王の臣下として日々自己研鑽に励む私は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:50

    気づけば王に「臣下ではなく倒すべき存在(ライバル)」として臣下を下されていた!

    わあああああああん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:42

    >>1

    いや、すげえな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:49

    いつの間にか臣下が面白い女になっていた余は

    こやつを臣下で収めるにはあまりにも惜しいと思い、わざと突き放すことで更なる飛躍を目論むことにした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:36

    あのやべー女は王の気に障るような事をしでかしたため追放されたのだと思ってやべー女から距離を取るようになったオルフェ家臣団

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:51

    それでも我が王に尽くしたい私は!
    王のために水をお持ちしたり軽食を差し出したりし続けてr

    「もうこのような事はせずとも良い」

    私は...! 私はァ...!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:00

    対等なライバルができてにっこにこの王(無表情)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:43

    >>7

    本人や周りに笑顔見せちゃうと恥ずかしいけど、同室のウマ娘やトレーナーに話してる時は微笑しちゃう感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:17

    かかってこいヤベ
    余が直々に胸を貸してやろう
    そして正面から叩き潰す

    (良くしてくれてた子がめちゃくちゃ強くなって一緒に走れるの嬉しいんだー♪あっ、ついあだ名で呼んじゃったけど嫌がってないかな?大丈夫かな?いいレースにしようね!の意)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています