不思議やな ポケモンに乳を盛ればアホほどエロいのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:32

    ブイズやピカチュウが二足歩行巨乳になったらエロさの前に違和感を感じて抜けなくなるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:24

    ミルタンクの乳を盛るのはなんかおかしいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:38

    ブイズは四足歩行のまま巨乳にしろっマーク‼︎

    手塚治虫のブーケのように‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:33

    >>3

    しかし… 公式に乳がある唯一のポケモンなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:13

    > 二足歩行巨乳

    もうそこまでいったらただの化け物ですよね🤛

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:03

    ブリムオンの形状を無視しておっぱいを生やす蛆虫を無条件で軽蔑する

    トレーナーの気を引こうとグラマラスに擬態しようとするブリムオンは抜けるから通していいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:07

    ドリス フェローチェの胸や手足を盛ったら私がお前を殺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:17

    ワシがシコれるかが大事なんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:44

    それはPokemon Snap XXXのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:56

    巨乳サーナイトの緑色の部分が布みたいに解釈されてるイラスト=神であり糞
    こんなことが許されていいのかと思いつつ好きなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:10

    >>7

    なんかブリムオンが本体はちっこいままなの知ってガッカリした俺のことが全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:29

    >>4

    俺はさあ 結構ポケモンのエロ絵を探してるけど見たことないんだよ

    体型そのままに乳を盛る絵師

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:34

    >>3

    しゃあけどやっぱりミルタンクのむっちり感は盛るペコが似合いそうやのォ

    だいたいオッパイ四つあったらその真ん中にオチンチン突っ込んで遊べそうなのに絵が少なすぎんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:48

    あの…ワシ4足に盛っても激えろと思いつつ原型で描いてるんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:34

    獣骨格のまま立つのか骨格ごと人体になるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:51:41

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ後者

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:01

    分かりました…ルカリオに腹筋と太股と乳を盛るペコします…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:10

    >>14

    複乳は需要が無いのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:39

    >>18

    (頭身上げて体型変えなければ)何でもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:07

    公式で胸の膨らみがあるのに滅多に盛られないなんてそんなんアリ?

    顔面偏差値の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:13

    >>9

    げきえろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:40

    >>21

    お言葉ですがニドクインはそこそこ盛られてますよ

    ルージュラは知らない 知ってても言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:13

    >>23

    しゃあけどサーナイトやブリムオンと比べると数が…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:15

    >>24

    その二匹はもうトップレベルだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:47

    胸を盛るのは…まあええやろ
    ワシとしては原型そのもので抜くとポケモンで抜いてるという罪悪感がストレートに来るのもあるしな(ヌッ)
    脚やケツを盛るのも…まあええやろ
    本来逆関節の脚を人間と同じ方向に曲げるのも…まあええやろ
    しゃあけど本来ない手足を生やすのは退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:45

    >>26

    ヒドイデを人間体型にするのはダメだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:41

    わかりました
    "ソウブレイズ"に盛ります

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:01

    >>12

    ククク恥ずかしがることはないよ

    グラマラスなお姉さん属性からロリ体型を気にしてるお姉さん属性に変えるだけよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:28

    >>28

    ウム…

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/106644298

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:15

    レシラムに二次創作オカルトマニアレベルで盛るペコしてやねぇ!

    激えろのメスブタにするのもウマイでぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:16

    二足歩行で立たせても違和感がないポケモンとしてBWプレイ勢からお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:41

    >>31

    x.comx.com

    レシラムは女性イメージがあるから割と盛るペコ適正あるんじゃないかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:41

    フェローチェに盛るペコ…意味不明
    個人の嗜好を否定する気はないが… それはもうフェローチェとは言えないんじゃないかという思いに駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:18

    >>26

    アシレーヌとかたまに海外絵師や3Dエロで足生やしてるやつあるんだよね

    何故…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:35

    >>35

    ジャローダとかもそうだけど原型に乳盛るより労力掛かりそうなことしてるのは謎だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:39

    >>34

    まぁ気にしないで 盛るペコしてる時点で原作とは別物として考えるべきですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:50

    >>35

    美しい声をあげるんだァ

    足を生やしてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:56

    >>38

    ふうん 人魚姫ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:55

    ガイ・ジンのコメント
    分かりました人間にしてから乳を盛ります

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:15

    ソウブレイズもええけどな…グランアルマの鎧が砕けて中身がチラ見えしてるのもエロいで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:42

    でもね俺ガブリアスに盛ってあるのが好きなんだよね エロいでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:34:31

    >>32

    嘘か真か知らないが進化前の2形態が二足歩行なためむしろ本編の四足歩行の方が違和感があるという科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:35

    >>43

    一応デザイン自体はダイケンキが先に考えられたらしいッスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:58:52

    人間キャラに盛るペコするのはまあええやろってなるけどポケモンに盛るペコするのは許せないそれがボクです
    俺が股を濡らしたのは公式のデザインであって盛るペコするのは違うんだよ蛆虫野郎っ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:05

    >>45

    どんなポケモンで抜いてるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:51

    >>46

    サーナイト…マスカーニャ…ブリムオン…デカヌチャン…

    ポケモンは剣盾からやり始めたからラインナップがにわかっぽくてごめんなぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:33

    イーブイやピチューのようなぷにあなポケモンはそそられるよね
    特に涙目だとなお魅力的だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:36

    >>48

    ちっさいポケモンが思いっ切りぶち込まれてるのは背徳感を感じて良いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:05

    原型が一番げきえろだと思う反面…その思考を煮詰めていくと穴があったり生えてたりすることにすら違和感を覚えるッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:03

    >>50

    イシヘンジンに陰茎やオメ コがあるのか疑ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています