私はまだ子供だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:17

    200歳にもなってないんだから!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:19

    正直思ったより若いって思いました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:52

    後ろに気付いて遊んでいるのか否か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:53

    太卜様と合わせて小柄なだけの成人女性枠だと思ってたから思ったより若くてびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:13

    魂の寿命が1000年はある仙舟人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:57

    符玄も合わせてOL感があるのがなんか年行ってそうな見える気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:24

    見た目も中高生で通るくらい幼いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:59

    宴の星でも通じるゲームを生み出す天才

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:24

    女社長青雀好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:11

    >>8

    取り憑かれてた時ゲームで企業してる夢見てたけど意外とやれるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:58

    やたら生活感があるからせっかくの休みの旅行があんな感じになってしまったのがすごく可哀想に思える
    自分の身で考えると絶対嫌だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:13

    >>9

    符玄様平社員なのなんなの……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:58

    恵まれた才能をサボるために使ってるあたりスティーブンと気が合うのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:13

    >>11

    豪華客船の客が

    "無料旅行券が当たったからピノコニーに来たけど、物価が高すぎて何も買えずに楽しめてない"とかあった


    やはり、まずは資本が大事よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:26

    >>10

    仙舟人の規模だと数百年以上続く規模じゃないといつか路頭に迷うハメになるからなあ

    あんまりにもリスクが高すぎるんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:22

    >>8

    あれは確か昔の失われてしまったゲームを青雀が復活させたんじゃなかったっけ

    それで能力見せちゃった結果符玄に目をつけられた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:23

    私は精⚪︎ですって宣言させられるシチュがちょっとえっすぎたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:01

    >>13

    天才4セットと相性良いのも納得

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:18

    あんまり話題になってないけど青雀可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:51

    >>1

    何のキャラか知らないけどえっちの波動を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:34

    >>20

    君も今すぐ崩壊スターレイルをプレイするのだポッター

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:45

    青雀は爛れたOLと幼い少女の特性を併せ持つ……♠︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています