シャーレの先生、ダークマイト5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:16

    何故か続いてしまったシャーレの先生、ダークマイトスレに多くのスレ民が大混乱、ソシャゲ・ゲームカテは騒乱の一途を辿っていた。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、スレの平和の象徴となった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:09

    もう5スレめかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:34

    >>1

    ブルアカ=ヒロアカ説を証明するヒロアカマトン計画が地味に進んでいて草なんだ


    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!

    ・次は、俺だ!

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは力を失ったただの人間…

    ・この力で俺はオールマイトを超える!

    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た

    ・これが、象徴の力ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:21

    全ての元凶

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:44

    隴西の李徴は博学才穎、天宝の末年、若くして名を虎榜に連ね、ついで江南尉に補せられたが、性、狷介、自から恃むところ頗る厚く、賤吏に甘んずるを潔ぎよしとしなかった。いくばくもなく官を退いた後は、故山、略に帰臥し、人と交わりを絶って、ひたすら詩作に耽った。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:15

    流石に勢いが落ちてるとはいえこれまだよく分かってない内からこれなんだよね…
    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:12

    >>6

    映画公開されたら一日に5スレ完走するようになるぞ

    ついでにダクミノカップリングも盛り上がるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:36

    >>1

    ・リオ=ダークマイト説

    ・最強語録カップリング ミノダマ

    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説

    ・連邦生徒会長=オールマイト説

    ・ホシノ=出久説


    この5つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで

    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く

    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:49

    >>7

    謎カプ過ぎる…

    こんなんあにまんだけしか見れんだろミノリ&ダークマイトとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:58

    >>9

    先攻を取ればダークマイトが制圧し

    後攻を取ればミノリがカウンターする

    最強語録カプだぞ

    ミノダマ…新しい象徴の名さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:05

    >>5

    その声は我が友オールマイトではないか?

    ダークマイト新しい象徴の名さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:32

    アビドス3章でアヤネが生徒会長になった件、オールマイトから象徴としての立場を簒奪したダークマイト先生による提案だったら面白い気がする

    「一つ問おう!ユメ会長の正当性には何が必要だと思うかね?そう、選挙だ!」

    アヤネ「この私が…会長となる!」
    アヤネ「今のあなたは権力を失ったただの書記…」
    アヤネ「この力で私はネフティスを超える!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:42

    プレジデント「お前なんか生徒会長じゃない!」(契約書を破壊しながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:24

    >>5

    もはやブルアカ関係ねぇじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:54

    >>13

    ・旧態(カイザーPMC)にしがみつく者よ、新たな象徴(ダークマイト構文)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:47

    >>14

    それ言ったらダークマイトもブルアカ関係無いし…しかもまともに先生してるの5つもスレ立ってるのにほぼねぇぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:54

    >>13

    スオウ「これが、列車砲の力ァ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:15

    そう言えば前スレ>186のブルアカ履修したい先生は結局ブルアカを始めたのだろうか

    新しい象徴になりそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:21

    連邦生徒会長の失踪により、突然の廃校を言い渡されたSRT特殊学園。通告を受け入れようとしないRABBIT小隊は公園を占拠し、鍛え上げた技を尽くして反抗を試みる。
    鎮圧を命じられたヴァルキューレ警察学校をサポートする先生との最悪の出会いを経て、手にした力と義務に向き合う“子ウサギ”達を、すぐ傍から見つめる影があった。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:32

    >>18

    このスレ見てブルアカ始めようとしてる先生はダークマイトって…コト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:47

    >>13

    アヤネ「今のあなたは副委員長という肩書を失ったただの書記……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:00
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:28

    ヒロアカ未履修のブルアカ民よ新たなPVを前にヒロアカの面白さを思い知るがいい


    これがクロススレのダイマァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:15

    >>20

    1つ問おう!新任先生を呼び込むには何が必要だと思うかね?そう、ダークマイトスレだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:19

    >>22

    ピリピリしてたとこからダークマイト構文で一気に空気変わったの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:54

    >>25

    (ブルアカ広告塔としての)ダークマイト伝説の幕開けだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:58

    >>24

    普通にPV楽しんでた3日前の俺が、見直したらすげぇ笑ってるの信じられねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:52

    >>25

    割とおまえら笑うな!といいブルアカ関係無いとこでブルアカ有名になることあるしダークマイトからブルアカに入りました!って先生もこれから出るのかもしれないね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:59

    シャーレの先生オールマイトダークマイトコンビでアリウスの王でトリニティの絶対者にして簒奪者のオールフォーワンと戦うのか??

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:09
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:08

    旧ゲマトリアにしがみつく地下生活者よ、新たな象徴(ダークマイト)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:26

    どう見ても三下みたいな設定のくせに滅茶苦茶強そうだし規模もデカいし出てくるタイミングがどれだけ迷惑でもいいからどんな世界に連れて行ってもそれなりに活躍できそうなダークマイトズルい
    要塞が動き出すという定型もブルアカと相性がいいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:47

    >>30

    何してんだよキンタマ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:05
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:30

    >>20

    この俺が……先生となる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:48

    >>30

    トリニティはアリウスの王オールフォーワンにより絶対的恐怖政治が敷かれており、トリニティの人々は日々怯え続けていた。元ティーパーティーのメンバーが反逆罪等罪を着せられ公開処刑を受けようとし、オールマイトが彼女達の奪還のためオールフォーワンとの戦いに挑む。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:59

    ダークマイト三連否定するポジションのキャラは誰になるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:25

    >>35

    世界よもう大丈夫!動画が来た

    …来ちゃったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:54
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:00

    >>30

    ダークマイトがブルアカのみならず数多の世界に要塞と共に乱入しだしたのは全ての世界のオールフォーワンを

    オールマイトと共に倒すことだった…?

    ブルアカの舞台が極々地獄状態になっても要塞を学校代わりにすればいいので保険も万全だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:27

    >>38

    シロコ、アリス、ヒフミで行こう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:01

    >>40

    ダークマイト「いや・・・・・・全くもっておっしゃる通りです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:04

    >>35

    今のあなたは雑にスレを読み聞かせただけのただのまとめ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:55

    そろそろ必殺技の名前は聞きたいね
    ダークスマッシュなんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:18

    >>35

    >>44

    通しで見たけどやっぱスレ本体を直接摂取するのが一番面白い

    旧態(クソみたいな集金動画)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(スレリアタイ)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:05

    >>38

    ・重い過去持ち、髪色が真ん中で分かれた2色、天然気味、そば好き

     一日足らずでフローリングの部屋を和室に改装

    ・自尊心強め、天才肌、爆破属性、最初はいけ好かなかったけど後半で悔い改めた

    ・ヒーローに強い憧れを持つ、そばかす、大いなる力を受け継いだ、天パ

    って感じのキャラはブルアカにいないの?(ダークマイトに引き寄せられたブルアカ未プレイ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:41

    >>47

    そんなピンポイントのキャラヒロアカ以外にいねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:12

    >>33

    どんなデッキに入れても使える汎用出張カード呼ばわりされてて草なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:26

    >>47

    重い過去持ちはホシノとアリウススクワッドのアズサ・サオリ・アツコ・ミサキ・ヒヨリ辺り

    後はナグサ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:37

    >>49

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

    まじで使いやすいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:16

    >>43

    じゃあ止まれや!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:51:20

    >>52

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:05

    >>51

    この語録で、俺はタフカテを超える!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:24

    目的の為一人進むホシノ。駅に着き管制室を覗くと、疲れからか、不幸にも黒塗りのダークマイトに追突してしまう。アビドスをかばいすべての責任を負ったホシノに対し、車の主、風紀委員会委員長ヒナが言い渡した示談の条件とは…。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてホシノとヒナの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:59

    >>54

    何を言っているこの馬鹿は?(画像略)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:59

    >>55

    混ぜてんじゃねーよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:55

    シュロに捕らえられたユカリを助けるために本陣へと向かうキキョウ、ナグサ、レンゲ、そして先生。
    シュロに対峙する中、シュロはナグサの心を抉り続ける。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:27

    小鳥遊ホシノを助け出し、感動の再会を果たすアビドス廃校対策委員会。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:44

    ダークマイト乱入構文の世界ではオールマイトはどういう存在なんですかね…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:43:54

    >>55

    黒塗りのダークマイトってなんだよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:04

    もう突如として謎の巨大要塞と見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかるの構文が強すぎるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:46

    >>47

    初期のコハルは自尊心からかやたら嫌味な子だったしかっちゃんはそれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:02

    よし、ここは巨大要塞と砂狼シロコにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークシロコということにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:14

    >>64

    最終章!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:02

    >>64

    ん、これがアヌビスの力…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:37

    >>64

    この力で私は、銀行を襲う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:31

    1つ問う。借金を返すには何が必要だと思う?そう、強盗。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:10

    >>64

    一つ問う。全てが救済されるにはどうしたらいいと思う?

    そう、キヴォトスの破壊だよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:18

    こんなアニオリ映画感あふれるヴィランを原作者が出してきたってマジ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:59:09

    >>70

    ダークマイト新しい象徴の名さ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:16

    >>70

    1つ問おう!新映画を作るには何が必要だと思うかね?そう、コッテコテの偽物系ヴィランだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:08

    >>53

    ブルアカ語録だけじゃあ…止められなかったかもしれねェ

    ダークマイト語録はPV公開当初よりずっと…語録を使いこなしていたから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:21

    巨大都市とアリスにそっくりだが真逆の信念を持つ敵ダークアリスにしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:35

    外部でバズったのがここなせいで本来「出久たちの前に」って部分が「生徒たちの前に」で広まっちゃってるの、割とこのスレの罪だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:24

    >>75

    あにまん掲示板…新しい象徴の名さ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:12

    >>76

    ヒロアカカテに謝れ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:32

    単にオールマイト意識したラジオネームとかはヒロアカ世界では鉄板なんよな
    出久のヒーローネームやコスチュームも最初は明らかにオールマイト意識した感じで考えてたし
    劇場版のやたら強いぽっと出敵が堂々とやるせいでこんなに面白い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:41

    >>77

    このソシャゲ・ゲームカテがダークマイトを…象徴を引き継ぐ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:08

    ダークマイトのように!語録でみんなを!笑わせるんだァ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:23

    オールマイト語録は無いのか?(ヒロアカエアプ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:08

    >>81

    旧態(オールマイト)にしがみつく者どもよ、新たな象徴の前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:06

    >>82

    一周回って本来の使い方来たな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:14

    >>81

    今のあなたは力を失ったただの人間…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:37

    >>81

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:15

    語録が全部強すぎる
    ナーフしろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:46

    >>81

    PVの予告の範囲に限れば『次は…君だ』とは言ってたね

    次は…俺だ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:18

    >>86

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

    この力(ダークマイト語録)でこのスレはヒロアカカテを超える!

    その他ゲーム・ソシャゲカテ伝説の幕開けだぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:36

    世界よもう大丈夫!俺が来た

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:40

    1(中)ブルーアーカイブ…新しい象徴の名さ
    2(二)旧態(ゲームカテ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    3(DH)1つ問おう!ブルアカカテを作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    4(一)そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。
    5(左)この俺が…象徴となる!
    6(三)この力で俺はモンスターストライクを超える!
    7(遊)今のあなたは話題を失ったただのオワ.コン…
    8(捕)器じゃない……君がまだ、語録を扱えきれてないんだ。
    9(右)ミノリはどこにいる!?

    先発  ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!
    中継ぎ 世界よもう大丈夫!ブルアカが来た
    抑え  これが、ブルアカアニメの力ァ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:24

    >>90

    1(中)このブルジョワめ・・・!

    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!

    3(DH)給与なきところに労働無し!

    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!

    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。

    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!

    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!

    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと


    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!

    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!

    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:47

    >>90

    >>91

    勝手に戦え!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:32

    今更思ったけど街や人々を襲っておいてなぜ『もう大丈夫』なんだろうな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:05

    >>94

    死は救済理論かもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:09

    ひどい世界にはひどいやつぶつけんだよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:44

    >>94

    オールマイトが平和の象徴ならいっそ彼自身が世界を支配・統治する立場になればいい…とか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:20

    >>94

    >>97

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:53

    >>98

    思想に疑念を抱いてもこの語録が飛んでくるのあまりに無法すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:09
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:00

    >>100

    このデッキ拡張パックの強化多すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:49

    なんかアヤネが生徒会長に立候補するときの一枚絵とダークマイトが重なってしまった…

    この私が…生徒会長となります!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:04

    >>102

    アヤネ伝説の幕開けだぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:46

    こいつ面白いのは本当に後にされると割と困ることだよね。海外ヒーロー来てるとはいえ復旧に専念したいしNo.1は消耗しきってるしデクはもう残り火だしで

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:57

    >>81

    オールマイトは語録じゃなくて名言しか言わないから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:52

    >>104

    世界よもう大丈夫!俺が来た!

    次は俺だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:40

    >>100のスレの11.12すげえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:22

    そもそも学生が当たり前のようにオールマイトを知ってるのが笑うのよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:35

    AIに新しく出力させたセリフ
    "このソシャゲカテ界に、新たな秩序を刻むのだ!"
    "ガチャこそが真の支配者の証だ。"
    "ブルアカのガチャを制する者たちよ、我が力で試してみよ。"
    "象徴の座を巡るバトル、始める時が来た。"
    "未来のプレイヤーとして、ここに誕生する。"
    "過去のレジェンドたちはもう終わりだ。今、新たな時代を切り開く。"
    "この力が示すのは、絶対的な支配権だ。"
    "ガチャの神として、ここに俺の名を刻む。"
    "ブルーアーカイブを楽しむ者たちよ、その希望を俺に託せ。"

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:59

    ブルアカはゲームやってなくてアニメの方も世界観よく分からなくて四話目くらいで見なくなったけど
    生徒会か何かのトップが行方不明になった所から話始まったんだっけ?
    自分の↑の記憶が正しかったら
    消えた何かの組織のトップはオールマイトでダークマイトはその穴を埋めるために要塞を引っさげて来た…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:37

    >>110

    旧態(連邦生徒会長)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:05

    確かヒロアカ世界って個性があるんだよな?
    確か他者変身と能力コピーの個性は既に出てたはずだが……こいつの個性なんなんだ?単純な超パワーって訳じゃなさそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:13

    少なくとも謎のラッシュで超広範囲に遠距離攻撃出来るくらいはパワーあるんだよな……
    俺たちはダークマイトをまだ何も知らない……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:03

    だって映画公開されてねえし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:50

    公開前なのに昨日と合わせてスレが4つ近く消費されてんのどうなってんだ…
    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:58

    これが、予告映像の力ァ!
    いやホントなんで予告映像だけでこんなに盛り上がれてるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:21

    >>113

    >>114

    あっ漫画にもでてないタイプ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:55

    >>117

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:02

    >>117

    映画オリジナルの敵キャラです、主人公の師匠のイカれたファンがいらんタイミングでムクムクしてきたアホという以外、その他一切の情報はわかりません!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:06

    >>117

    そうそう、だからこそ「そんな中、」があまりにも強いんだよな


    巨悪オール・フォー・ワンとの死闘を制した“平和の象徴”オールマイトは、「次は、君だ」という言葉を残してナンバーワンヒーローの座を退き、その意志は出久たち雄英高校ヒーロー科の生徒たちに受け継がれた。出久たちが雄英高校2年目の春、ヒーローとヴィランの全面戦争が勃発し、出久は恐るべき力を得た死柄木弔と激闘を繰り広げる。死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地の刑務所から脱獄したヴィランたちによって社会は荒廃していく。

    ↑ここまで原作


    ↓ここからダークマイト構文

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:43

    >>117

    映画公開の8月2日にダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:28

    >>119

    マジでいらんタイミングなんだけど多分こいつをヒーロー側がシバける最後のタイミングなんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:02

    世界よ、もう大丈夫!俺が来た!(社会秩序崩壊の危機って時にヒーローを攻撃)
    矛先がヴィランに向いてたらエモいセリフなのにどうして…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:38

    >>123

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:22

    >>123

    まずAFO倒しにいけや!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:51

    >>125

    金玉もビックリだよOFA奪おうとしてる時にオールマイトのパチモン出てきてムカつくかと思いきや何故かヒーロー側襲いだすとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:58

    待ってなんでこんな出落ちがこんな伸びてるの!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:06

    >>127

    これが、象徴の力ァ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:43

    >>127

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:29

    スレよもう大丈夫!ダークマイト語録が来た

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:02

    >>54

    思い上がるなよチンカス

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:00

    >>131

    ダークマイト語録…新しい語録の象徴の名さ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:44

    >>131

    旧態(タフ語録)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(ダークマイト語録)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:22

    >>131

    お前はまだ「新たな象徴」の名を知らないんだな…可哀想に

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:54

    >>112

    例の巨大要塞がこいつか予告映像で拉致してた?女性の個性由来なんだと思う

    戦闘については分からん…自分のパワーに一切関係ない個性のイレイザーやサーの近接性能が高いしもうそういうもんとも考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:00

    >>134

    悪魔合体やめろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:12

    1つ問おう!メインストーリーには何が必要だと思うかね?そう、地下生活者の破壊だ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:22

    >>134

    >>136

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに… も


    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。


    に匹敵するレベルのぶっ壊れフリーチェーンカウンター札だからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:25

    >>138

    まるで禁止カードのオンパレードだぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:27

    >>139

    >>138

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

    は相手の語録を無効にしつつ精神的アドバンテージを稼げる


    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    は相手の展開を妨害しつつ自分のフィールドに相手を連れていく形でアドバンテージを稼げる


    どちらも効果が異なるため使い分けが必要

    正しく語録カウンターを決められない今のあなたは力を失ったただの人間…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:41

    語録カードゲーム

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:21
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:52

    新しい景色が見たくって巨大要塞を漕いだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:16

    ヴァルキューレ伝説の幕開けだぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:30

    1つ問おう!夏のイベントを盛り上げるには何が必要だと思うかね?そう、水着衣装だ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:46

    ウォーターパークに派遣されたカンナ、キリノ、フブキ。
    慣れない任務に四苦八苦する3人、さらに招かれざる客も現れて…
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:27

    >>146

    本当に招かれざる客な奴があるか!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:15

    待てよ、招かれざる客と謎の巨大要塞は別枠だぜ
    そもそもプールに来た意識あるのかこいつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:43

    >>148

    迷惑な客が一人増えただけ…ってこと!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:51

    この俺がヴァルキューレを…派遣任務を引き継ぐ…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:19

    >>146

    人々の娯楽に乱入するダークマイトを許すな!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:35

    >>146

    ブルアカキャラが溺れたところで

    要塞で建物と人を巻き込みつつ「もう大丈夫!!!俺が来た!!!(ライフセーバー)」

    ですねわかります

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:28

    ユメパイにしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:03

    >>144

    なんだこのかわいい子たちは!?

    ヒロアカも対抗すべきか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:37
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:38

    最初期の鵺スレ並に語録が飛び交ってるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:10

    >>144

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、カンナシコだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:22

    >>152

    ダークマイトが人助けしちまったらただのオールマイトになっちまうんじゃないか…!?

    いやあの見た目で案外根は優しかったりするのか…?いやでも街を襲撃してるらしいしなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:23

    >>154

    でもブルアカは合法全裸ウーマンいないからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:06

    >>158

    海から巨大要塞が現れて結果としてダークマイトが救う、ならあり得るかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:45

    >>155

    ヒロアカ水着伝説の幕開けだぁ!


  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:14

    >>159

    アリス…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:31

    これが、水着の力ァ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:41

    スレ民含めてブルアカヒロアカクロスになってるの草

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:14

    >>165

    これが、象徴の力ァ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:43

    >>165

    この際ブルアカスレが平和ならなんでもいいや

    愚痴が無いだけでどれだけ心が楽になるかよくわかったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:04

    最近荒れ気味のソシャゲカテの癒しだからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:58

    ヒロアカエアプだけどダークマイト目当てで映画見に行くわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:36

    >>169

    ダークマイト・マーケティングの成功だぁ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:06

    >>168

    ソシャゲカテ民よ!もう大丈夫!俺が来た!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:44

    >>171

    マジで平和の象徴になってるのあたまおかしくなりそう お前オールマイトと真逆の存在じゃなかったのかよダークマイト!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:22

    たまには頭空っぽにして眺められるスレもいいものだ
    良くも悪くも勢い全振りだからそこ無くしたら一気に失速するんだろうけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:13

    >>173

    つまり祭りってことですね!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:38

    >>174

    ダークマイト…新しい祭りの名さ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:16

    1つ問おう!祭りを盛り上げるには何が必要だと思うかね?そう、ダークマイトだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:22
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:11

    >>176

    単身でなら来てもいいけど要塞はガチで迷惑だから本拠地に置いとけ

    いやブルアカ世界において移動式要塞はマストアイテムってダークマイトから聞いたしアリか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:39

    >>173

    ダークマイト語録を盛り上げるにはどうすればいいと思うかね?

    そう、破壊だ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:15

    1つ問おう!ブルアカ夏イベには何が必要だと思うかね?そう、過酷な角度の水着だ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:29

    >>180

    うぉっ、これは過酷すぎる...

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:02

    >>173

    器じゃない……君がまだ、語録を扱えきれてないんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:30

    >>180

    透き通るような青春に理解のあるダークマイト先生

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:42

    >>181

    ハイレグ衣装…過酷の新しい象徴の名さ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:59

    昨日に比べれば勢いは落ちたけどなんだかんだ一日で完走の流れかなこれは…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:24

    とりあえず轟くんが頻繁に「後にしてくれ!」とかで出張パーツになってて、たまに出久くんが「お前はオールマイトなんかじゃない!」で出てきてるけど、爆豪くんは静観したまま?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:52

    >>185

    5スレ目まできてこの速度は十分えぐいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:14

    >>185

    本来数日で完走するのすらそこそこ早いレベルだと思うよ……1日経たず完走するのはヤバいよ

    ダークマイトとんでもないよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:27

    シャーレの先生、マーマイトに空見してしまった…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:10

    >>189

    そんな中、突如として謎のパンジャンドラムが現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:41

    ダークマイトからブルアカ気になってきた俺みたいのもいる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:43

    >>189

    この俺が…マーマイトとなる!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:26

    >>185

    俺たちは今平穏なブルアカスレを

    新しい象徴を求めているんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:53
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:03

    >>193

    スレ民よ、もう大丈夫!ダークマイトが来た

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:39

    >>194

    これが、新スレの力ァ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:40

    >>194

    この俺がこのスレを…ダークマイト語録スレを引き継ぐ…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:48

    1つ問おう!次スレへ行くには何が必要だと思うかね?そう、スレ埋めだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:02

    >>200なら劇場版:ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:06

    スレ民よもう大丈夫!次スレが経った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています