そんな感謝されても困るよキラ君

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:42

    私は私の目的のためにロゴスを攻撃してただけなのだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:38

    >>2

    ラクス暗殺未遂がなければキラも議長を信用してたらしいしやらなかったかバレなかったのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:59

    いきなり怖……

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:30

    ラクス暗殺未遂の首謀者って断定されてないんじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:20

    >>2

    こっちのスレでも変な書き込みしてたろ

    別に個人的なキャラヘイトまで咎めることはできないけどさすがにマナー悪いから表に出すのはやめな

    まさかね…|あにまん掲示板長い時を経て、死体蹴りのような攻撃を受けるとは思わなかったよbbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:01

    >>5

    一応現在発売されてる最新の公式ムック本で正式に議長の仕業って断言されました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:25

    そもそもこのスレがIFスレかも知れない
    議長がラクス襲撃してなくて、ロゴスが犯人だったのかもしれないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:35

    まあ>>2は口汚いから論外としても

    本編の所業考えたらキラが議長に感謝するってどんな状態だよだから>>1はどうしたかったのか説明してもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:56

    >>8

    キャラヘイトはともかく攻撃的すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:12

    本編ルートだとキラがデュランダルに感謝する訳ない

    つまりこれは本編とは違うルートなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:18

    マトモに考えたらあにまんなんて見方によってはキャラヘイトだらけじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:18

    >>12

    それならそれでifの方向性くらいは提示して欲しいってなるわ

    全部みんなで考えようぜなのかそれとも>>1の中で何かしらあるのかすらわからんとスレ自体どうすりゃいいのかわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:43

    結局どうしたいスレなのか分からない時点でねぇ
    こう言っちゃなんだけどデュランダル関連のスレ荒れやすいんだから、完全なifネタにするならもうちょっと考えてからスレ立ててほしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:54

    2みたいなキャラアンチはアレとして
    ぶっちゃけ何したいか何を語りたいかよくわからんスレはまあそこそこある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:07

    でもようわからんスレなら放置しとけばいんでないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:02

    >>17

    ここに関してはいきなり発狂したアホに対するツッコミが入ったからちょっと書き込んだろくらいになってるけど

    そのアホが居なかったら普通に放置されてたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:55

    スレ主がその後の流れ考えてくれればいいんだけど、
    ぶっちゃけこの流れだとやりにくいだろうから一回爆破してやり直せばいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:35

    スレ主に問題ありのスレだが>>2の頭がパトリック過ぎた不幸

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:25

    もの凄いのわいてるな
    こういう奴が嫌うからデュランダルって正しかったんじゃないかって気すらしてくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:21

    >>22

    アホが発狂したとて流石にそうはならん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:55

    >>21

    持ち上げてはなくない?

    本文の書き方的に「キラに察せられなかっただけで本編通り腹に黒いもの抱えてる」か「キラと志を同じくしてるif展開」のどっちかだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:22

    2でいきなりヤバいの来たから、1も驚いて書き込みにくくなってそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:12

    >>25

    そもそも対立煽り、荒らしのスレなのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:07

    >>9

    ロゴスに攻撃したことに感謝してるからラクス暗殺未遂事件が実はロゴスの手によるものだった…的なあれかと思ってた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:12

    >>26

    消さないあたりそうかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています