なんでやーっ何でワンピカテのスレ数があんなに減っとるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:01

    最新話更新日以外20〜30スレくらいしか1日に立ってないことも多いんだよね
    少なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:00

    なんでやーっなんでこんなにpartスレだらけであにまん五皇がいないんじゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:47

    >>1

    〝スレ主〟お前がワンピカテを盛り上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:52

    "他カテが少なすぎる"というより"ここが多すぎる"という感覚ッ
    クソスレ・荒れスレを全て巻き込む"タフ・カテゴリーの一撃"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:58

    お前ワンピカテの最盛期をなんやと思うとるんや
    REDの頃やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:15

    これでも私は慎重派でね 昨日のここでの騒動で久々に見に行ってみたよ
    その結果もう楽しいカテではないということがわかった 今こんな感じなんスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:33

    >>7

    ワシは元々REDの感想を漁っててあにまんに来たんです

    どんなに変わったって原点にはかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:36

    んでもネタスレの反応に関しては 割といいから人はいると思うんだけどねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:45

    月曜日以外は閲覧注意な腐スレしか伸びないから人が離れていったんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:00

    最近タフカテにいたから詳しくないのは俺なんだよね
    SSスレとか絵スレはまだあるんスか?
    あったら嫌でも煮込んでやりますよククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:57

    マネモブの好きなワンピスレを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:52

    怒らないで下さいね
    どうせあそこから終わるまで5年は引き伸ばすじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:04

    >>6

    全部の話題をここでできるから他カテを観なくなったって男がわりといるのネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:01

    飛行機飛ばしまくる自演粘着荒らしのせいで人が減りまくってるんだよね
    ウタロー中心に人気キャラが特に嫌いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:32:25

    >>12

    お言葉ですが全盛期の時点でも腐スレだらけでしたよ

    恐らく他の理由があるのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:32:49

    雌豚にはタフ語録がないのです
    タフ語録がないから人を傷つけるんです
    全カテにタフ語録使用を義務付けるべきッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:48

    >>16

    俺は一時期Twitterだろで流行った「本物千両道化のバギー」

    【本誌ネタバレ注意】本物千両道化のバギーとは??※単行本派は注意! WJ2022年29号で判明した展開を含みます。突如TLに登場した本物千両道化のバギー概念。その誕生を追いました。togetter.com

    を擦るスレを立てたらバギ✕シャンの腐女子に乗っ取られた挙句「そういうスレじゃないんで…」と管理してたら逆ギレされた挙句スレを荒らされたバッキーだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:14

    なんでやーっなんで一応ハートは増えとるのにワシ以外のレスが一つしかないんじゃあっ

    あにまんメンバーで村を作るぞ|あにまん掲示板参加者は集まってくれ…ポロッhttps://bbs.animanch.com/img/2349718/1bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:42

    まだロースレ画の訳分からん腐スレ続いてるのん?間違えて一回開いたら恐怖を超えた恐怖だったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:21

    普通に今の本編を語って少しでも不満が漏れたらアンチスレ認定されて荒らされるからタフカテに逃げたんだ
    満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:23

    それは色々な個別カテのことを…
    実際腐しかいないから離れていったって読者は結構多いと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:06

    >>25

    おそらく話題ごとにカテゴリ移動するの面倒やんけ何でも語れる総合カテで全部語るやんけってなったのも原因だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:26

    よしそれじゃあ企画変更してマネモブ達でワンピカテにスレを立てよう!
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:59

    別に腐スレがあるのはどうでもいいんだよ
                     ・・
    問題は…それ以外のスレに対しておばさん達がやけに攻撃的なことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:35

    >>16

    それはワシのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています