実際のホームレスはどんな生活を送っているのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:40

    ここなら7人くらい居そうだから教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:20

    駅前にずっといるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:06

    金がないのにどうやって飲食満たすんだ
    風呂も入れんだろうし
    そしてネットもどうつなぐんだ スマホも契約切られるだろうに
    格安プラン払う金すらないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:55

    >>3

    ・金はなくもない(日雇いバイトや小銭拾い、缶集め、昔の貯金など)

    ・飲食は拾いものと公共水道

    ・風呂は入らない

    ・ネットは公共pcやネカフェでできないこともない


    こんな感じじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:22:21

    風呂に入らないのにバイトに雇われるのか?ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:12

    >>5

    ホームレスつっても色々いるんだろう

    ずーっと外で寝泊まりするやつとちょくちょくネカフェでシャワー浴びてるやつじゃ多分生活も全然違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:37

    >>5

    ホームレス村みたいなとこにはマイクロバスが来て毎日何人か持っていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:43

    日雇いでも働いてるだけニートよりはマシなのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:30

    露店出してるのもいる
    OD人気()もあってか処方箋薬並べてたりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:27

    以前車上生活をしている元経営者のホームレスって人がドキュメンタリー番組出てた
    スーツ着てたからパッと見は普通の人だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています