こいつらいる価値あるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:32

    まともな判断で裁判できてそうにないし無能なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:33:10

    >>1

    昔の護廷十三隊はチンピラ暴力装置だったから必要だったのよ…(今も必要だとは言っていない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:10

    呪術の上層部みたいなもんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:25

    前の奴らは愛染が殺したからこいつらは穴埋め

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:39:35

    山爺が全自動焼却炉だった時代の外付け良心装置
    前者は丸くなり後者は腐敗した

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:53

    こいつらが登場することによって藍染の思想も一理あったのでは?と言外に伝えてくれる貴重な存在

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:02

    2万年!!とか小学生かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:04

    >>7

    こいつらと一緒にしたら小学生が可哀想だろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:10

    >>7

    二千年以上生きてるの確定してる人もいる世界だから、外国のニュースでたまにある懲役百年超みたいなもんだと思う

    それはそれとして自分たちが煽られたから刑引き上げてるのは小学生

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:28

    >>9

    一応現代でも法廷侮辱罪って概念がある国はあるから多少はね

    (侮辱もクソも事実を言われてるだけだろうとは言ってはいけない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:51

    銀河英雄伝説で似たような裁判見た気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:57

    山爺とユーハ死んでも脳死で藍染再収監した結果地獄の蓋がこんにちは!したのアホ過ぎんだよ

    というか二万年後には自分は死んでるからって不死の存在に過剰制裁して子孫がやり返されるとは考えないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:53:43

    霊王様殺そうとしただの護廷十三隊を裏切っただの仮面の軍勢のことだの全部合わせて18800年だった所に四十六室侮辱で1200年増えるのほんと草

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:02:03

    >>12

    なんかあるごとに刑期ちょっとずつ増やしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:10:32

    愛染に殺された奴らはこれよりはマシなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:49

    >>15

    多分どんぐりの背比べレベルじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:53

    >>15

    多分五十歩百歩

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:12:22

    >>15

    ルキアに本来の罪より重い殛刑判決が下されても四十六室変じゃね?って話にそんなにならなかったあたり似たようなもんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:16:16

    ナユラちゃん「うわぁ…藍染に殺されたわたしのパパクソすぎ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:18:11

    >>19

    出たな四十六室の期待の若手にして有言実行有能女子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています