ブラギガスを挿入したことは恥じている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:32

    その痛みは今も澱のようにたまっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:50

    ブラギガス…すげえ
    感動するくらい動詞だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:09

    そのブラキガスは中古として売り払われたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:39

    なんすかそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:09

    >>5

    🌱のとしあきの1人が玩具のブラギガスを尻穴に挿入

    激痛が走り大量出血し病院へ

    医者「ヒャハハハ!」となりながらも治療

    医者「お前のせいで息子がブラギガスで遊んでると笑いそうになるんだよね」


    こういう流れと考えられる

    ちなみにそのブラギガスは中古屋に売り払われたらしいから何処かに潜んでるかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:25

    ちなみに一番恐ろしいのは名指しのブラギガスよりもそれ以外の特撮(主にライダー方面)玩具の流出らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:32

    >>7

    怒らないでくださいね 特撮カテでもケツ穴ブラギガスは手に余るんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:29

    🌱には尻穴で遊んで病院に行ったら論文に載った者もいるんだ
    あにまんで勝てると思わない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:36

    やった人はネタにするのを辞めてくれって言ってるのになあ…
    あにマン民はお前達はなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:58

    >>13

    怒らないでくださいね

    ネタにされたくないならそもそもスレ建てするべきじゃないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:19

    公式でゴリラやった鬼龍と違って非公式なのにこんな語られ方をされてしまうブラギガスに悲しき過去と現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:03

    >>13

    主語が小さいを超えた小さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:26

    >>9

    お言葉ですが…建てると消されるからちゃんとあそこならちゃんと対応できますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:33

    「ブラギガス」を推しの名前に変えたら性器具扱いしてる奴の何割がキレながら通報するんやなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:59

    >>14

    ウム…ブラギガスがこんな扱いされるの見たくなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:37

    >>13

    これ以外言いようが無いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:33

    >>14

    やった奴はどうでも良いけどブラギガスの事語るのは辞めてほしいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:58

    おーっ散々タフカテを酷いだの住み分けしろと抜かす割には
    どのカテもこれに限っては嬉々としてタフカテと同じくらい蛆虫にイジるネタやん
    元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:19

    >>18

    突っ込む側から突っ込まれる側に変わるだけだから問題だとも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:35

    >>23

    ブラギガスをネタにする状況考えれば確かにそうッスね

    それどころかもう突っ込んでそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:10

    あれれマネモブ以外のあにまん民さんは日頃さんざん閲覧注意をつけろとか発狂してるのにこのネタに関してはならないの?
    となるんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:06

    いやっ聞いてほしいんだ
    私はたまたまブラギガスの上に気づかず座ってしまっただけでね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:35

    >>10

    なんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:42

    内輪ネタにあれこれ言うのは醜い!



    とは思うけど前のキョウリュウジャーの配信でこれをネタにするコメントがまあまああったから内輪に収まってないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:17

    ケツアナ挿入の時にこれの話するならまだしもブラギガスとかキョウリュウジャーの時にこの話するのはやめてほしよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:33

    肛門科担当医のコメント:…もう殺すしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:38

    このとしあきはロボ恐竜の卵を産みたがる性癖異常者だった気がするんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:52

    でもね俺あにまん以外で見たことないんだよね
    ブラギガスネタで本気で顔真っ赤にしてるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:23

    >>28

    ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:54

    >>32

    そもそもふたばとあにまん以外だと

    ここまでしつこく多めに擦ってないからってだけじゃないスかそれ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:21
    もしもブラギガスがリメイク再販されるとしたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    ”首の辺り”は”軟質パーツ”に!?

    お客さんブラギガスは首に獣電池入れるから軟質パーツになんか出来ないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:02

    >>13

    オナネタにして貰えるなんてハッピーハッピーやんケッ

    あとは皆さんのおもちゃです。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:23

    >>36

    どっちかというとネタにされてるのはブラギガスのほうなんスけど…

    良いんスかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:47

    >>37

    ふざけんなよボケが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:51

    >>35

    こんなキョウリュウジャー見てれば分かることが分からないスレが特撮カテに立ってるなんてそんなんアリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:27

    >>6

    えっブラギガスって医者的には笑い話なんですか

    二度と●●が喰えなくなったとかよく聞くオチなのにムフフ……それはよかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:18

    Kamitsuki Henkei! Gigant Bragigas! Full Theme

    こんなにかっこいい歌があるのになあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:03

    ガ…ガラス瓶挿れた奴って本当にいるのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:38

    >>42

    さあね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:22

    ちなみにブラギガスあきは獣電池を挿入しながらブレイブ・イン!とか言ってはしゃいだりしていたらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:54

    >>35

    おーっ このスレのスレ主みたいなおっさんがつまんないネタ擦り続ける言われてピキッとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:18

    待てよ 子供の頃からトイ・ストーリーが大好きだけどバズ・ライトイヤーが挿入されてるレントゲン写真で爆笑してる俺みたいなタイプもいるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:05

    ネタにする奴はトリンもキョウリュウジャーも知らなさそうッスね
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:59

    ブラギガスも相当だがサーバールーム脱糞やらかしたとしあきは全く笑い話にもならないんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:48

    >>47

    バズ以外の好きなキャラ全員同じ扱いされてても同じように爆笑できるのん?

    出来るならそれで良いと思うッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:03

    >>48

    知っててやってる方が余程愚弄だからマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:23

    ネタにされるのを見越してか雷竜モチーフの騎士竜!を出せなかったリュウソウジャーと恐竜戦隊皆勤を逃したブラキオサウルスに悲しき現在…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:18

    こ…こんな治療に我々の保険料が使われるなんて…納得できない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:53

    冗談抜きで死ぬかもしれないんだし止めて欲しいのん
    家で死ぬと染みが出来るし事故物件になるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:27

    なあ春草元々ふたばで尻の穴に入ってたのは鎧武のオモチャだったしふたばの変態性癖擦りも鎧武のスレだったのに
    鎧武関連の話題で同じことして「鎧武と言えばケツアナに火縄大橙DJ銃っスよね」と擦ったら即荒らし扱いされてスレも消えるって本当か?
    ああブラギガスだけは特例で許されてるだけで他の作品や単語を同じノリで同一視したら当然キレられるカーニバルだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:15

    >>42

    ああ、翌日から民族紛争のカーニバルだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:03

    さあね…ただあにまんにはDIOのフィギュアを肛門にぶち込んだやつがいることは事実だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:21

    こんな所業がセーフならタフ語録でカテ超えるのも許してほしいのん
    なんでこれ連呼するのが各カテでセーフな状態でタフ語録にキレるのかよくわからないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:02

    ふざけんなよボケが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:28

    待てよブラギガスはネットのみんなが広くやってるし定着したんだぜカテゴリ無視しても仕方が無いんだ
    待てよタフ語録はネットの各所で汚染しててしつこいから嫌われて特定のカテに隔離されるべきなんだぜ
    …あれ?広くやってるってつまり汚染してるのと同義だし粘着気味にしつこい行為で定着してるんじゃないスか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:03

    語録遊びで先生の漫画汚すのも性器具扱いでブラギガスを汚すのも本質は同じなんだよね

    >>63

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:37

    この掲示板ってイヤなものや風評被害見るとすぐ実質INMって認定してつるしあげ学級会始めるけど
    ほぼ規約違反だろって性癖ネタに関してはガバガバなとこが露骨に倫理観のバグが発生してるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています