何かを褒める時によく下げられるものってあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:50

    逆に何かを下げる時によく上げられるものってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:25

    「隣の〇〇くんはあんなに立派なのにうちの子ときたら…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:15

    何もしていないのに株が上がっていくHIKAKIN

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:14

    >>2

    それは何かを褒めるときに下げられてるやつやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:45

    気温が下がると暖房の温度は上げる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:44

    中岡慎太郎
    坂本竜馬を叩くためだけに使われがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:48

    呪術のミゲルとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:11

    YouTuberが不祥事起こした時に比較対象として持ち上げられるヒカキン
    だいごさんが不祥事起こした時に比較対象として持ち上げられるタレントのDAIGO

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:50

    良いやつの一の欠点を百にするために出される悪いやつの一の良い点を百で語るあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:38

    架空の理想ばかりの海外
    「それに比べて日本はダメだ」ってのばかりだが
    たとえばスクールカーストという言葉はアメリカ発祥でな
    発祥になるくらいヤバいということから目を背けてはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:16

    だって人間だもの 相田みつを

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:39

    「海外」という理想国家

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:41

    古のインターネットではワンピースをバカにするために
    海賊漫画ならフルアヘッドココの方が面白いという奴がわりといた
    そしてそいつらはたぶんフルアヘッドココを読んだ事がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:02

    バーツ船長はかっこよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:22

    カウボーイビバップ
    トライガン
    しかし引き合いに出す奴は大抵エアプだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:04

    WIZARDRY エアプはこれのスライムが強かったとかいって
    他のRPGを叩く

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:47

    お前より追放した職人の方がずっといい仕事したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:34

    武田勝頼「ウワアアア」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:50

    エヴァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:23

    画像は関係ないけど
    「リメイク叩き」にオリジナルが使われるのが多い
    ただし結局エアプがオリジナルからある仕様叩いてるくだらんオチもよくある
    あとオリジナルの不便な点完全無視とか その不便がいいんだろうとかいう謎理論
    そりゃ少しはそうだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています