松重豊「孤独のグルメ辞めたい…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:50

    ファン「やめないで!」
    作者「やめないで!」
    スタッフ「やめないで!」
    監督「やめないで!」
    松重豊の身体「やめないで!」
    医者「お酒辞めてしっかり食べるようになったから健康になってるね^^」

    可哀想…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:45

    松重豊という最大の孤独のグルメアンチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:39

    身体は正直だね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:20

    いうてプロレスやろ
    近年では追加注文のアイデア自分から出してるみたいやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:32

    そらプロだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:16

    誰が見るの?
    俳優人生に傷がつく
    おっさんがただ飯食ってるだけ
    テレ東は大晦日を捨てた
    ファイナルの提案を却下された
    こんな仕事で寿命縮めたくない
    人気が無くなるまでと聞いて絶望
    演者が飽き飽き。この番組を見たがる視聴者がいることが不思議
    辞める覚悟は出来ています
    最初から「意気込み」なんてものが皆無

    アンチの声もしっかり聞けよテレビ局

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:57

    体もそろそろ悲鳴上げそうな気がしなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:22

    >>6

    本 人 !

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:46

    松重豊(酒好き・小食)
    井之頭五郎(下戸・大食漢)

    うーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:04

    >>1

    ちなみに「人間ドックで引っかからなかったから続ける」って発言はあるけど

    「前より健康になった」って言うのはネットのガセらしいよ

    https://www.j-cast.com/tv/2014/05/20205169.html?p=all

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:34

    健康になってるってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:30

    この影響で胃薬やら食に関するCM起用めっちゃ増えたのに孤独のグルメ最大のアンチは面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:21

    酒好きがあの年で人間ドック引っかからないのはそれはそれで凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:05

    でも本当は少食なのはネタ抜きでキツそうではある
    どこまで本当に食ってるのかは知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:38

    メイキングが公開されてたけど追加注文は過去の放送で食べた物と被らないように今まで食べた全データと照らし合わせながら熟考してて大変そうだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:02

    >>14

    ロケ前日は飯抜くと言ってたけど

    スタッフ側も最近は盛り付けとかを工夫して見た目よりかは少なくしてるそうな


    因みに健康に気を使う様になったら酒は殆ど飲まなくなってきたとのこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:59

    >>6

    松重さんのアンチ芸も最近ちょっと丸くなってきて心配

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:05

    酒やめたのはゴローちゃんに寄せたわけじゃなく寄る年波を気にしてのことだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:37

    そらまあSTARWARS大ヒットしたけどアレックス・ギネスもハリソン・フォードも出演したことを後悔してたらしいからそんなこともあるよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:47

    何回立つねん
    孤独のグルメの再放送並みにやってるぞこの話題

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:09

    >>20

    人気が無くなるまで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:02

    マンネリ化した今でもやっぱ飯テロドラマとしてはトップクラスに面白いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:18

    >>2

    よりにもよってそのアンチが良質な物をお出ししてくるせいでその人以外のアンチがごく少数という

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:49

    >>21

    絶望した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:42

    >>23

    なんか面白いんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:43

    >>23

    そもそもあの番組アンチ活動するのも虚しくなるというか

    松重さんや久住を個人的に嫌いとかでもない限りケチつけるとっかかりが無いというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています