俺なんて陰謀論やフェイクニュース、疑似科学にひっかかったやつを監獄送りにする芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:31

    すごい数の中高年が監獄にブチ込まれていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:06

    私が信じているものがが陰謀論だと?
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:22

    マネモブも何人かぶち込まれそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:29

    もしかして粛清なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:53

    >>1 …ワシの母親も頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:01

    >>2

    怒らないでくださいね その肝心のエビデンスが「専門家が言ってるから」って馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:43

    熹一!静虎を告発しろ!
    陰謀論に引っかかった者は人間じゃない…
    例え父親であっても罪悪感は沸かないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:45

    はーっ、なんか悲しいなあ

    あまりに悲しくて出頭することでフェイクと思いたかった情報だったのに無罪放免されて本当と証明されてしまったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:28

    >>6

    ウム・・・国連の学者の言うことなんて信じられないんだぁ

    やっぱり地球は平面だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:04

    >>7

    いいや通説を鵜呑みにしない高いリテラシーを有していることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:38

    自分一人で嗜んでるなら好きなもの信じてりゃいいと思うんだよね
    でもあいつら大抵自分の信じてるものを周りに広めたがる蛆虫なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:05

    マイナスイオン製品が家にあるってことは逮捕してもいいって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:14

    暇アノン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:15:12

    もしかして"世間"の"常識"を信じてる奴らもぶち込まれるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:49

    おおっ大多数の人間が逮捕された!
    べつに陰謀論や怪しい商品を信じていなくても
    雑に子供の頃学校で教わったことがうろ覚えで結果的に疑似科学みたいな認識だったのが法にひっかかったんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:57

    あれっ日本は在/日に支配されてるとか言ってた昔のネット民の大半は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:59

    >>14

    逮捕間近系の陰謀論は麻薬ですね

    全然警察が思うように動かないからヘイトを向けるようになっちゃって…ここんとこ毎日アンチ警察の反社です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:42

    引っかかる奴より引っかける奴が真っ先に捕まると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:06

    ボクゥ?政府公認の「真実」を受け入れない子やね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:05

    >>16

    右も左も民団と総連と統一の関係をすっとぼけてるんだよね

    どれか一つ愚弄してる奴はいるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:54

    この都知事選に負けると日本は"支配"されるんだぜ
    もう選別は始まっているんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています