こおりタイプ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:34

    零度ぶっぱして良し氷柱で怯ませてもよし吹雪で凍らせてもよしで無限の勝ち筋を持つんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:09

    零度…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:24

    コイツの氷柱と零度はマジで腹立つんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:28:27

    耐性不要ッこの超破壊的攻撃技とオーロラ・ベールがあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:37

    覚悟してください!マッハ・パンチを打ち込みます!
    あっタスキでたえられたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:48

    クソ耐性すぎてH95A117B184が許される
    それが氷タイプです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:14

    初代で暴れ以降もれいビ発射ビババババして4倍弱点を虐めあられパでふぶきを押し付けからやぶでいきなりパルシェンが台頭したりノイクンが暴れたとばっちりでれいどをナーフされたり今もパオツツミ白バドなど活躍するポケモンを輩出する…そんな氷タイプを誇りに思…
    ボケーッつららおとしでひるませるな言うたろうがボケーッボケーッボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:18

    氷タイプの特防版ボディプレスよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:50

    Sが低い氷タイプに人権ないよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:39

    >>9

    どうしてS高い氷タイプからも人権を奪ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:51

    >>9

    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:24

    コイツに零度持たせたやつは絶対高いAとB半減特性活かせないからセーフやろ感覚で持たせたんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:54

    >>6

    あれっ特防は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:58

    >>8

    …で それを覚えるのが俺…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:26

    >>9

    ブリザポスは君の後ろにいるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:48

    >>13

    悪いな…俺はほら“物理か特殊の片方”しか見ていないから

    どちらかがよければもう片方のは拘らないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:05

    >>12

    そしてパオを止めに来たラッシャはれいどで絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:09

    >>12

    殺すための特性活かせなくても殺すという目的が達成されてるからアウトなんだよね

    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:35

    初代のラプラス…すげえ
    サンダースとタイイチしても相性差ひっくり返して勝つし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:35

    とにかくレジアイスは論者達に「数値受け」なる観念を植え付けた危険な種族値をしてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:35

    >>19

    それは55フーディンへの解答でもあり

    ド忘れヤドランへの解答でもある

    アホみたいな耐久から眠り・凍り・ドリルで実質即死3パターンはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:32

    ゲーフリ!レジェアルの霜焼けを逆輸入しろ!
    こおり状態はあまりにも理不尽過ぎる運ゲー要素……
    特殊版やけどこと霜焼けに置き換わればプレイヤー達も喜ぶはずだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:09

    >>22

    実際その方がバランス取れそうな気がするのは…俺なんだ!

    見てみいねむりとこおりを 現状立場がほぼダブっとるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:43

    どうして災厄の化身なのにせいなるつるぎなんか覚えるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:18

    >>22

    しかし…吹雪やフリーズドライはともかく冷凍ビームで霜焼けになったりするのは絵面がみみっちいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています