こどおじ監督×鏑木P

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:20

    キテる‥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:26:24

    実際この2人の会話好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:35

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:38:44

    脳破壊される鏑木妻と新たな世界に目覚める娘

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:01

    >>4

    東京ブレイドはBL需要を満たす漫画らしいから娘は喜ぶな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:04

    夢を叶えてる監督と、妥協した鏑木P
    映画を作るには金がいるんだろう?って嫉妬まじりに攻めるP

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:14

    こどおじと鏑木Pはおっさん同士だからな…
    アクア×鏑木の方が腐心を擽る
    アクアが抱く方ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:43

    いつも冷静よりの鏑木さんが若干押されてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:34

    この話で鏑木P好きになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:24

    ついに推しの子にBL需要が‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:09

    >>1

    弱み抑えられてからの押されっぷりよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:34

    >>7

    おっさん同士も全然需要あるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:02

    くたびれたようで熱いもの持ってるおっさんたちのタバコ吸いながらの会話良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:07

    鏑木さんにはもっとこういう表情見せて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:57

    もっと出番増やしてくれ必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:43

    初期と比べると大分人間っぽさ感じられるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:12

    >>4

    奥さんも目覚めようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:48

    ほならね
    中二病みたいなこの意味深な笑いはなんだったんすか
    マジで意味のないカットだよ

    …僕の映画に出てもらおうとかだったんかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:01

    >>18

    いつか自分が作りたい映画に必要な人材集めてそう感はあるよね

    ララライメンバー、有馬かな、アクアを気にかけてるの見るに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:45

    守銭奴は守銭奴だからな
    金になりそうな女優に恩売れるならそりゃ嬉しいでしょ
    今ガチとかJIF回したのは金というよりアイの子供なら申し訳ねえなあ…疑惑だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:57

    >>20

    思ってたより結構アイと仲良かった

    ハンバーガー包み紙なしで食べてるのなにげ小説の仕草通りで細かい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:16

    切実にいつか夢を叶えて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:49

    飄々としてるとこから弱み握って言葉詰まらせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:43

    ローニンだと主人公と大久保だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:06

    >>21

    何年も前に死んだアイのこと気にかけてるのなにげに情が厚くというかしっかりしてるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:01

    >>22

    あかね重曹ちゃんフリルアクアメルト(役者もいけるならワンチャンルビーメムも)のメンツでいつか映画撮って欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:10

    真面目に推しの子で一二位争うレベルで好きなキャラだから出番増えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:35

    こどおじが結婚してないのはそういう……!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:44

    ここに来てこどおじホモ疑惑浮上させるのやめろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:52

    これで子煩悩とかだったら笑うけどちょっとありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:42

    もしかして思春期の娘にウザがられてショック受ける鏑木Pが存在してたりするのか‥?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:35

    >>21

    先生と生徒みたいな構図で微笑ましい

    結構アイからも信用されてる方だったんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:03

    >7

    もしかして

    カミキとの会話で「鏑木さんにはお世話になりましたから」「お世話……ね」の所ってそういう?

    攻める側の味を覚えさせてもらったと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:15

    >>33

    ミヤコさんが「性で奪われた尊厳は性で奪い返すしかないと考える人も多い」って言ってたからな

    カミキ×鏑木はあり得る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:03

    両者の共通点はアイなのも良いしあるならすげえ爛れた関係‥
    カミキ×鏑木良い‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:18

    こういうダウナーで熱いの嫌いな冷静キャラ面した胸に情熱秘めてるキャラの焦り顔でしか得られない栄養がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:17

    最近の推しの子スレでここまで平和に語れるスレがあっただろか?
    いや、ない(反語)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:18

    >>32

    アイの個人用の携帯に登録されてたらしいし大人の中では頼りになる大人くらいは信用されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:52

    >>37

    まさか鏑木Pが推しの子スレに平和をもたらすとはこのリハクの目を持ってしても‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:15

    君呼びだったり言葉遣いにどことなく怪しさがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:05

    ずっと前から思ってたけどやっぱ鏑木さんエロいよね‥

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:37

    >>41

    鏑木劣情民!!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:52

    >>41

    🤝

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:20

    新しい世界を見たしちょっと良いなと思っちまったじゃねえかちくしょう‥

  • 45124/06/23(日) 21:01:14

    >>41

    今日あまのアクアと寿司食べてるとこから思ってたから仲間がいて嬉しい限り

    人を君付け、君呼びしてたりシビアな部分があったりでアウトローな色気あるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:47

    自分は金田一も好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:16

    >>40

    会話がえっちだ…………(違)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:59

    >>47

    大人の会話感凄いよな

    実は前にもなんかで共演したことある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:35

    「全く‥悪い男だよ君も」
    「拗ねないでくださいよ」
    うーーんアウト(違う)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:12

    こういうキャラの焦り顔?好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:02

    >>41からの流れで共感者が多くて笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:17

    >>49

    ベッドの上でも違和感ないですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:32

    推しの子は大人組はエロいよね
    GOAさんもいいし、名前忘れたけどB小町の作曲してくれた人もいい感じだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:14

    鏑木さんには退廃的な色気を感じる
    それでいて内心は熱いものを持ってるのいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:42

    >>40

    えちおね感あるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:56

    話題に上がらない一期で唯一「絡み」のあった雷田Pがハンカチ噛んでるぞ
    あの人相手だと「貸し一つ」で攻守交替してそうだから駄目なのか
    しゃぶラーだからしょうがないとはいえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:28

    >>56

    話題に上がらないの謎だよな‥めちゃくちゃ良かったよアニメ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:52

    >>56

    しゃぶラー呼びやめたれ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:14

    >>53

    場所が芸能界だからか素性の掴まなさとか怪しい感じ醸し出してるよな大人組

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:50

    アイに対する解像度が地味に高い気がするこの人
    相応にアイと仲良かったんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:51

    個人的に株が爆上がりした
    思ったより人間臭いし良い人だったわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:33

    初期と比べると今の顔すごい整ってる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:41

    初期に比べると若さとかわいげがある顔つきになったよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:01

    >>61

    鏑木P今回の話で意外なとこ沢山あったけどアイに罪悪感あったのが凄い意外だったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:09

    実際鏑木はどこまで知ってたんだろうね
    ララライは当然知ってる。スキャンダルについてもおそらく知ってる
    カミキヒカルという存在も知っていた
    アイとカミキにそういう関係があったのを最初から知っていたのか、アクアとルビーを見てなるほどねってなったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:16

    結構色々情報は持ってるからアクアももっとこの人に絡んでいくべきなんかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:47

    >>61

    なにげ作中で数少ないアイと仲良いかつ信奉してはいないキャラだよなこの人

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:23

    >>56

    この人ともまたギスギスした会話してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:17

    >>68

    やっぱりホモ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:09

    やめたれ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:11

    >>40

    頭ではだめと思いつつ身体は…みたいな展開でありそうな台詞に見えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:34

    表情とセリフのせいでそう見えてくるじゃねえか…
    その光景を観たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:09

    タバコ吸ってるのが似合うよね
    イケオジ感ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:38

    なにげ推しの子ストーリーにおける重要度と出番が多い男

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:48

    鏑木さん原作もいいけどアニメで声ついて更に色気上がった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:53

    >>76

    個人的には原作の想像通りの声ドンピシャだったわ

    確か東ブレも出番あったってこの人?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:51

    鏑木ってアクアにはララライでアイが恋をしたと語ってたけど試写会では僕を恨んでるかい?って言ってるのはどういう心境の変化だったんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:50

    >>78

    心境は変化してないんじゃない

    自分がアイとカミキを引き合わせたせいでアイが恋をして結果死んだことに対する罪悪感っぽいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:24

    そう言えば鏑木ってアクアと寿司屋で話してた時から父親はカミキと分かってたんかな?
    メタ的に父親は読者に秘密だったけど回想ではアイより身長が高い相手だったし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:37

    カッコつけるために台に乗って背伸びしたカミキ説

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:52

    まあ好きな子にはカッコつけたくなるものだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:24

    アイの身長は151cmだから同じ目線又は下を向くと相手は年下だとバレバレだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:27

    実際このシーンで年上だと錯覚してたから年下だとバレないように配慮したのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:35

    >>81

    カミキにはこのくらいアイを好きでいて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:55

    アイとカミキヒカルを引き合わせた責任と監督は言ってるから当時から察してた説が濃厚

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:52

    アニメでもアイが見上げる相手だったから深い意味は無い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:00

    上辺じゃなく結構ガチ目に期待してたんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:27

    >>88

    この後メチャクチャ監督とロマンティクスした

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:58

    この人たちの喫煙談笑シーンこちらに向かって煙を吐いてください何度も映るのに違う方向にばっか吐くの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:45

    2人ともタバコが似合うイケオジ(うち1人は独身)だからよし!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:08

    >>90

    トイレとかにある張り紙の一歩前へもやらない人いるんだからタバコでもそらそう


    >>88

    このガラス一面の窓でやることやってるってとか言われてなくて困惑してる


    なぜだ、閲覧注意がねえわそのせいか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:48

    鏑木さんは個人的に推しの子キャラの中でも5本の指に入るレベルで爛れた情事が似合うと思ってる
    一番は実体験あるカミキさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:28

    ヤンチャわんこ攻め×インテリ受けという
    メンズラブ漫画でありそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:33

    こどおじ監督もこの人の良い人たちだから最後は夢かなえてほしい
    監督は独身でも可

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:30

    >>40

    この絵だんだん1戦やった後に見えてきたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:03:43

    このスレのせいでもう鏑木さんを元の目で見れなくなったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:06

    俺の鏑木さんが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:27

    劇場映画にこだわる理由を尋ねる鏑木の「……ね」だけみて広がる世界

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:59

    >>98

    とりあえず妻に謝罪してこい!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:10

    >>40

    お母さんどころかアクアやルビーや有馬に対してでさえよわよわな感じなのに鏑木にだけこの強者感のある態度なのなんかいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:28

    分かる
    同じ夢持った者同士だからか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:54

    金のためですから
    みたいな顔してるけど、出演者やスタッフ守るためにこの人もジジイのチン…しゃぶったことあるんじゃねえかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:31

    >>100

    妻:オリジナルの薄い本

    娘:東京ブレイドの薄い本

    作ってるので謝罪はいらないってよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:36

    男とやることはあっても愛妻家で家では奥さんの尻に敷かれていて欲しい
    家庭ヒエラルキー底辺みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:42

    >>104

    鏑木さん流石にショック受けちまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています