【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:44

    激しい執着心向けられて監禁された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:07

    まだまだ語りたりないので次スレ立てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:22

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:24

    スレ建乙です!ありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:29

    たて乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:52

    スレ立てありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:31

    スレ立てありがとうございましす〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:03

    話題に上ってない人はいたかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:44

    さぁ、盛り上がっていきましょ…平成1期組はファイズとか意外はあんま語ってないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:52

    一条さんは納得しているからもう許可取ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:56

    >>10

    ヒビキやフォーゼかな

    ここの1号はメンタル強いしね

    他所よりも想像しにくい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:50

    剣崎は例の山小屋に閉じ込めるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:31

    ヒビキさんとイブキさんはただの同僚の仲でしかないからな
    明日夢少年監禁にしとく?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:50

    城戸さんどうやって秋山さんを……てのは気になる
    監禁はできなさそう
    でも病んでる城戸ってそれもうリュウガなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:20

    >>16

    監禁が無理でも城戸の病み具合では蓮も放っておけなくはなりそう

    リュウガ化の兆候見せたら尚更

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:03

    >>17

    城戸がリュウガにならないように監視する蓮

    城戸がリュウガになって暴れないように一緒に閉じこもる蓮なら確かに有り得そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:23

    >>15

    事案すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:28

    前スレ200の🐮のツッコミわろたw
    お腹大きい🦝なんて見たら昭和の親父並みに🦊ぶっ飛ばすんじゃないか🐮…

    🦝「俺は大丈夫だから…!落ち着いて道長さん…!」
    🐮「放せタイクーン!体になにかあったらどうすんだ座ってろ!」
    🦊「そうだぞタイクーン。バッファのいう通りだ。お前一人の体じゃないんだからな…」
    🐮「お、おま…!!おま、え…!!」イカリデコトバニナラズ…

    🐱(端から見たらただの痴話喧嘩に見えるけど……なんで…なんで皆男なの…??)
    🦁「見るんじゃない祢音。あんなものはお前にとって毒でしかない」ネオンメカクシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:26

    未来人も匙を投げる修羅場で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:53

    >>20

    キューンも見るんじゃないよこんなもん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:33

    ギーツ組のこの修羅場をケケラとベロバとジーンに見せたらどうなるだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:45

    >>16

    監禁は悪いことだから…って我慢するけど

    🐉「俺もう誰にも死んで欲しくないんだよ……」

    🐉「手塚も俺のせいでいなくなって……他の奴らも止めたけどライダーバトルやめてくれなくて…死んじゃって」

    🐉「蓮まで……蓮まで死んじゃったら……」

    ってポロポロ泣く城戸を見たら何も言えなくなる蓮はいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:05

    ルミノールを壁や床、風呂場に塗布したら眩いばかりに光り輝くリバイス組の監禁部屋

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:29

    前のやつにあった、仁藤は晴人を思って大人しくしてるのになんか違うなってなってる晴人が失礼すぎて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:40

    バイスが監禁する
    弦太朗が監禁する
    執着して監禁か

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:51

    バイスが大二を監禁する場合の監禁場所は一輝かバイスの胃袋の中かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:36

    >>25

    ルミノールってなんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:52

    >>20

    監禁してまで身篭らせた英寿には怒るけど、お腹の大きい景和のことは気遣うミッチー…いい奴だな

    子供は皆で育てたらいいよ

    双子とか、どうですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:59

    >>30

    ルミノールは鑑識が事件現場などで血液を検出するために使用する試薬っす

    ルミノールを塗布した場所に血痕があれば青く光ります(ルミノール反応)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:41

    ここの飛彩さん昼は普通に勤務して夜はホラーゲーム世界探索してるの体は疲れないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:51

    飛彩が扉の向こうのホラーゲーム世界から頬をつねって帰ってくるといつもベッドで寝ていて不思議なことに肉体の疲れが取れているとか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:08

    >>31

    う、受け入れたらあかん!

    …のだけど、そしたら英寿の出生を否定することになるかもしれないし……とまで考えてそういえばこの神合意じゃなかったやったれ道長!と思ってしまった…


    でも肝心の景和が最終的には受け入れそうなんだよなあ

    英寿がずっとここにいる理由が出来るならそれでもいい…とか考えてそう

    なんで孕まされたのかキツネの執着をいまいちわかってないやっぱりズレた鈍感タヌキ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:16

    リバイス組の監禁部屋をルミノール反応で一等光り輝かせているのはベイルした一輝兄の血

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:22

    桜井景和様救出ゲームが始まるのか…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:17

    >>34

    頬をつねって起きるといつも永夢がベッドのそばにいて「おはようございます飛彩さん、今日の探索はどうでしたか?」ってニコニコしてつねった方の頬を撫でながら聞いてくる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:55

    >>29

    それはさすがにカゲロウが抵抗するんじゃないかな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:30

    >>39

    でしょうね…

    ヘンゼルとグレーテルでヘンゼルを食べるため太らせようとした魔女よろしくバイスが大二にいっぱい食べろして手指の太さを測っていたら怖い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:03

    外に出たい、離れたいというようなことを口にするゲイツに「言わないでしょ、そんなこと」「言わないよね」と迫るソウゴの目が笑ってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:50

    いつしか押しつけがましい兄ちゃんモードの時にもベイルモードやバッドモードが混合し始めた一輝

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:27

    天空寺総出でも普通に脱出してそうなマコト兄ちゃん…
    タケル殿どうするんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:12

    やっぱり近頃のフューチャーデイブレイクの予告見てると最悪現代のお宝ちゃんと未来の宝太郎二人に監禁されるりんねが生まれてしまう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:54

    本編中に誰かわからない状態で監禁しているのとどっちが一輝の精神衛生上ましなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:49

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:33

    映司のメンタルがダメになったらガチめにダメそうだけどここだと相手が後藤さん伊達さんだから緩やかでも回復してきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:26

    >>45

    記憶が消えて大二が誰かわからなくなったら執着自体が消えて監禁が成立しないかもしれない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:57

    >>48

    うーん大二の方が病みそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:40

    >>49

    大二が弟だとわからなくなるにつれ一輝が目の前の弟らしい男を異常に怖がるようになったら大二の病みが加速しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:37

    >>50

    それ大二が一輝のこと監禁したりしない?だいじょぶ?



    いつもの事ながらリバイス組の地獄が煮詰められてきたのでリバイス比で平和な妄想を投下


    フェニックス時代というか赤石の下にいた頃に大二がボロボロになってた姿が頭から離れなくて外に出したがらない一輝

    「大二が傷だらけだと母ちゃんたち悲しむぞ?」「またヒロミさんたちに心配かけるのか?」

    って家族や知り合い達を引き合いに出して罪悪感を煽りまくるから大二は強く出られないしカゲロウは多分キレる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:04

    一切自分が悲しむとも心配するとも言わない一輝

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:07

    平和って何だっけ(哲学)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:24

    蓮は鏡を介して監禁部屋を自由に出入りできるため監禁は成り立ってないが城戸はそれに気づいていないから、城戸が様子を見に来るタイミングを見計らって部屋に戻り監禁されてるふりをしてくれる蓮……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:39

    扉の向こうのホラーゲーム世界にある自販機やバーで飲食をするたび「この世界で俺が食べたものは胃袋に溜まっているのだろうか…?」と疑問に思う飛彩

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:52

    >>55

    お腹には貯まらないけど何か食べたなって感覚だけ残るとか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:29

    シナジーアイテム取ったら栄養とれんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:24

    陽の気が強い2号に回復してく1号がいる中で
    加賀美を囲っていても多分変わらないだろう天道総司

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:34

    >>58

    めちゃくちゃ美味しい手料理を振る舞ってくれるけど

    肥えるといけないのでめちゃくちゃトレーニングもさせられてそう加賀美

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:07:50

    兄がベイルする際に血を見すぎたせいなのか兄が出してくる料理やトマトジュースまで鉄の味がするような気がしてきた大二

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:18

    >>59

    加賀美がすごく健康になってる

    一人暮らしより生活環境も食事バランスも良いもんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:21

    >>37

    救出したらしたで、

    🐱「英寿ばっかり景和のご飯食べられてずるいよ!」

    🐮「そうだ、独り占めはダメだろ」

    🦝「ええ…」

    みたいに別の参戦者も増えていきそう…

    結局皆が会いに来るのはOKになり、景和は外に出れないから英寿の身の回りの世話をするで落ち着くんだろうな


    🐦️「それは、ただの主夫なのでは…?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:40

    >>61

    加賀美新、なぜか放置しておくと勝手にしにそうな男なので監禁しておいたほうがいい説

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:57

    飛彩は普通に昼勤務してるから永夢に監禁されてる事が誰にもバレてないんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:44

    飛彩がわざわざ医局のノートでホラーゲームのセーブを行っているのは遠回しに「監禁されている。助けてくれ」と同僚へ伝えるためだけど永夢にはお見通しだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:44

    >>58

    周囲が殺伐とし出してるのにシレッと夫婦やってんのマジカブト

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:21

    加賀美、作中食事シーンも外食ばっかだしバタついて3食まともに食べてなさそうなせいで、めちゃくちゃおいしい上に栄養バランスもちゃんとしてるであろう食事が朝昼晩出てくる監禁状態のほうが健康だろうな…ってなるのおもろい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:20

    飛彩が医局でホラーゲーム世界のセーブに使ってるノートを開いたままデスクに置きっぱなしにしているのが目に入って「誰かに読んでもらいたくて開いているのでしょうが、これじゃああなた以外の人が読んでも全く意味がわかりませんよ」と困ったように笑いながらノートを閉じる永夢

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:21:12

    >>50

    病んでしまった結果一輝きにあることないこと吹き込みそのまま監禁させようとする大二?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:11:38

    >>67

    加賀美が食生活、生活リズム壊滅お兄さんなばかりに監禁しておいたほうが健康的なの面白い

    ただ監禁されてるから出られないのだけ不健康、ここだけ不健康

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:22:01

    飛彩が医局でホラーゲーム世界のセーブに使ってるノートの文字はカルテよりも読みづらくて何を書いてるか本人にしか理解できない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:38

    >>67

    しかも相手があの天道総司だからな 不摂生は許されない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:37

    >>65

    >>68

    >>71

    いつも通り探索終えて起きたら永夢がベッドの側にいて

    「おはようございます飛彩さん、突然なんですけど"これ"なんだと思います?」

    って笑顔でセーブに使ってる医局のノート見せてくる回

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:26

    >>73

    ノートの内容を理解した上で見せてるのか、(飛彩の字がカルテ以上に汚くて)理解してないまま見せてるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:12

    >>74

    ノートの内容を理解した上で分からない体を装ってたりしたら良いな

スレッドは6/29 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。