でもアコは怒ってる時が一番可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:23

    と言ってさらにキレさせたい ただしじゃれ合いの範疇とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:27

    生意気な事を言ったら強めに横乳引っ叩きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:30:01

    可愛くないんですが!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:30:54

    なんですか怒ってないときは可愛くないっていうんですかって怒り出すからもはや永久コンボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:46

    はぁ!?なんですかそれ!
    普段の私は可愛げがないってことですか!
    はぁ〜っ、まったく!先生がそんなデリカシーのないことを言うなんて思ってもいませんでした!
    私だってそんなこと言われたら普通に傷つくんですからね!全く、謝罪してほしいくらいです!
    ……何です?"そんなことはない"?"普段の私も可愛い"…ですか?あのですね、本当にそう思ってるんですか?今さらそんな風に言われても言い訳にしか聞こえないんです!
    本当にそう思ってるなら、私の普段可愛いと思ってる所を100個ぐらい挙げてみてください!
    なんですか?言えないんですか?言えないなら地に這いつくばって土下座しながら謝ってもらいますけど。もし言えたなら、私もなんでも言う事聞きますけど?
    …"じゃあ今から挙げていくね"?良いでしょう!耳の穴かっぽじって聞いてあげますとも!ほら、早く言ってください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:05

    "大人のキスで黙らせる"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:58

    >>5

    (きっちり100個言われた挙句、ごねてみたら更に100個言われたので従うしかなくなったいつものアコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:29

    ベッドでも怒りながらだいしゅきホールドしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:37

    今は言動がアレだけど10年くらい経って角が取れたアコはすごいぞ
    橫乳の布以外は足りぬところがないとまで言われるパーフェクト天雨アコになるから震えて待て

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:06

    >>8

    「ベッドの上での『しゅき♡』は場を盛り上げるための喘ぎ声みたいなものなので本心ではありませんが!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:29

    深夜の先生と会って仕事の愚痴言って、用は済みましたがとか言うストーリー好き
    もう彼女じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:08

    可愛いけど基本的に近くにいたら面倒臭ぇな……になってしまうので、赤ちゃんはマジで先生が受け止めてくれてよかったね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:40

    >>11

    はぁ!?ストレス解消のために利用してるだけなんですけど!?

    ……なんだか私が嫌な女みたいじゃないですか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:25

    「アコちゃん、あんまやり過ぎるとマジで愛想尽かされるよ……」と言われてもアコちゃんは先生に愛されてる自覚があるからノーダメなんだよね(先生も決して愛想は尽かさない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:44

    >>10

    私、別に先生のことそんなに好きじゃないですけど……

    なんです?"ベッドの上ではあんなに言ってるのに"…ですって?はぁ〜?私、そんなこと言ってませんけど!

    なんですかそれ!まるで私が先生とのエッチするの大好きで夢中になってる変態みたいじゃないですか!私、先生とするのは万が一ヒナ委員長の前で暴発しないように管理してるだけですから!

    なんなら確認しますか!?さっきの行為は撮影してあるのでここにビデオデータがありますけど!言ってなかったら先生には私の足でも舐めてもらいますからね!勿論、億が一に言ってたとしたら何でもしてあげますよ!

    じゃあ今から再生しますからね!一緒に確認してくださいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:58

    >>15

    「しゅき♡だいしゅき♡もっといっぱいしてください♡」

    「やぁっ♡だめです♡せんせいは私とだけエッチするんです♡」

    「はいっ♡せんせいのこと、いっぱいしゅき♡」

    「おねがいしますっ、このままナカに…♡はい、大好きな貴方になら♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:01

    何でもするって言ったから仕方ありませんね……ほら好きにしてくださいよ とベッドに寝転がるアコ
    「コーヒー淹れて」という先生
    「この状況でヤらないとか何考えてるんですか!?玉無しですか?!」とキレるアコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:33

    玉がないって言うか、仕事が溜まってるって言うか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:55

    溜まってる!?

    そのたまった情欲をヒナ委員長にぶつけようという気ですか!?そんなことは許しません!ほら、暴発する前に処理するので早く脱いでください!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:15

    本当に面倒くせぇなこの横乳マゾ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:13

    あらゆるシチュから逆ギレでセッに持っていくの強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:29

    >>19

    ”いや、ごめん。今日はマジで無理な日だから……”

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:18

    >>22

    無理…って…!なんですか!私にはそんな魅力が無いとでも言うんで――って…先生?本当に大丈夫ですか?

    はぁ〜…わかりました。今日はもう仕事を切り上げて休んでください。なんですか、ある程度は私が片付けておきますよ。全く、体調管理ぐらいちゃんとしてください!いい大人が管理できてないなんて情けないですよ!

    食事も私が作ってあげますから……なんです?"料理ができるの?"……ですって!?失礼ですね!私だって料理ぐらいできますよ!先生だって食べたら絶対に美味しいって口をこぼしてしまいますからね!

    なんですか、その目は?さては信用してないですね?でしたら賭けましょうか!?私が先生に美味しい料理作れたら、今日一日、先生は私の言うこと何でも聞いてください!美味しくなかったら床でも靴でも舐めて謝ってあげますよ!

    いいですか!?わかりましたら、そのベッドの上で大人しくしててください!今から材料を買ってきますので!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:55

    バレンタインの事考えるとコーヒー以外は普通に美味しそうなんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:47

    沸点の低さとキレ芸を克服したアコは一気にTier1いけるポテンシャルあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:22

    >>12

    酷い誤字を見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:53

    "くっ、アコに一体どんな事をさせるつもりなんだ…"

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:59

    >>25

    でも面倒くないアコはなんかヤダ

    色々と弄れないじゃないか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:41

    怒ってるアコの両頬を手で押してもちもちしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:34

    >>19

    無自覚にヒナを出汁にして盛り上がる畜生

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:15

    >>12

    こんなのめちゃくちゃ可愛いだけなんだよなぁ…(現実を見ながら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:41

    性格とか言動が言われがちだけど、ほっぺたが丸っこくてもちもちしてそうなアコかわいい
    いたずらにつついて怒られたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:52

    >>28

    弄りたいな…と思った時は当時のようなムーブをかましてくれるぞ

    そして散々弄られた後で「今夜は私の言うこと聞いてもらうんですからね…?」とメス顔で言ってくるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:07:30

    >>33

    これだとこっちが面倒な奴じゃない

    面倒なやつだわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:30

    (ただのバカップルでは? チナツは訝しんだ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:02

    (今更だろチナツと思ったがイオリはそっと心にしまった)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:04

    >>32

    ――ですので、先生にはこれからも大人としてしっかりとした自覚むぉ……(モチモチ

    ……あのぉでふね、先生。私、今先生にお叱りしてる最中でしたよね。何をひてらっしゃるんですか…?(モチモチ

    …んもぅ!なんです?"怒ってる私の顔がモチモチしてそうだったか"…?はぁ〜〜〜……先生、今自分がおっしゃった発言、考えて発言してます?普通にセクハラですけど。

    なんですか?私、そんなに太ってるように見えますか?すみませんけど私、こう見えてちゃんと体重管理はしっかりしてるんです。

    ……そりゃまぁ…最近胸やお尻がキツくなりましたけど…(ボソボソ……

    ともかく!!そうやって女性に対してモチモチしてそうだからとかいう訳の分からない理由で触れるのはシンプルにセクハラですので、他の生徒にはぜっっっ……たいに!!!やらないでくださいね!!?

    私の肌だって、ヒナ委員長や先生じゃなければ許してませんから!わかりましたか!?

    でしたらはい!!!!……なんです?私の肌、触りたいんじゃないんですか?…何?"何だか触りたくなくなっちゃった"……?



    ……なんなんですか!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:07
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:44

    >>37

    "セクハラは良くないからアコぬいで我慢するよ…"

    "静かにモチモチさせてくれてるねアコぬいは…"

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:25:39

    人形相手に発情していないでこっちを見てはどうなんですかねぇ!?
    アコはおこですよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:30:04

    "怒ってるアコの顔はモチモチしてるな"(モチモチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:56

    無限ループってこわくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています