【If】ここだけFREEDOM後

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:07

    オーブ公安アスラン、メイリン
    カガリ直属指揮下で
    どこかの雑居ビルの地下の喫茶店で一般人のふりでアスランとメイリンが切り盛りしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:19

    喫茶 ズゴック?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:21

    公安てことはオーブ国内か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:25

    看板娘とあまり喋らないイケメン店長かな
    合言葉言えば裏メニューくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:10

    お店の中にある落書き帳にxyzと書かれていたら依頼が入るのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:12

    FREEDOM後は

    ・ザフトがクーデター起こした、ファウンデーションはコーディネイター寄り
    ・ブルコスは既にボロボロ、けど各国の軍は疲弊、これからは国内テロや反ブルコスのMS使わない小規模なテロや暴動が増えてく
    ・そうなると国内に今度は各国は注力しないといけない。治安維持、対テロ捜査などに力を入れないといけない。

    そうなると適任だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:32:48

    ルナ「ほんっと、あの子ったらまた連絡よこさないのよ!今度は、ゼロって組織に行くって言ってそれっきり!ゼロなんて組織オーブにないし、コンパスにも全くデータがないんだから!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:23

    ネームドキャラが時々訪れてそう
    シンは出禁になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:58

    いや、逆にシンは厨房係だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:26

    シンルナは知らないお店。キラとラクスは知っていても行かないお店、かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:47

    オーブ内で『困り事』があればここに…と喫茶店の住所と合言葉を教えるシンは見たい

    有事の際は店閉めるので知らない人からは「またこの店閉まってるよ……」とか言われてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:39

    コーヒー豆の仕入れ先はバルトフェルドで、虎ブレンドの当たり外れあるコーヒーが看板メニュー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:39

    潜入とか、戦闘がアスラン
    オタコンみたいなバックアップがメイリンか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:06

    時々金髪の美人さん(店長の彼女。手を出したら店長から…され出禁となる)と鳶色とピンク髪の若夫婦(噂によると美人さんの兄妹らしい)がランチをしにやってくる
    目の保養と常連さんには人気があるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:31

    >>12

    喫茶店業が繁盛すると困るからわざと虎印のコーヒー出して評価下げてそう

    金持ちのボンボンが道楽でやってる店を装ってるスタイル

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:07

    >>15

    お金持ちが趣味でやっているお店だったらむしろコーヒーとかにはこだわりまくるのが普通では


    ここはむしろ、「メニューがおすすめのものしかない店」だったら面白そう

    当たり外れが大きい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:48

    >>16

    シェフの気まぐれ系でその日によって美味しさが違う

    ギャンブル的なやつでその日の運を占うやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:03

    >>4

    大丈夫?裏メニューは鉛玉、とかだったりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:12

    合言葉は何になるだろう、オーブの獅子?とかオーブの番犬とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:45

    >>18

    どっちかっちゅーと裏メニューは「…要件を聞こうか」系な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:51

    シン「いきなり呼び出したと思ったら「厨房は任せた」って何なんだあんたは!!」
    アスラン「お前が厨房やってる日は評判がいいんだ、頼む」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:08

    >>21

    彼女か親友夫婦が来店予定でもあるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:06

    謎の金髪美女はオーナーと呼ばれててほしい
    笑わない店長がオーナーと弟夫婦のいるときだけは柔らかい表情するといい
    あとシンがいる時にはお兄ちゃん全開で

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:02

    シンが厨房やってる日はルナもついてきてホールスタッフの手伝いとかやってたりするんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:56

    客として来るのもいいけど、店で時々出される幻のカツサンド担当のピンクの妖精がいるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:01

    依頼(任務)が入ったときにだけ臨時で雇われるオーナーの弟夫婦
    その日は何を頼んでもプロレベルの美味しい料理がでてくるんだ
    なので常連さんは密かに楽しみにしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:10

    夏はズゴックが削ってくれる絶品のかき氷が出るも「本業に支障が出るから」という理由で突然販売中止になったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:45

    >>26

    普段の料理って誰が出してるんだ…?

    店長…??

    店長、嫁の義妹に弟子入りした……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:34

    >>28

    何を言う

    義理の弟のお母上という選択肢もあるぞ


    なので店の看板メニューはロールキャベツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:07

    >>29

    好物練習したんやね

    夏場には桃フェアやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:59

    >>30

    好物というバフがかかって物凄く凝ったデザート出しそうw

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:46

    桃の仕入れには徹底的に拘りそう
    もしかしたら店長が直に桃農家さんのところへ買い付けに行ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:48

    お子様ランチのプレートとかパフェにはハロクッキーがあったりして密かな人気になるとかいいと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:35

    >>32

    他の仕入れはメイリンに任せてるのに桃とキャベツだけは農家と契約して美味しさが段違いのを仕入れる職権乱用店長がいそう

    キャベツ料理と桃のスイーツだけはハズレ無し

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:37

    オーナーの金髪美人さん、オーブ民には見慣れたお顔だったりしません?ほら、昨日もニュースで記者会見されていたような……
    (なお絶対に正体は口にしないし見かけても普通に過ごすのが暗黙の了解)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:18

    >>34

    他は98%くらいの完成度なのにキャベツと桃系については200%の出来栄えなんだなきっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:01

    ロールキャベツセットと桃スイーツが大正義の喫茶店(なお裏稼業)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:25

    オーナーが来て店主も身構えたら
    普通にロールキャベツ食べて帰られて
    え?ってなったことありそう
    ただ単に店主の様子見に来ただけのオーナーw
    仕事依頼のときが多いけど
    たまに普通のお客でくるオーナー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:54

    近所からお若い夫婦と勘違いされてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:11

    >>39

    近所と常連の認識に違いが出てくるやつ

    近所の人アスメイだと思ってる(クールな旦那ね外だとデレないのね)

    常連アスカガだと思ってる(デレデレじゃないかちょっとは隠せよ)

    聞かれたらアスメイはキッパリ否定するやつ

    アスカガは意味深な笑顔ではぐらかす

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:05:54

    >>39

    近所の人が訪ねた際の会話

    おばちゃん「メイリンちゃんいいわね~あんなイケメンな旦那さんで」

    メイリン「待ってくださいよ~アす、アレックスさん旦那さんじゃないです!」

    おばちゃん「あらあら結婚はまだだったの?」

    メイリン「もう~!そもそもそんな関係じゃないです~!あの人とある人にぞっこんなんですから!」

    おばちゃん「そうだったのね~じゃあうちの息子とかどう?」

    メイリン「今はお仕事が彼氏なので!」


    みたいな会話してそう

    あとアスランはアレックスって名前で店長やってそうだな~と思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:10

    >>39

    夫婦だと思ってたら

    あるときオーナーにデレデレ店主見ちゃって

    店主が浮気しているってなるか

    店主の本命そっちってなるかの奴…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:46

    >>43

    オーナーがオーナーだから「ただのオーブ国民か」になる可能性もあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:56

    オーナーはユラさんって呼ばれるのかな看板娘とかには

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:16:10

    何年か後の元国家元首の結婚式で近所の人は皆驚くんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:23

    結婚した後でも続けてほしいなと思うの俺だけか?
    流石に無理かね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:20

    国家元首やめたあと、オーナーもホールに出てくるようになるんだよきっと

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:08

    >>46

    結婚してもお店は継続だろうしね

    オーナーの職業が変わるだけで

    店主の本業はそのままだろうから

    ただ結婚してご機嫌というか

    幸せオーラ隠してない店主は増えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:40

    ある時から店長の左薬指にだけマリッジリングがハマっているんだ
    近所の人はついにメイリンと結婚したのかってなったけどメイリン指輪してないし時々来る金髪美女がおんなじ指輪してて宇宙猫になるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:21

    >>50

    しかもその金髪美女はオーブ国民なら誰もが知ってる顔なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:59

    >>49

    幸せオーラで何飲んでも甘くなるので🐯コーヒーが大人気になるやつ

    そしていつの間にか奥さん専用メニューなるものをこさえている店長

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:44

    >>45

    オーナー呼びかもしれない

    ユラさんは常連さんで(本人がいるときだけさん付け本人不在だとユラ様)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:46

    オーナーがホールに出られるようになった頃、迷惑にならないようにと訪問は1日30人と決めたオーブ軍人たち

    そのため毎日来店権を巡った熾烈なる戦いが繰り広げられるという…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:57

    ラクスもお忍びで変装して来てそう
    本当は素の自分で行きたいけど、ラクス狙った奴によって平穩がぶっ壊れかねないから我慢してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:11

    >>54

    規則は

    軍服は脱いでくること、ピークタイムは避けること

    あとなにかある?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:49

    >>56

    「仕事の話をしない」とか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:33

    店主とウェイトレスが本業でいない時は
    オーナーと弟が接客で厨房シンとラクスで回すことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:58

    オーナーの立場が立場だから
    休業の理由をあかしたりはしないけど
    店長結婚のちに「嫁出産につき臨時休業します」で
    店しまっているときありそう
    その頃にはさすがについにメイリンちゃんに子供がとか
    思う近所の人はいないけど
    オーブ民なら誰もが知っているオーナーだから…
    子供の好きそうなメニューがこっそり増えてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:56

    >>56

    オーナーの本名を呼ばないとかかな

    騒ぎになるしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:19

    >>56

    無断撮影絶対NG

    サインはまず店長の許可を取れ(取れるものなら)

    間違っても代表呼びはしない

    来店の際は1人~4人程で来ること※大勢で行くと迷惑、あとかつてのもんじゃ店みたいなことを想起させてしまうため


    とかかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:25

    >>59

    オーナーの事知ってたら文字通りのお祭り騒ぎになりかねんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:55

    >>59

    数年後

    叔父夫婦に連れられて「おとうさま〜!」とオーナーにそっくりなお子様が喫茶店へ押しかけるんですね

    メニューは無くほんとに姫のワガママメニューを聞いて作る店長

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:56

    >>62

    お祭り騒ぎになる上、贈り物が度々届けられてそう

    あと近所の奥様方が妊娠中、出産後に旦那にしてほしいことを店長にめっちゃ伝授してきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:45

    >>64

    店長真面目なのでバッチリ実践してそう

    そしてメイド達の楽しみにしていた赤様のお世話があ店長がいると全部かっさらっていくことになるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:24

    >>64

    でも本人はマーナさんからきっちり教えられてそう(カガリの乳母)

    カガリ本人は「自分で育てる」とかで乳母雇わないんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:11

    黒髪の男の子がいる日の夜に今日のおすすめを注文すると、調味料とかをしっかり計ってるわけじゃないからその時にしか味わえない、でもとても優しいおふくろの味みたいな料理が出てくるの俺知ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:33

    けどその頃は部下も増えてそう
    御庭番衆みたいな感じで喫茶店をローテで回して情報収集兼隠れ家?みたいにしてそう
    アスハ家直下の御庭番衆の隠れ家(なお隠れきれてない)
    時々コンパス部隊の溜まり場にもなります

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:50

    お店とかだと有名人のサインかざってあることあるけど
    オーナーやオーナーの弟の嫁のサインは飾ってないんだろうな
    店長からすれば二人はそういう存在じゃないから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:46

    お店のメニューにケバブはありますか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:43

    >>70

    オーナー完全監修チリソースのやつしかないけどそれでよければ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:19

    ヨーグルトソース派は出禁なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:29

    珈琲の仕入れ先の人が文句いってそうww
    ヨーグルトソースがないww
    オーナーがオーナーだし
    店長の本命が本命だししょうがないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:41

    たまに代理で店やってる弟夫妻がいる時はこっそりヨーグルトソースが解禁されてたりして…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:09

    そして勝手にヨーグルトソース持ち込む義手義足で片目の男も来る

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:11

    子供で来たらヨーグルトソースもしくはスイートチリをおいてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:46

    店長の知り合いらしい声のでかい銀髪がロールキャベツ食べて帰る日もありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:06

    新規さんでウェイトレスさんへガチ恋しちゃって店長に敵意マシマシな男の子を投入したい
    (先ほど間違えて常連さんとうっちゃいました)
    常連さんから賭けの対象にされる男の子(新社会人)
    期限は店長×オーナーが男の子にバレるまで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:38

    >>78

    たぶん褐色肌の金髪も時々店来てる・・・

    オーナーの弟の嫁のつくる和食とか目当てに

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:33

    >>80

    しれっとご飯のオーダーとともにくっそややこしい依頼とかも持ってくるんだろ金銀コンビ

    そしてオーナーの部下とのお膳立てをちらつかせて金をこき使って(依頼人なのに)銀も巻き込みドンパチやるんですね店長

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:52

    不定休だけど従業員の関係者面白すぎて頑張って常連は通ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:44

    >>81

    全員グラサンかけてターミネーターかMIBみたいになってる元ザフトレッド3人が過ぎった


    変装は完璧…(キリッ)みたいな顔してたら近所のおばちゃんが普通に話しかけてきてお裾分けのお野菜を持たされポケットにお菓子突っ込まれて帰ってくる店長…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:24

    >>83

    爆笑するウェイトレスさんと慰めるオーナー

    肩を震わせる弟夫婦

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:55

    本気の依頼の時にはキサカさんをお供にさっそうとやってくるオーナー
    流れるようにウェイトレスが看板をクローズにしてスイッチ一つでブラインドを落とすんですね
    店主は何時もは出さないコーヒーをオーナーとお供キサカさんにサーブすると(何時もは紅茶とかオンオフを飲みもので分けるとカッコいい)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:11:22

    オーナーの依頼以外の成功報酬は何になるんだろう
    一様彼らは国家公務員だけどお金とか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:08

    >>83

    だはははははははは

    ありそう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:26

    >>86

    情報とかコネかも

    依頼自体も合言葉が必要だし、ここの秘密を教えた相手時点で看板娘が背景探ってて

    依頼内容に応じて国家機密から上司の弱みまでがレートが決まるとか

    あと何かあったときに為に動いてもらう契約を結んでおくとか


    近所のかわいこちゃん(オーブ代表補佐推し5歳)からのうちのタマ探しのご依頼の場合はお母さんのピーチパイのレシピと今後無理のない範囲で常連さんになること、困ったらなんでも相談してね、みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:03

    喫茶店には地下へ続く隠しエレベーターがあるんだ
    そしてそこに潜む赤いアイツ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:42

    窓は防弾ガラスだし銃火器も地下に隠してるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:38

    >>88

    そんな常連さん母娘をテロリストが人質に取って正体がバレないようにしながら救出に向かうやつ(オーナーからの緊急ミッション)その場に居合わせた休暇中の金銀コンビと弟夫婦すら巻き込んでの大騒動

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:58

    将来弟夫婦が自分のところの子供や店長の子供つれてきているときに
    依頼がきたときは追加ミッションあるんだろうな
    ちびの耳にいれるなぁ!!が
    突然の依頼とかあるだろうからね
    そして時々店長のところに来るうちの子の初めてのお使いのみまもりのお願い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:25

    店長の子供は店長の仕事は本気で喫茶店経営とか思っているんだろうか…
    小さな頃はいいだろうけどちょっと大きくなったら
    なんでお父様は軍服着たり喫茶店やったりしてるの?になるなこれは
    そしてオーナー譲りの行動力で父の本当の職業を探しに行くな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:13

    >>93

    キャバリアーにこっそり乗っちゃってて

    店長を驚かせる店長の子供がよぎってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:18

    メイリンに新しい娯楽を与えてるアスハ親子
    チビが行方不明で母と使用人で大捜索中に知らされるお転婆
    自分もおてんばじゃ済まない事やらかしてる経験ありなのでどっちの気持ちも分かってしまい頭が尚更痛い母(オーナー)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:11

    >>93

    ある時はご近所で話題のイケメン喫茶店店主

    ある時は某国軍の青年軍人にして御庭番

    その実態はアスハ家の旦那さんにして良きお父さんなトリプルフェイス(トリプルじゃ足りない)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:42

    >>95

    オーナーのお転婆時代を知っているオーナーの弟と

    オーナーの護衛をしているキサカが遠い目になってそうww

    なお同じくオーナーのお転婆時代を知っているコーヒーの仕入れ先の人も

    あとからその話をきいて苦笑いしていそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:28

    いつの日までやるかは分からんが、オーナーそっくりの2代目店長が誕生してほしいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:32

    相棒はどんな子になるだろう
    (多分二代目の相棒になる前後で初代店長が直々に教育するんだろうけど)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:47

    >>90

    窓ガラスにシャッターが降り、カウンターがバリケードになり、秘密司令部に続く地下通路への隠し扉が出てくるのか…


    防空モードになると店ごと地下に沈む(エヴァみたいな)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:58

    店ってオノゴロにあるのだろうかそれともオロファトだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:29

    >>99

    ピンク髪のいとこか、特徴的な赤い瞳の仲良しかもしれんな相棒

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:44

    >>98

    2代目店長がいるころには

    2代目オーナーもいるんだろうな

    店長の兄弟かオーナーの後継者の後継者とかで

    依頼じゃない方のお客で先代オーナーやら店長やら

    叔父夫婦やらが時々くる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:34

    店長の顔目当てで通い始めて失恋していく女の子はどれぐらいいるんだろう(わりかし早めに失恋していくのかな)
    オーナーとばったりあったらオーナーに恋すると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:11:02

    自分目当ての客だと気づかないかスルーしてそうなのに
    オーナー目当ての客にはちょっとムッとする店長
    メイリン目当てのちょっとたち悪いナンパ客だと
    オーナー目当ての客相手ほどじゃないけど
    やんわりと対応する店長いるんだろうな・・・
    まあメイリン本人が大体あしらってるだろうけど・・・
    店長目当てで通ってメイリンが店長の彼女と勘違いして
    ちょっとキーってなる女子客はいそう
    なお後日店にくるオーナー・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:22

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:20

    >>105

    オーナーに対する店長が甘すぎて二度見する女子客

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:01

    >>97

    そんなこの子はもームードの中に鳴り渡るコンディションレッド(オーブだから第一級戦闘態勢かな?)

    店長達の依頼はデコイの方で本命はアスハ本家

    小さな二代目を狙って襲うテロリスト

    お母様が代わりに捕まってしまい

    喫茶店の地下に眠るオーブの守護天使が今目を覚ます

    って感じで映画並みのアクションを繰り広げてほしい

スレッドは6/28 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。