ドウデュースとディープボンドのスレは見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:57

    それ以外の馬のスレが流れてこないから他の馬が今回はどんなもんかよくわからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:27

    おちんちんランドだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:58

    ジャスパレは国内だとそこそこ安定感あるけど海外帰りのと道悪が未知数、穴だとルージュエヴァイユが調教がめちゃくちゃ良いけど道悪と距離がどうかって感じらしい
    ソールやオペラはちょくちょく語ってるスレあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:30

    ボンドのスレは最初はよくてもすぐに過剰sageが始まるから健全に語ってるとは言い難いけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:19

    俺の夢はローシャムパーク

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:44

    それこそベラジオはなんかチャンネルあるんじゃないっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:55

    一応こういうスレもあった

    馬場が渋るならプラダリアに分がありそうって結論になってる

    「徹底討論」プラダリアとベラジオオペラ先着するのは|あにまん掲示板どっちだ!!bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:45

    ドウデュースは道悪は明らかにマイナス要素だけどそのマイナスがどの程度かわからんって話だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:21

    >>8

    日本の道悪走ってない以上マイナスかどうかも推測でしかないからなぁ

    走り方的には道悪の鬼の可能性もあると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:33

    >>9

    海外の道悪走ってた時他の道悪巧者に先着されてたし言うほどっしょ

    まあ、自力は頭一つ抜けてると思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:47

    それはあまりにも希望的観測すぎるからな
    まともな考察としては考慮しようがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:32

    今年は記念出走込みでもフルゲート割れだから正直……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:38

    >>9

    細江さんは道悪でも心配いらないって言ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:52

    プラダリアのスレはちょこちょこ立ってない?
    2人なのにジャスティンパレスのスレは見かけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:53

    ベラジオオペラは距離長いよねって見解はだいたい一致している
    200m延長ならギリ持つか?みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:53

    いい線いくだろうけど勝つのは無理だなっていう
    感覚的には固いけどワンチャンも感じづらいのがジャスティンパレスだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:59

    シュトルーヴェはどんな感じだ?データ的には面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:33

    >>17

    データは良い。ただ蹄が薄くて重馬場適正と言われると首傾げてる

    重実績はあるんだがメンバーレベルがな…

    同時に今の京都のクッション値を見るとさらに悩ましい。鞍上もレーンだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:35

    >>9

    実際調教だと雨の中でも走ってるのでマイナスなことには違いないが凱旋門くらい派手に沈むことはないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:13

    ぶっちゃけドウデュースよりピンパー扱いされてるよなパレス
    なんでか知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:38

    >>10

    高速馬場でも地力はジャスティンパレスとどっこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:29

    良くも悪くも主役級がごっそり抜けた後だから
    つーか去年の古馬戦線が特異点に荒らされすぎてて本来もっと表に出てきてもおかしく無い馬がまだ出てきてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:50

    ドウデュースは一緒に走っても誰かが率先して蓋して一緒に沈んでくれないとまず来るから厳しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:27

    >>21

    ただ地力以外の部分が青天井なんだよね

    普通はできない異常な動きができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています