【お気持ち注意】ブルアカアニメの商品展開遅くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:13

    1巻発売がほぼ9月に近いって遅すぎる
    アニメ制作に詳しくないけど何かしらの理由があるの?
    それどころか主題歌の発売も7月24日とかマジかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:03

    いや普通にこんなもんやで
    そもそもブルアカってソシャゲ今やってるから別に時期とかそんなに考えなくてもええしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:03

    素直に「早くほしい」っていいなよ
    俺も欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:21

    主題歌は長期放送ではないのに珍しいなとは思ったが、円盤はそんなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:48

    でも最近の作品はアニメ放送の最終月には1巻を発売してるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:01

    >>4

    だよね

    主題歌は本当に珍しいというか

    配信を待ち望んでいたのに7月って長すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:16

    ぶちぶち文句言われたところをできる限り修正してる可能性は無いか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:22

    アニメで流れたBlack Suits の和風アレンジ聞きたいからサントラ出して♥

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:18

    アークナイツみたいに全話+円盤の準備完了してから放送告知する方が稀だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:36

    今期のアニメですら最終回放送の5日前に完成とかやってるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:02

    >>7

    先生、今さらストーリー変更は出来ないので銃撃戦で服が破れる修正しかできませんでした!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:52

    >>11

    よくやった!褒美をとらせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:48

    >>11

    クイーンズアーカイブ?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:49

    >>11

    ヨシ!全巻購入!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:08

    マジレスすると大体外注なので多分修正されてもかなり少ないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:50

    無修正のブルーアーカイブって文字列がなんかえっちだからそれもまた良し

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:17

    >>15

    いや共同制作だけど大体は誇張し過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:17

    主題歌配信明日なのか
    俺の見間違えだったようだ
    すまねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:33

    他のアニメもそんなもんだろ
    ブルアカが嫌いだからって何でもかんでも貶すやつが多くていい加減うんざりするわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:02

    ごめんやっぱ急に情報押し寄せられても処理しきれないな…


    というか横乳に全部持ってかれましたなんで特典でもあんな顔するんだあいつ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:46

    何故遅くなるのか分かる人いないのか…誰かしら分かると思ったんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:07

    まぁようやく青春のアーカイブフルが各種配信サービスで聴けるようになるんや
    楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています