ガッチャード系玩具ってプレイバリュー高いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:56

    ガッチャートルネード以外はカード認識するし欠陥もほぼないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:20

    大抵の玩具は高いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:23

    こいつはデイブレイクと合わせるとどえらいかっこいいでチャラだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:08

    ビルドからずいぶん進化したな…と感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:39

    例年ならトルネードくらいの出来が平均値な年もある中で今年はこれがぶっちぎりで最下位レベルと言っていいくらいアベレージ高いからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:23

    >>4

    ビルドは個別認識自体はするけどビルドラエボドラ以外音声が削られてたりするしな

    後ハザードトリガーとフルフルが設計ミスかってくらいの暴発する(この後のクローズマグマナックルでは改善されたけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:55

    でも一番は個人的にウィザードだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:50

    >>7

    ウィザードは玩具の種類絞ってる分一つ一つのクオリティ高いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:18

    同じドライバー装填型なのに
    ニジゴン+エクスガッチャリバーとか番外な遊びは想定されてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:35

    ここ数年はセイバー以外は一定以上のアベレージあると思うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:16

    >>10

    ブレスの方ならスターガッチャード鳴るから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:50

    >>11

    おい…今なんでセイバーのこと下げた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:32

    >>10

    むしろクロスクロスホッパーとクロステンライナーの音声まで用意されてるのがおかしいのよあの剣

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:23

    >>11

    なんですか不具合があるものをリデコしたら不具合もそのままだったのが悪いんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:28

    >>11

    玩具から音声が鳴るタイプなのに一部聖剣は個別音声がなくて、あげくのはてにはフィギアも塗装が甘いセイバー玩具に何の問題があるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:31

    >>13

    君はプレイバリュー自体はあるよね

    劇中で大した活躍がなかったから投げ売りだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:36

    >>14

    これな

    普通汎用音声とかだと思うじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:01

    セイバー玩具も別に悪いとは思わんけどな…
    余りがちな序盤武器玩具をサブライダーの変身アイテムにしたり最終フォームで剣そのものを換装したり工夫を感じられて面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:34

    いつの間にかセイバー玩具愚弄スレになってる…
    個別認識のないスマホーンも音声多いしケミカショットあるし、普通ならただのプラなクロスホッパーすらちゃんと音声鳴るのすごいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:50

    >>20

    投げ売り多かったり不具合目立ったから悪く言われがちだけどプレイバリューはあったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:16

    >>20

    聖剣ソードライバーと刃王剣十聖刃はすごいと思うよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:45

    セイバー玩具愚弄はなかなか消されないけど割合ヒドいリバイスは即消されるから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:05

    >>24

    セイバーが言われるのは単に不具合のとこ一点じゃないか?

    そこは擁護しきれんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:26

    >>15

    その結果プレバン含めて全部のベルトが欠陥持ちになったのは冗談抜きに擁護不可能レベルなんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:55

    >>3

    実物がアタッシュカリバーと同じで金属の塊という凶器めいた無骨さがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:23

    ガッチャートルネードは個別認識しないぶん浮世英寿とか朝加圭一郎を正常な挙動で高速回転させられる激オモロ玩具だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:02

    イグナイターとかいうプレイバリューがバカなやつ
    これつけるだけでファイアーガッチャードになれて音声量2倍になります!しかもヴァルバラドにもなれてカスタムアップもできます!多分ドライバー出てくるのでそのうちデイブレイクにもなれます!
    狂ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:28

    ガッチャードライバーにつけるアイテムだいたいプレイバリュー高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています