アルバニアのテレビ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:04

    政治的権力の影響がある中でも裸のままの情報を伝える番組が成功して視聴率が上がってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:06

    それじゃあダメだ
    もっと包み隠さずに伝えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:32

    あ…アルバニアって素敵な国なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:05

    貧乳はナイのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:18

    >>4

    ないアルよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:55

    とにかくアルバニアは国民の6割がイスラム教徒なのにみんな酒飲んで豚肉食ってる不思議な国なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:24

    企画モノAVじゃないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:41

    >>6

    すいません“そもそも宗派によって決まり事がめっちゃ違う”んです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:29

    >>8

    違うよ(笑)

    イスラムの教えだと肉食しようが酒飲もうが誰かが自分のために祈ってくれれば天国行きだよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:16

    うーっ日本も女子アナのおっぱいでっかくしてくれ兄貴
    男子アナは胸筋鍛えて半裸でやってくれたらそれでいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:23

    大事なニュースの時でもこんな感じでやったら日本では間違いなくクレーム殺到するあるヨ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:46

    >>6

    自称イスラームがクリスマス祝ったりなんて普通にあるよねパパ

    無宗教も普通にいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:35

    ねずみ講で一回潰れた国だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:00:53

    >>9

    念仏唱えれば天国にいける仏教となんか似てるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:18

    >>13

    「国民の3分の2が参加」

    なっなんだぁっ

    1997年アルバニア暴動 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:22

    おそらく裸にすることで視聴率を上げているのだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:01

    >>13

    隣の国が紛争やっててその国のハゲタカかなんかがアルバニア国民の資本主義への無知に漬け込んで仕掛けたポンジスキーム丸だしの投資信託に国民みんな投資しちゃったんだよね

    もちろん被害者の金はめちゃくちゃ紛争の軍資金になった

    猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:07:44

    >>1

    K国とかメキシコの天気予報も激エロお姉ちゃんが出てくるんだよね

    日本も見習うべきだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:28

    あの…ニュースキャスターがおっぱい晒して視聴率アップって忍殺ぐらいでしか見たことないんスけど…いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:48

    >>1

    確かにオパイ見えそうでエロいけどやね、問題は実際にはかなりがガタイがいいってことや、もしかしたら一般的マネモブよりね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています