サド看守

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:02

    (ダメージ描写が)いたっ
    いてーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:22

    へっなにが痛々しいや ジョジョなんてもともと結構グロい漫画のくせに…
    徐倫「しゃあっ 鼓膜破り!」えっ
    徐倫「ヒャハハハ 生爪を皮膚ごと引っぺがしたれ」なっなにっなんだあっ

    ひーっ痛いですゥ 見てるだけで痛いですゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:49

    普段は大人しいっぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:29

    コイツも神父のDISC産スタンド使いだったような覚えがあるけどどうだったかハッキリしないのが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:40

    なにっ声がアミバ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:22

    >>4

    ハイ!そうですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:54

    徐倫も人間が負っていいダメージを超えてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:55

    隕石の威力がちょっと洒落にならないのん
    モロに受けると肉が消し飛んで体に穴が開くとかあり?歴代ボスの不意打ちパンチ級の威力してるんとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:21

    >>4

    ウルトラ・セキュリティ・ハウス・ユニットの敵はケンゾー以外DISC産っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:35

    普通は脱出不可能な関節技で拘束して隕石当ててくるとかひっどい戦法してくるんだよね ひどくない?
    しかも本人は隕石でダメージを受けない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:44

    >>4

    悪霊神父プッチに気づいたときにはDISCを埋め込まれているッされて無自覚のスタンド使いになっていたところをグッチョ家スペシャルサバイバーの闘争心バフで正式に目覚めたって感じっスね 神父産にしては珍しくスタンド能力を自覚するどころかスタンドの視認も最初はできたかったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:58

    サバイバーの格闘描写が好きなのが俺なんだよね
    体の長所が見れるとか戦うことの素晴らしさがどうとかかっこいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:13

    嘘かまことか6部で一番面白いのは刑務所編という科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:13

    >>13

    ウム…多分懲罰房のことなんだろうけど脱獄後よりは刑務所いた時の方がワシは好きなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:03

    ハンチョウのスタンドもアニメだと理解しやすいスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:09

    荒キー坊の漫画もヤクザにサド看守にレイパーに一般野蛮人と猿先生に通ずるアレコレが出てきがちなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:47

    春麗…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:48

    >>1

    ワシ…この場面を初めて見た時ジョルノと億泰が戦ってると勘違いしたんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:32

    >>16

    男もイケる警官とかでてくるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:35

    >>7

    甘やかされがちなメスブタ女主人公達もこんぐらいのタフさを見習えってなるんだよね

    徐倫のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:51

    >>19

    男だと知ってさらに興奮してるから本当に男「も」いけるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:15

    >>20

    すいません歴代ジョジョで比較しても徐倫は精神力メチャクチャ強い方なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:14

    >>20

    この男はゴキブリやネズミのたかる不衛生なキノコを食べたり隕石を5,6発身体に撃ち込まれて関節技キメられても戦い抜く精神力を他の女性主人公に求める気か…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:54

    プラネット・ウェイブスって隕石があほみたいな速度で落ちてくるから相当破壊力高いスタンドっすよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:12

    >>24

    しかし…発動から着弾までかなりの時間差があるから命中率が悪いのです…


    あっガッチリとロックされたっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:29

    糞を顔にぶつけられるわ食事にゴキとか湧いてるわみたいな状況に置かれたらジョセフや仗助なら一度は咽び泣くんだよね
    ジョルノや承太郎でもだいぶヘコむ案件だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:34

    >>23

    絶対途中からスタプラのDISC入れられても弾き飛ばされずに使いこなせそうなメンタルになってると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:16

    >>25

    嘘か真か知らないがサバイバーの適用下で生身の戦闘ができたからこそさらに強かったという科学者もいる

    まっ囚人を捕縛する戦闘術を心得ている屈強な看守だからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:03

    地味にプラネット・ウェイブスって評価が難しいスタンドだと思うんだよね
    破壊力は凶悪を超えた凶悪だけどいざこれを戦闘で使えるとなったとして使いこなすの相当難易度高いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:53

    >>5

    ちなみに今はアイアン・マイケルの人らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:01

    >>29

    ジョジョのスタンドの定石だ…「お前この状況じゃなかったらどうするんだ」というスタンドがでてきたりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:42:22

    画像なかったけど「このデッドロックには弱点がひとつあってそれはよく知っている
    その右手でオレの大切なタマキンをつかまえる事だ
    違う意味でならつかんで欲しい所だが」って台詞がやたら記憶に残ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:50

    でも俺自分に隕石落とす発想はなかったんだよね
    ファイナルファンタジーのメテオとか相手におとすでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:58

    サバイバーでドーピングされてたからあんだけ大暴れできたけどサバイバーで頭に血が上ってたからスタンドでラッシュできなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:24

    >>2

    痛々しすぎて吐き気が込み上げそうだったのが俺なんだよね


    バイオとかサメ映画とかのグロはいけても、生々しすぎるのは無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:47

    本来は遠距離型なのにサバイバーのせいで本体が近距離パワー型みたいになってるんだよね ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:00

    作者はスタンド名に微笑んだ…
    禁断の“アース・ウィンド・アンド・ファイアー“二度打ち

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:11

    もしかしてマネモブが愚弄ばっかしてるのは
    タフカテがサバイバーで攻撃されてるからじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:11

    パッと見近距離っぽいし事実ステータス見ると精密機動性と成長性のE以外全部AかBだからスタンド使っての肉弾戦も全然余裕そうなんだ
    しゃあけどサバイバーのせいで脳筋が過ぎるわっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:08

    >>38

    レスバ開始の時に使えそうな語録としてお墨付きを与えたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:28

    >>9

    えっヨーヨーマッもなんですか

    おそろいの帽子被ってるのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:55:17

    >>41

    ヨーヨーマッが作ってくれたのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:25

    最終的に徐倫の精神力に合わせて割と何でも出来る感があるストーンフリーなんだよね
    脳はメビウスの輪に出来ないだろって言われてたが心臓は出来るのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:16

    >>40

    "マネモブ"に"長所"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:28

    >>44

    マネモブは全身がどす黒く見えると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:48

    >>37

    ミキタカがスタンド使いだったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:04

    >>46

    荒木ーボーも分かってないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:28

    >>40

    ファイト・クラブって映画のあれを知らなくても意味通じるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:59

    >>48

    これから「囚人たちで激しく戦って殺しあう」という漫画の展開はわかるから

    問題ないと思われる

    ワシめっちゃファイト・クラブの元ネタ今も全然知らんし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:34

    泥臭いバトルってのはそそられるよね
    特にこの決着ゥーーー!魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています