よっ!桜井景和!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:42

    警察官になる勉強は捗ってるか?


    ん?どちら様ですかって?ひでぇこと言いやがるな~!お前のことをひたすら応援してたやつのことを忘れたのか?

    浮世英寿にはツムリ、鞍馬祢音にはキューン、吾妻道長にはベロバがいるが、お前さんには彼女がいないと思ってな。未来でデザインし直したこの俺が彼女になってやろうと思ったのさ。

    どうだ?この姿?中々お前好みだと思わねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:07:42

    モデルはスマートクイーンでタイクーンオタクな人


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:30

    >>2

    スマートレディだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:58

    あまねすやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:38

    何してんのケケラ…(建前)
    ウッヒョ〜!いいぞ!もっとやれ!(本音)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:46

    バ美肉🐸「美女のデザインも悪くねえだろ?」(人間態の時のトンチキポーズ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:50

    >>6

    清楚で可憐な女の子がおっさんみたいながに股座りをするの、そういう層に刺さっちゃうから駄目だよ。もっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:18

    …プレミアムケケラで卵爆弾やってたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:50

    >>6

    🦝「見えちゃう!何がとは言わないけど見えちゃう!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:03

    未来人て性別の概念あるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:10

    >>2

    オレ、この子のお腹まわりめちゃくちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:24

    >>9

    🐸「え、何が? いやそこまで作ってねえから平気だって。中は真っ黒なだけだわ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:24

    うーむこれは


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:27

    >>10

    あるんだろうけど、多分自由にデザイン出来るから、気にしなくなってるやつがいそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:32

    清楚な黒髪長髪かと思ったらガッツリ緑のインナーカラー入ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:50

    >>10

    ベロバはババアとか言われてたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:23

    未来人の設定はリデザインしましたで素のままなりきりごっこ出来るんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:44

    >>13

    🦝「う、うぐ……中身はケケラなのは分かってるから嫌なんだけど…なまじ見た目が女の子だから扱いづらい……!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:08

    >>12

    スマブラのピーチ姫で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:10

    景和以外に正体を明かしていないので色々トラブルが起きる

    ナンパされるケケラとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:30

    ネカマじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:31

    >>10

    多分性別そのものはベロバ=ババァみたいに変えれないんでは?


    その代わりアバターのデザインは無条件とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:05

    >>20

    🐸「あー?なんだお前ら散れ散れ!俺は桜井景和にしか興味ねぇんだよ!帰れカス共!!!」

    🦝「美少女のガワからまあまあな暴言吐くのやめてよケケラ!ていうか煽らないで!……暴言に関してはこっちが悪いけど嫌がる女の人にしつこいナンパはやめた方がいいですよ」

    🐸「ヒュ〜!さすがだぜ桜井景和ァ!」

    🦝「………(げんこつ)」

    🐸「グェ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:03

    CV.俊藤光利

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:55

    ギーツに何かしらで出てくるのかなーーと思ってたらファイズの法に出るっていう
    ブジンソードが先週までに発売してたらバンダイの生放送でこの人が触ってはしゃいでたかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:27

    中の人複数買いしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:48

    🦝「んも〜ほんと街中でトラブル起こすのやめてよね」
    🐸「いいじゃねぇか別に!それよりほら今度はあそこの和菓子屋行ってみようぜ!大福美味そうだし!」
    🦝「はいはい……」

    🐱🦡「「!?!?!?」」

    そして広まる🦝にかわいい彼女が出来たらしいという噂

    🦊「……これは、面接する必要があるな」
    🐦「僕も同行しよう」
    🐮「お前らはタイクーンのなんなんだよ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています