FGOFesの準備を見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:34

    初日は物販目当てでグッズ付き入場券、2日目は周年放送観たいからステージ付き入場券応募した
    1件ずつしか申し込みできないけど応募自体は全部応募出来るんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:23

    >>2

    グッズ付き発表されてびっくりしたけど倍率高いかな?

    それとも皆そう思ってて案外普通かも……と思って悩んでいる


    受取方法どうするんだろ。現地でグッズ売り場とかで渡すのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:17

    フェルグスで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:01

    >>3

    グッズ付きの場合それ専用の入場列から入る(もちろんチケ確認)のが多いと思う。FGOfesだとファストパスの有り無しも関わるから入場後にグッズ受け取り場所がある方かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:45

    >>5

    同行者とチケットを違うのは選べるんだっけ?

    一人はグッズ付きほしい、一人は別にいらない人だったらグッズ付き列が伸びそうだし中で引き換えのほうがいい気がするな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:25

    >>3

    グッズの受渡し方法は公式に書いてありましてよ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:52

    >>5 >>7

    まだ申し込みやってなかったので読んでなかったです

    ありがとう!マスターはお知らせが読めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:51

    前スレ読んでて金曜日のラジオ聞いてた者だけど今年コスプレブースあってよかったねえ!の気持ちになった
    FGOフェスもどんどんデカい規模になっていくな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:55

    既に暑いから今年の夏どうなるんだ……?って不安がある。まだ当選もしていないのにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:50

    ホテル高いから夜行バスで0泊3日で行こうかなって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:53

    ツイッターで高杉村がまた盛大に燃えてて笑ってしまった
    バイノーラルボイスまたYouTubeで公開頼むぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:55

    インバウンドでホテルまじで高い
    健康ランドで過ごそうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:53

    とりあえずチケット争奪戦に勝つために聖遺物をオークションで落札するところから始めないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:33

    >>11

    距離にもよるけどしんどくないか…?

    寝不足必至だろ

    熱中症気をつけて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:19

    睡眠不足で真夏の炎天下アスファルトで待機は死ぬぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:59

    >>15

    心配ありがとう

    いつもバス内で熟睡してるし9時間あったら十分寝れると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:49

    今年のフードの発表が楽しみ。万博モチーフだし各国の料理とかなのかな?
    フードも事前チケット制とか、モバイルオーダー導入とかあればいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:46

    今年はグッズ売り場が別棟なんだっけ涼しそうなとこで待てるのはいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:31

    Gmailの俺は昨日仮登録の奴来たぞ
    まぁ一昨日の深夜に登録したのがやっと届いたみたいな感じがするが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:33

    会場でカマソッソ実装を見る迄はしねない
    私を沼に落とした責任とってもらうんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:03

    一日目より二日目のほうが倍率高そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:03

    都内の民なんだけどホテル取らなくて大丈夫だよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:51

    京葉線快速が止まる駅近くにホテルとったんだけど電車混んでる?
    道中のディズニー目的も多そうだから不安だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:40

    下見するに越したことないよね
    地方民や学生さんは難しいかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:03

    2日間猛暑に耐えられる自信が無いので1日目は放送枠でワイワイして2日目でめいいっぱい楽しむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:49

    チケット取れたとして入場開始時間からしっかり入れるようにしないと展示とか楽しめなかったりする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:39

    >>23

    都民だけどチケもファストパスもとれるかも分からないけど近くにホテル予約したわ

    行きも帰りもディズニーと花火大会の混雑に揉まれそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:42

    >>28

    優先順位つければ昼頃入場でも平気だよ

    全部回るならそりゃ早めのほうが数は回れるけど……


    フードは諦めてグッズは事後通販にすれば結構削れる。

    アトラクションのなかでもバイノーラルボイス(整理券かな?)とぐだぐだパビリオンのアトラクションは行くとか

    どのアトラクションも30分前後はかかるけど涼しいから結構すぐ待てるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:20

    ニコニコ動画で楽しむつもりだったけどニコニコがあの状態だと厳しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:54

    40騎以上の新規絵が約束されているので今年こそ推しがくるんじゃないか?!!?って毎週カルデアラジオ放送局楽しみにしてるけど現地で解禁される子も多いし狂うから初日行きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:13

    友達二人来るけど俺はどうしても二日目を行きたいから説得を考えとるわ
    絶対日曜に変えるより月曜に帰る方が安いと思うんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:23:56

    去年現地に行ってめっちゃ楽しかったから
    今年も現地参加したいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています