エルデンリングDLC

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:16

    ミケラ「😘」

    ラダーン「🤔」

    ミケラ「😡」

    つまりこう言う事?
    理解力ない俺にはわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:20

    大体そう
    ヤンデレがよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:07

    ラダーン様を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:02

    モーグ様を解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:38

    モーグ様被害者で草も生えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:06

    モーグを正面切ってぶっ殺した奴よりヘイトを買う所業

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:38

    なんか統治してたらミケラ追っかけてきた一般通過褪せ人に喧嘩売られるメスメルも被害者やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:57

    ミケラ😘

    モーグ😍

    可哀想…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:43

    ミケラ「😘」
    ラダーン「🙂」
    ミケラ「☺️」

    モーゴッド「😡」ゴドリック「😨」ライカード「🤪」モーグ「🤣」

    ラダーン「😥」

    の可能性もあるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:52

    ヤンホモショタインキュバス怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:42

    >>9

    破砕戦争の渦中だから動けなかった可能性もあるか

    よく考えたら末期ほんとにアレだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:29

    マレニアの腐敗を何とかしてあげたくて粉骨砕身してたミケラも本物だしモーグの尊厳を完膚無きまでに踏み潰して利用し尽くすミケラも本物なのが怖すぎるんだよなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:31

    これって…マレニアが兄貴の為にラダーンを破壊する目的で出撃してたわけだから余計な喧嘩を売って土下座したゴドリックってかなり馬鹿なことしたんじゃ……
    まあ、リムグレイブの君主として易々と通したらそれはそれで面子丸潰れだし分からんでもないけどラダーン軍と戦ってもない万全のマレニア軍に喧嘩売るのはやっぱりダメな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:44

    >>13

    まあでも今回のDLCで喧嘩売って来たのはゴドリック側なのにリムグレイヴでは腐敗を撒き散らさなかった理由が明かされてスッキリしたな。マジで眼中に無かったって理由だけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:00

    >>8

    アンスバッハブチギレ不可避

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:56

    >>3

    影の地に来ることを選んだのはラダーンだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:34

    >>13

    そもそもが王都から落ち延びた敗残者がもぬけの城を勝手に占拠してデカイ顔してるだけだから元から面子なんて兵たち以外から欠片もないんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:47

    >>7

    城の前で魅了解けてるのに殺しに来るのヤバすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:22

    兄と自分の人生かかった大戦前に眼中に無かった敗北者の雑魚(デミゴット基準)が調子乗って戦争ふっかけた挙句に勝てないから許して下さいと情け無い事を言ってきたら普通はブチギレてもおかしくないけどラダーン前に悪戯に消耗する訳にもいかないから許された感じがするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:22

    ミケラダガチ勢こわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:37

    というかスレ画のトレントに乗ったミケラってなんだったの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:41

    >>6

    アンスバッハ「正面から戦って倒したんでしょ?ならそれ以上はなにもいうことはないよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:18

    >>7

    謁見した途端黄金樹の光がない奴は全員殺すなんて言って襲ってきたメスメルさんにも非があると思います(侵入した事実に目を背けながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:02

    ぶっちゃけモーグ自体がゴッドフレイの直系だからね
    力こそ王の故ってアンスバッハもわかってんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:54

    ミケラ「😘」

    ラダーン「🤔」

    ミケラ「😞」

    マレニア「😠🌸🌸🌸🦋🦋」

    こうですかわかりません

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:15

    ダクソ2.3はDLC2つ以上あったけどエルデンはDLC2あるだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:38

    >>26

    確かこれで終わりじゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:49

    インタビューで今後DLCを出すつもりは無く大きな区切りとなるって言ってるね。後はエルデンリングという話しが全て終わったとかでは無いとも言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:22

    ミケラは拒絶の棘どうするつもりだったんだ
    王がいてもエルデンリングに触れないと神になれないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:46

    >>25

    花が咲く前にマレニアが何かラダーンに囁いてたシーンあったけど

    アレて「兄様が影の地で待っています」ていう伝言だったのかな


    あのPV作ってる頃にはもう全部設定決まってたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:59

    >>26

    >>28

    もしかするとアプデでなんか追加とかはされるのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:51

    ミケラダーンこれ開発はどういうふうにテストプレイしたのか教えて欲しいわ
    第二形態の連撃とか馬鹿じゃねえの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:00

    >>7

    なんか勢いで倒したけどよく考えたらと何も関係ないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:42

    >>29

    多分黄金樹が拒んでるのも王になろうとするとラダゴンとエルデの獣が立ちはだかってくることも知らなかったんじゃない?結局王になろうとしても挫折してそうなんだよねミケラダーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:49

    >>33

    いやメスメルの種火がないとラスダンの封印が解けないから殺す必要はある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:11

    >>32

    たぶん回避より盾受けメインで作ったのかなってかんじはする

    マレニアよりも避けにくいけど代わりに回復されるマレニアよりもずいぶんゴリ押ししやすい印象なので

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:12

    ゴッドウィンといいラダーンといい高潔な方々が割りを喰う世界

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:33

    >>37

    ゴッドフレイも滅私して色褪せちゃうしホーラ・ルーぐらいに自由に生きた方がカッコいい幸せだと思うの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:06

    >>38

    各地で蛮族っぷりが散見されるだいたい諸悪の根源のマリカですらゴッドフレイに対しては貴方が戦場から離れて弱ってく様なんて見てられない!そんな無理しなくていいから狭間の外で暴れてきて!って他全無視で夫ファーストになるくらいにはいい男だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:53:55

    「王になってほしいから魅了しよう!」の時点で大分手段選んでないミケラ
    ミケラの願いを叶えるために腐敗をばら撒く手段を選ばないマレニア
    ラダーンの肉体としてモーグを利用するやっぱり手段を選ばないミケラ

    この兄妹目的と心情はともかくやり方がえぐくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:51

    >>40

    マリカと親子なのがよくわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:23

    各所から自ら選りすぐった戦士一団+最強戦士ラダーン様&自分+土俵は自分が同化している聖樹の影で次世代王決定戦を仕掛ける、ゲーム中おそらく一番目的意識が本気のショタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:41

    >>40

    ラダーン良い奴だから本気で説得してメリット示せばワンチャン協力してくれる可能性あるかもしれないのに初手洗脳なのがお前…ってなる

    ゴッドフレイに憧れてる旧律側だから素での協力は望めないと思ってたのかもしれないけど、弟妹のライカードとラニがバリバリの反黄金律だからラダーンも同意してくれる可能性自体はありそうだったのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:52

    ミケラも魅了が前提で策略とか人付き合いとか色々としてきただろうし、魅了が効かなかった相手っていう自分に友好的になるかどうかも分からない相手にどうすればいいのか分からなかったのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています