ここだけ國神の代わりに士道がいたチームZ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:06

    爆発しないとやる気出さないorクリ割りするものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:11

    士道がいた場合鬼ごっこ嬉々として参加しそうだから脱落者変わる可能性…?
    でも吉良くん蹴落とす姿も想像できるんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:20

    八百長した久遠がガチめに蹴り殺される心配をしないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:13

    初期潔には興味ないけどチムY戦でいいねしてくれる可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:52

    チームに裸族が2人もいるの嫌すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:46

    X戦で馬狼と殺し合いに発展しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:22:02

    >>5

    逆にいらん裸族耐性?がつくかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:22:34

    チームV戦で士道レッド喰らったら9vs11になるから本気で勝ち目が無くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:00

    >>8

    着火すれば真面目にやるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:21

    そもそもこいつがいるなら八百長起きないのでは?と思ったがやる気0モードだとダメか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:33

    士道いて八百長実行したら久遠は勇者だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:14

    この世界線の國神は他の棟にいる感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:04

    >>12

    他の棟から勝ち上がってくる感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:14

    裏切り有無を問わず久遠のたてた作戦には協力しないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:47

    士道が得点王で一人勝ち抜けパターンになる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:25

    >>15

    士道いるのに負けそうな試合ってVとWくらいじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:27

    士道って得点王で勝ち抜いたのかチームで勝ち抜いたのか分かってたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:40

    潔の初っ端のゴールの匂い云々がまるっとなくなってしまうが
    あれ士道に置き換えたとして、一緒にステーキ食ってあの話になると思えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:27

    >>18

    ナイスアイシスと潔ちゃーんでもお前のプレーは爆発を感じない見たいな?

    ステーキは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:29

    走れないお嬢に爆発を感じないからスルーするけど、チームW後の覚醒お嬢のプレー褒めてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:27

    士道はステーキじゃなくて外出券得るために頑張ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:50

    ミディアムレアかと思ったら普通に焼いてあったから半分食ってみたいな展開ならステージ半分こいけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:52:38

    X戦で馬狼相手にやる気だせば潔が士道に話しかけるし試合中以外なら士道もそこまで邪険にはしないかな?Y戦とW戦で潔を多少認めれば普通にコミュとってくれそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています