超絶奇跡的にA決確定したんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:08

    このメンツだと流石に厳しすぎるか?スレ画はエースのポッケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:20

    ラモーヌ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:31

    チケット

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:27

    よくこのスタミナでいけるな、それだけキャラ派強いってことやろか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:00

    第一にスタミナが足りる育成をするとええで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:24

    エースって事はちゃんとそのポッケ勝ってるのか
    もっとスタ欲しいけどようやっとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:28

    スタミナ勝負1400が最低ラインとはいえパワー1400のスタミナ850で金回復はメモリの無駄使い♧
    左回りは強いからポッケ覚醒で持ってるんだから付けない手はないよ

  • 8124/06/23(日) 11:05:01

    スタミーそんな必要だったんか…とりあえずポッケは育て直してみるわ、ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:13

    デバフ入れた方が……って言おうとしたけど、ポッケもチケもセイリオス紅焔積まずに先行ラモに積んでるならそのまま3エースでいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:26

    >>9

    共倒れってどういうこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:31

    >>11

    3体微妙なの出すよりはデバフ入れて勝率上げろって事じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:48

    >>12

    デバフは王手圏外の枠一つ埋めちゃうから割と慎重に使わないと駄目な気がするんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:33:20

    スタミナ1400が最低条件ってどこ情報よ
    そこまでガンギマリスタ盛りしてるやつそういないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:33:52

    >>12

    3人の勝率知らんけど、

    変にデバフわからない人がデバフいれると

    中途半端になって逆に勝率下がりそう

    それするならエースのポッケのスタミナの心配なくせば勝率上がりそうに思える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:06

    >>14

    俺は1200って聞いたけどどうなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:52

    >>12

    今回追い比べの展開ゲーだから当たり判定増やすか当てた時の安定感増やすかは人によりけりなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:03

    >>14

    >>16

    スタミナ勝負の効果が実感出来るレベルが1400からってだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:20

    >>16

    うちの大逃げ2は

    スタミナ1400くらい金回復2+白回復1で

    上体あがらず走り切れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:41

    おめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:44

    >>18

    1200の絶好調でも緑○の1/2くらいの効果があるけど1400ないと意味ないってどこソース?

    1250→1400までが順当に伸びるだけで1200の絶好調(実数値1248)のスタミナ勝負は普通に有効

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています