サボロー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:01

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:03

    クワガタがいる林を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:08

    ムフフ見て見て ワシの最高の友達

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:49

    おいっメスブタ版も貼ってくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:49

    嘘か誠か知らないがいい成績残してエリート人生歩むよりサボロー1人を友人に持つ方がはるかに幸せな人生だと唱える学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:10

    親友を超えた親友

    俺がこいつの友達なら一緒に勉強もして将来的には志望校受かった喜びの涙で頬を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:29

    すいませんここまで積極的に誘ってくれる奴なんてそうそういないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:07

    勉強に関する否定が計画表だけでこういうタイプは勉強も要領いいひとだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:24

    サボローを美少女にしたらめちゃめちゃ可愛いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:03

    おそらくサボロー本人はそこそこ学力が高いタイプだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:24

    >>6

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:32

    嘘か真か夏休みをここまで遊びに費やせる人間はそもそも宿題やら何やらは既に終わらせ塾へ行く必要もない程地頭が良いと主張する研究者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:01

    お前は性格が良くて行動力とコミュ力が高い良い奴……
    ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:40

    現実世界のサボローはただひたすら家で食っちゃ寝ゴロゴロに誘ってくるんだ
    悔しいだろうがスレ画みたいに楽しいアクティビティに誘ってくれるとかはないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:00

    太平サボロー・シロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:50:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:50:31

    >>16

    しかし、それでも羨ましいのです・・・

    見てみいワシの夏休みを 遊びに誘ってもらいたくて

    近所の公園をあてもなくウロウロしとる

    あははアレは痛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:21

    サボロー不要ッこのガンバローがあればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:15

    >>20

    我らのサボローを迫害するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:51

    >>19

    友だちの家に行くか誘いの電話を一本入れればええやん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:03

    >>20

    しかし……サボローはワシに一夏の思い出をくれたのです……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:39

    >>13

    マサイの戦士がっかりした

    これじゃないポスターちゃんとパクってる方がいいのが感覚でわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:47

    >>24

    やっぱこっちだよねパパ

    ちなみに元の投稿者は知らない知ってたら言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:12

    >>1

    "夏の間にゲームクリアしようぜサボロー"が二人いることに初めて気がついたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:37
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:51

    >>20

    NTRの竿役…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:01

    親の金で行った予備校の夏期講習サボるバカにまともな青春なんて有るわけねーだろ
    思いあがんなよチンカス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:12

    >>27

    しかも意外に作者がマネモブ…


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:04

    >>25

    うーっやらせよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:33

    >>29

    そうか!君はサボローみたいな友人もおらず青春を満喫できなかったからサボローに嫉妬してるんだね かわいそ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:28

    >>29

    確かに言ってることは正しいが⋯⋯

    言葉の節々からコンプレックスが漏れ出てるのは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:18

    嘘か真かサボローは既に宿題を終わらせているという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:33

    受験失敗してニートになっても仕事の合間を縫って誘ってくれると考えられる
    説教とかせずあの頃と変わらずバカをやるんだ俺が男でもケツを濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:30

    >>30

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:56

    俺はさあ 結構色んな人と会ってきたけど見たことないんだよね
    ここまで塾の宣伝に向いてない奴

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:41

    なんなら公式でももはやただの良い奴になってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:45

    ま、サボローみたいなタイプは大概超人みたいな要領の良さを持ってるから、そいつに合わせてたら一般マネモブは(学力、人生設計諸々)荼毘に伏すよマジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:41

    サボローの対義語として
    ワシが勝手にお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:53

    >>30

    マリーザはそんなこと言わない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:53

    大人になってから中学受験のせいで夏休みの思い出がほぼ作れなかったことを悔やみ時々親に恨み言を言う…それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:47

    >>42

    お前が親になったらそのぶん子供を遊ばせてやれ…鬼龍以外の誰かのように

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:56

    なんですかあこれはァ こ…こんな友人が欲しかったですゥ
    涙だ…涙が出るですゥあわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:55

    真面目に塾行っても成績良くならないのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:46

    >>46

    要領が悪いとガンバローしてもサボローより悪くなるこれは差別ではない差異だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:33:19

    >>42

    嘘か真か、夏休みの思い出は作れたがその分大学受験や就職などで苦労したというワシもいる

    お前はツケを事前に払ったんだ 悔しいだろうがそれも「正解」なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:41:21

    ウム……サボローと過ごした夏もガンバローと過ごした夏もワシの大切な思い出なんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:29

    ワシんとこにいるサボローは
    ここ数年同じことしか言わないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:57

    >>50

    死ぬことをさぼろうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:27

    シコロー⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています