ここだけタキオンが引退した時裏ではずっと泣いてたカフェだねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:05

    存分に語り合うといいねぇ!!、

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:30

    🖊️このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:15

    お友達にせまったタキオンが簡単にそれを放り投げたことと
    でも自分はタキオンの背には届かず無理やり引き留められる力がないことへの
    怒りと不甲斐なさで泣いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:56

    スレ画の泣き顔コラが心にくる…
    やめてくれカカシその技は俺に効く

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:45

    >>4

    分かる

    目を伏せて泣きじゃくるというより虚空を睨みつけて涙を静かに流してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:24

    カフェってかなり表情に出る方だから
    泣き顔もけっこう泣き顔なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:37

    例え泣いてたとしてもタキオンには絶対見せてくれないよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:01

    タキオンシナリオのカフェに対する「君のように生きてみるのも悪くないと思う」ってすごいセリフだよな
    その時のカフェの反応といいお互いにかなり重い感情抱いてそうだからあり得るとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:36

    空港で見せたようにカフェはどうしたらいいのか分からないとき涙を見せるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:41

    >>9

    分かるあのシーンは衝撃だった

    タキオンがこんなことを!?感ある

    映画の待ってくれ…はあえて言葉を選ばずに言うなら情けなかったけど

    人間臭くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:08

    空港でカフェが泣いていた時トレーナーとタキオンでカフェの隣に立つの好き好き大好き
    まあスレタイみたいな状況だったら絶対タキオンには涙を見せないだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:23

    タキオンって人の心持ってるし他人の心も理解できるのにそれをおざなりにできる部分があるんだよな
    まあ本人の育成シナリオでもカフェシナリオでも映画でも最後は他人の心に自分の人の心が動かされてるから結局おざなりにできなかったわけだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:14

    映画は大好きだが正直もっとタキオンとカフェの絡みが見たかった(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:25

    じゃあなんすか
    タキオンが復帰決めた時「本当に…変な人」っていつも通りの苦い顔見せてるけどタキオンが報告終えて部屋を出たところで目を潤ませながら「…本当に…」って噛み締めるように呟いて微笑むカフェがいるって言うんですか
    いるよ(断言)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:03

    いいね
    カフェの泣き顔のよさはもっと布教していくべきだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:25

    >>16

    偽夏油消す

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:25

    発狂してるのを横目で見て大して関心を寄せなかったカフェが泣くのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:04

    >>18

    あれはタキオンがなにも説明してこなかったから状況が飲み込めなかったのはあるんじゃない?

    あの時点でのタキオンは完全にヒマ娘化したと(本人含めて)思ってただろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:59

    >>19

    目の前で発狂して流石にビビって何やっとんお前って聞こうとしてでは失礼するでスタスタどっか行くタキオンを呼び止めなかったし、まあなんかあるんやろくらいにしか思ってなさそうじゃないかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:34

    ここだけスレなので細けえことはいいんだよ!!!!
    それはそれとして弥生賞でタキオンと直接対決した時にどれだけタキオンがお友達と重なったかだと思う
    つまり泣き顔を見れるかはお前次第だぞ!!タキオン!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:32

    つーかタキオンはタキオンで可能性の果てへの狂気的な執着、カフェはカフェでお友達の背中を追いかけて捕まえることへの覚悟のせいで最初からそもそも向かい合ってない気もするんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:50

    >>22

    カフェシナリオで利害の一致で向かい合う事になるけど裏を返すとそれ以外だと奇妙な隣人止まりだから誰を主軸に据えるかって話やね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:53

    ここだけ の文字を読んでから書き込むといいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:31

    カフェの泣き顔とかかなり心にきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています