そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:41

    作中でもメタ的にもカワイソ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:55

    456で再プレイしてみたら普通にいい奴だったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:36

    あにまんでは愚弄されがちだけど普通に人間できてる奴なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:38

    >>3

    愚弄内容もなんか…影薄くない?とお前の兄は無能のクソ犯罪者!くらいなんだ本人の性格は愚弄されないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:15

    バンド仲間は人殺しで実の兄も無能の犯罪者とかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:06

    初法廷は出来レース
    兄は殺人犯
    ギターは炎上し
    バンドメンバーは裏切り者
    それでも生きていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:15

    >>1

    お前の兄貴は蛆虫の糞男!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:50

    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ(3話書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:20

    コイツは確かにいいヤツやけどな
    それで法廷バトルが面白くなるかって言うと微妙やからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:52

    パっとしねーよ
    ライバル検事の自覚ないんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:58

    影薄いって言われる割には4では出ずっぱりだしファンからの人気も高い謎の男なんだよね、凄くない?
    4が大荒れした上に5以降は急激に出番が減った印象が強いせいなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:54

    やっぱりギターで机をぶん殴るとかすべきだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:33

    >>11

    出ずっぱりなことと影薄いが両立するからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:13

    ワシは人としては好きだけど、薄いんじゃなくて最初から協力的だから話として面白くないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:07

    比較的オドロキくんに協力的だったから影薄いんスかね?
    もっと現物ギターを振り回すとかした方が良かったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:49

    法廷芸のエアギターも当時の流行りに乗ったやっつけ感があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:40

    逆転裁判世界では身内が犯罪者くらいでは差別とか少ないのが救いですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:33

    4に関してはダルホドウは塩だしみぬきは天然毒舌キャラだし脇キャラ達もやたら辛辣だから牙琉!が温厚な事にちゃんと意味あると思うのが俺なんだよね
    優しい世界に寄った5以降で出番が減らされるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:01

    >>18

    その論には致命的な弱点がある

    メイン要素に法廷における検事とのバトルがあるのにそんなことしたら意味以前につまんねーよになることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:27

    >>18

    ダルホドウは塩だしみぬきは天然毒舌キャラだし脇キャラ達もやたら辛辣だから牙琉!が温厚


    ふうん味方全員が敵みたいな連中だから敵を味方みたいなヤツにしなければならなかったということか

    そもそも全員のキャラ付けから間違ってるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:18

    牙琉!兄が初っ端蛆虫バレするんじゃなくもっと後でバレてほしかったーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:24

    >>21

    全ては第一話で師匠の千尋さんを殺す話にしようとしたら周りから止められたというあの男の仕組んだ事

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:10

    大逆転のバンジークスも法廷で瓶投げる以外はまともで味方寄りだけどコイツを叩きのめす以外の所でちゃんとカタルシスあったからやっぱシナリオの出来次第だと思うのが俺なんだ!
    その肝心の4のシナリオ…?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:01

    やらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:30

    逆裁今〇〇コレクション出しまくって金貯めてるしカプコン総選挙の「続編出せやえーっ」枠でも上位だったしワンチャンこいつ主役の逆転検事3とか出ないか期待してるのが俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:44

    >>23

    何でやろうなぁ

    鞭で叩かれるより🍷パリーンの方が心象的によくないのが俺なんだよね

    ドM…?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:22

    >>25

    1シナリオくらいはいいかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:45

    >>23

    バンジークス検事は優秀と評されるだけあって追求厳しいし威厳を感じさせられるけど

    その分弁護側の主張に確信を得たら普通に協力・補足してくれるシーンも多いから敵というか「弁護側の反論役」という印象が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています