この状況なんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:36

    なんでアトロポスとクロトーが応援シーンに…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:32

    いつものレジスタンスらしき人もいるから未来の三姉妹じゃないかね
    グリオン様に捨てられたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:35

    クロトーは服装が強化される前のやつだしアトロポスは唇の半分が黒塗りじゃなくなってるしマジでどういう状況なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:19

    >>3

    本編でのファイヤー登場前に分岐してると思われるから三姉妹関係のアレコレがなんも起きなかったんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:26

    実は黒幕にグリオン様が操られてて助けるために味方になったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:08

    >>5

    グリオン勝利エンドっぽいのに世界が黄金になってないあたり本当にグリオンそのものじゃない可能性はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:37

    あ……あの………ラケぴはいずこに………?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:42

    頑張れ仮面ライダーの対象がガッチャードたちではなくグリオンが変身したドラドだとしたらどうする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:02

    >>7

    アトロポス達が離反してる理由だったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:05

    >>7

    見えないとこにいんだべ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:26:41

    >>7

    レジスタンスの服着て前線でマシンガン構えて戦ってるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:30

    >>11

    めちゃくちゃ想像できて草

    そうであってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:28:25

    それにしてもクロトーの肩頼もしいな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:28:29

    デイブレイクと2人乗りしてた子がラケシスのアレ持ってたけどあれ別人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:36

    クロトー、衣装が初期のになってるだけじゃなくてベールも白くなってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:32

    小島よしおが作った三姉妹(二姉妹?)だったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:54

    >>11

    ラケ「くたばりやがれですわーーーーッッッッ!!!!!」(乱射)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:31

    バカのお嬢様言葉使いになりながら戦場で武器を振り回すラケシスは見たいか見たくないかで言ったらめちゃくちゃ見たいが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:20

    序盤で分岐した未来世界か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:13

    本編→アトロポスクロトーやばそうラケシス助かりそう
    映画→ラケシスやばそうアトロポスクロトー助かりそう
    三人とも同じ道になれんかのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています