ガラケーが使いにくい感じまうよになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:01

    昔はあんなに使って友達とメールしてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:41

    スレタイの誤字っぷりを見るに使いにくそうなのは確かだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:13

    ガラケーであにまんって出来るの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:41

    メッセージのやり取りがチャット風のUIでわかるところはスマホが圧勝

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:31

    ガラケーのデザイン・形状だけは今でもかっこいいと感じるものが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:44

    物理ボタンを押す感覚は好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:02

    画面見ずに操作するのはガラケーにしかできないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:57

    フリック入力最強すぎる
    もう戻れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:02

    軍手はめたまま操作できるからガラケー便利だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:28

    タップが誤爆とかしないからガラケーの方が操作しやすいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:17

    物理ボタンだと画面見ないで文章打てるから良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:01

    メーカーによって小文字の出し方のボタン配置が違ったりして地味に嫌な面はあった
    スマホのフリック入力は全社共通かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています