまみれになるのは事実だと思うんだよね

    別にタフの話でスレが立つとは言ってないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:13

    偽装タフスレも今のタフカテ装なら2ヶ月くらいで飽きそうなやつしかいなさそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:20

    >>18

    語録云々いうな普通に別漫画の語録擦るだけじゃないスか?

    最近のタフカテって普通に別漫画語録がわんさかいるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:42

    もう他カテ関係なく荒らされてるし欺瞞っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:50

    >>17

    呪術は日車語録や乙骨語録が流行ってた時はともかくブルアカは荒らしが毎日スレを乱立するくらいじゃないスか?

    今はその2つより爆ボー語録やマティーニ…ですかい?のほうが個人的に多く見かけるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:16

    >>22

    待てよ

    多分アニメが終わって水着実装でまたスレが増えるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:18

    今の使えないニコニコみたいすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:05

    >>6

    二次元以外で十分だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:15

    教えてくれ
    ここのスレですら語録が怪しいのがいるのに今のタフカテはそれほど価値のあるカテなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:06

    でもねその他ゲームカテには感謝してるんだよね タフカテが荒らしを収容してるって欺瞞を証明してくれたでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています