これからの話で登場が絶望的なキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:03

    思い出しちゃったから……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:08

    ギャラガーはまだ虚構歴史学者の方がでてくる可能性が残ってるけどミーシャはね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:15

    どっかの神がチラ見して奇跡が起こったりとか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:20

    ミーシャは完全に消えちゃったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:51

    チクタク!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:51

    ワンチャン爺様の方が来そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:35

    死んだり退場するプレイアブルキャラ達はこれからも各星で増えていくんだろうけど
    星核や幕間やイベントで一時的に登場しないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:29

    でもミーシャは死んだからこそ美しいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:37

    ミハイルは完全に死んだからな
    帽子も受け継がれたし登場するとしたらエリュシオン的な惑星があったときじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:41

    個人的にはいつか開拓者がピンチで道に迷った時にクロックボーイとして出てきて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:47

    作成者の方が出てくる可能性はあるけどそれはミハイルのために頑張った忠犬のギャラガーではないんだろうなと複雑な気持ち
    あのギャラガーはミハイルのとこに行っちゃったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:16

    死ぬだけならまだ再登場の可能性あるんだけど消滅したらよっぽどのことがないと帰ってこれないよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:13

    少なくとも主人公と交流があった方はもう居ないじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:28

    >>13

    主人公と交流のあった方なら無事じゃない(到着時点で成り代わり済)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:42

    >>13

    幻朧おばとのラブロマンスがあるかもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:27

    ソシャゲで今後の登場が絶望的な状況にするって結構勇気あるよな
    大金入れてゲットした好きなキャラが今後二度と登場しませんとかあったらすごい荒れそうなのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:55

    >>16

    面白さと納得感でねじ伏せるストロングスタイル

    キャラの味を最高に活かすのを最重要としてる感じある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:01

    もっと出番が欲しかったなって思う反面他の人に見えない仕様上出番多くし過ぎてもあれなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:32

    >>16

    だから星4なんじゃね?限定☆5でこれやったらさすがに荒れると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:16

    >>19

    星4ならわりと副産物で手に入るゲームだしね。逆にいえば星4実装は常にストーリー退場を怯える必要性が出てくるという話でもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:34

    >>19

    ストーリーの魅せ方次第じゃない?

    別ゲーの話になるけどfgoのイドとかあんま荒れてるイメージ無かったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:56

    >>22

    そもそものミーシャの正体は時計屋の遺産=時計屋の記憶=時計屋の憶泡が自我を持って歩き出したもの

    今回のストーリーでギャラガー共々役目を終えたので消滅した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:48

    >>23

    まあそうだよね、あとプレイヤー名映ってたから消すね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています