そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:40

    最近ローカル行ってるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:58

    元からローカル行ってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:05

    >>2

    いや2年目の秋口くらいまでは本場だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:37

    >>2

    たぶん>>1は現在第3場である北海道に今年は滞在してるんだね的なことが言いたいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:03

    一時期阪神京都にいたけど乗鞍減ったのとスマホでローカルに戻ったという記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:21

    依頼がなかったら本場にいてもいるだけになっちゃうからな
    別にローカル行く若手は今村だけではないし乗って実戦積むのも大事よ

  • 7124/06/23(日) 12:11:53

    >>4

    そうそう

    言葉足らずで申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:10

    今日の東京って結構新人いるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:31

    結局ローカル行っても1日2鞍しか無いんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:34

    >>10

    君GJの素質あるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:11

    このままのペースだと年間20勝しない気がするけど大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:21

    >>14

    親父を映画に誘う提案をしたのは兄の大和だからな

    弟はまじで巻き込まれただけだしその態度でも仕方ない

    こっちも(あっお前も一緒に観たんだ…)みたいな反応したし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:11

    >>14

    妄想の話をさも真実のように語られても困るんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:57

    こういう人たちがGJの閲覧数に貢献してるんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:31

    GJって何?グランドジャンプ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:28

    性格がよく言えば勝気な人なので色々言われたり過去の事蒸し返されたりするが完璧な人間はいないので外道にならなければ好きにしたらええと思う。ただしテクノロジーの使い方はウチパク大先生にならおう(半分冗談)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:49

    >>18

    ギャンブルジャーナル

    基本的によそも持ってる報道内容のお漏らし以外の記事は全部ガセ

    日本競馬界の重鎮コロナ罹患!?って記事出して吉田一族からガチ怒られしたこともある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:37

    こたつライターで飯食えてるなら才能なんだから馬鹿にしてやるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:20

    >>16

    お前動画見た?

    大河明らかに態度違ったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:51:18

    >>22

    追記

    彼氏云々に関してはこいつの妄想でいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:15

    >>22

    やったことがやったことだから、「スマホ弄りてえ…」とも受け取れそうな絶妙な表情してたなw>大河

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:36

    >>22

    😅

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:42

    >>22

    お花畑〜〜🎵

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:55

    >>22

    スマホ事件の謹慎明けで勝利のガッツポーズして、競馬関係者の垢に「今日くらいは自重せえや」って苦言を呈されるくらいだし、良くも悪くも空気読まないんだろうな>角田大河

    それくらいのメンタルの方が成功するんだろうが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:52

    テイエムスパーダのCBC賞の次レースのキングズソードのギャンブル騎乗はうまかったのにどうしてこうなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています