ミラ子の宝塚を映画作画で見たい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:47

    みんなも超作画でアニメ化して欲しい一戦叫んでいいよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:48

    2017年 中山大障害

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:44

    スレ画の菊花賞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:38:33

    2003Japan Cup

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:38:58

    00日本ダービー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:11

    スタート直後からミラ子の必死の形相が見れるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:07

    81秋天

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:59

    21jc…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:26

    84JC

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:55

    22宝塚!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:20

    ルドルフの中の冷静な部分が「エースに追い付けない、負ける」と生まれてはじめて判断して
    皇帝の仮面が剥がれて無様に叫びながら必死に追い込むもベッドタイムにすら届かないところ神作画で見てえよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:10

    >>11

    ルドルフが皇帝として君臨するセントライト記念とか日経賞とか描いた上でJCでカツラギエースに負ける所がみたい...

    史実知らない勢が「えっ!?この流れで皇帝負けるの!?」みたいなやつがいい...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:47

    >>6

    2時間追いっぱなし!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:13

    02皐月賞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:36

    13年秋天!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:35

    97年皐月賞とダービーかなぁ。
    なんならウマ娘の映画なのに、
    あえてトレーナーのオオニシならぬオオイシナオヒトトレーナーに焦点を当ててやってほしいまであるかも。
    指導の腕はあっても口下手で売り込み下手なトレーナーが、トレーナー業を引退して民間企業への転職も視野に入れていた矢先に、ある一人のウマ娘と出会い伝説を刻むことになる。みたいなさぁ。

    できればダービー前日にオオイシトレーナーが麻雀で
    緑一色四暗刻単騎で上がるシーンと、レース後のトレーナーに対するインタビューで『彼女への一番人気はいらないから、一着だけほしい…と思ってました』のセリフは入れてほしい。

    なんなから映画の最終盤でカルストンライトオを出してくれてもいいのよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:30

    皐月賞はブライトとランニングゲイルあたりが注目されているのを出走逃したスズカとフクキタルがテレビで見ていると
    全然知らんウマがギリギリ逃げ切るところから始まる
    サニブのデザインはギリギリモブに見えなくもない感じにするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:09

    オフサイドトラップ秋天

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:13

    昔だけどこれでしょうと


    その直線で、過去も未来も消え去った。
    ただ、「今」と「今」がぶつかり合う、伝説のデッドヒート。
    戯れにもみえた。死闘にもみえた。
    その勝者の名は、、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:56

    マルシュロレーヌとラヴズオンリーユーのブリーダーズカップ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:32

    85秋天

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:33

    2011DWC、日本を勇気づけるために戦ったネオユニの一番弟子とコテコテの関西人トレーナーは見たい
    トランシナリオ見ていずれどっかでやりそうな気はしてるけど見てみたいんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:01

    エースに借りを返し、食い下がってきたシービーにも引導を渡し絶頂期の皇帝
    しかし好事魔多し、まさかのケガで引退の危機
    一か八かの笹針治療が功を奏し秋天で復帰
    しかし休んでいる間に皇帝の座を狙うものたちも現れていた
    マイルの皇帝二ホンピロウィナー、2000mのスペシャリストウィンザーノット
    不利な大外枠、まさかの出遅れなど悪条件が重なりつつも強引なレース運びで先頭を奪取、食い下がる二人を競り落とし、皇帝完全復活…
    と、思った瞬間。右側からウマ娘の影が…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:48:56

    08秋天
    プスカくんも含めての大接戦ドゴーン!は見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:04:41

    >>6

    個人的にはプリティー残しててほしい!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:13:04

    22ジャパンカップ
    バ群の中から抜け出す閃光の末脚をアニメで見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:16

    ウマ娘プリティーダービーゼロ 幻のウマ娘

    煽り文は「彼女はダービーを勝つために生まれてきた」
    「これは、トゥインクルシリーズ始まりの物語」
    みたいなさぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:11

    >>12

    日経賞は時系列的に84JCの後だから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:24

    1997年 神戸新聞杯

    マチカネフクキタルの あの凄まじい末脚を
    身震いするほどの描写で見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:05

    18宝塚

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:22

    96高松宮、スプリンターズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:00

    ブエナ来たし11jc

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:35

    2022年天皇賞(秋)

    いずれ実装されると祈ってる逃げるパンサラッサ君と追うイクイノックス君の勇姿を見たい

    2022年 天皇賞(秋)(GⅠ) | 第166回 | JRA公式


  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:40:46

    >>26

    じゃあプリティー要素があるレースにしようか


    第36回 日本ダービー


    勝者 ダイシンボルガード

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:42:33

    >>35

    1番人気が落馬して7割の競馬おじさんが絶叫したらしいけれど物語は続いていて。

    やがてダイシンボルガードがやってきた

    そしてこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:45:19

    厩舎員のおじさんが「おれの馬がダービーに!!!!!!!
    応援するんじゃ!!!!」ってレース場に降り立って旗を掲げて応援した

    競馬民からは「まぁそりゃそんな気持ちにもなるよな」と褒めあげて、ついでに乗ってたジョッキーを讃えるためにターフに雪崩れ込んで胴上げをやったらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:00

    史実関係なく名レース再現だらけのお祭り映画でもいんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:04

    映画にしたらバケるんじゃねーかな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:39:36

    それはもう大接戦ドゴーンよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:48

    負け試合ではあるけどオルフェの凱旋門

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています