ゲーム画面に立ち絵を合成すれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:06

    好きなキャラにゲーム実況させられるやんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:34

    すげぇ盲点だった…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:14

    ・画面下側の左右どちらかに立ち絵
    ・画面下側の中央に字幕
    これだけでもうゆっくり実況みたいになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:27

    今回はみんなからオススメがあった、焚き火を眺めるゲーム?をやってみようと思うわ…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:58

    こっちにいる気がしますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:12

    ミドリ『……お姉ちゃんそれ大丈夫そ?』

    モモイ『……分かんないw』

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:45

    でも途中で画面が暗転した時皆現実に……やめよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:40

    ほい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:57

    >>8

    バグに振り回されるフウカ見てぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:09

    美食研が焼肉シムやタコ焼きシムでバチバチにバトルしてるの見たいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:21

    配信デビュー概念・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:16

    焼肉シミュレーター

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:59

    逆にこの生徒はこのゲームやらんだろって組み合わせは何だろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:19

    せっかくなので手持ちの画像で合成にチャレンジ
    はいアリスはアームドブルーガンヴォルト爪を実況します!光よ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:25

    ブラスターマスターゼロ3
    宇宙の平和を守るためにミュータントと戦うアリス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:14

    キヴォトス人かつトレーニング中毒のフィジカルで蹂躙する所を見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:03

    >>14

    アリスに実況させて大丈夫かな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:57

    実際ニコニコのINMとコマンドーで実況する人が画面に素材元のキャラ貼り付けてたしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:05

    モモイ「うわああああああ!!!」

    ミドリ「お姉ちゃん!!そんな置き方しないで!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:23:45

    キキョウにkusoゲーム実況プレイして欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:29:54

    「そういう考えもあるのかもしれないわね…。気を付けないと……。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:23

    >>8

    フウカ「あれ…?なんかボウルの中身減ってない?私ちゃんと計ったわよね?!」


    (瓶同士が当たって割れる)フウカ「きゃっ?!…ちょっと当たり判定……!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:52

    >>21

    何気に他のヒロインのグッドエンドを見てないと発生しないイベントだな…

    さてはこのゲームそれなりにやり込んでるな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:10

    >>15

    ヒロインは魔王で囚われのポジションで道理を蹴っ飛ばして元アンドロイドのヒロインを助けに行く

    アリスにピッタリのゲームじゃん、口の悪いツンデレ枠とも戦ってから仲間になって助けてくれるし

    エンジニア枠もいるし先生的な主人公を導く先輩もいるから実質ブルーアーカイブなんじゃ無いか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:33

    >>20

    『イエーイ!お兄ちゃんの彼女だニャン!』

    ......バァン!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:23

    >>25

    どうも糞投稿者よ…今日はこのゲームをやっていくわ

    が想像しやすい良いリアクションが期待できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:22

    ん、今日はこの、泥棒シュミレーター、をやっていこうと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:54

    >>5

    婦長………ナース………ああ、とんぼが!赤とんぼが!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:25

    ・・・私のミスでした。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:51

    全ては虚しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:26

    アル「え、あ、あ!バ、バナナしかないわ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:00

    >>32

    バナナで!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:11

    この概念めっちゃ好きだわ
    生徒がゲームしてる風景を見たいだけなのかもしれないけれど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:41

    モモイ「嘘…ミチルちゃん!?」
    ミドリ「こんなのあんまりだよお姉ちゃん…」
    姉妹のいるキャラでこれをやりたかったんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:24

    >>30

    なんだこのグロ画像

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:52

    置いて行かれるモモイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:52

    >>30

    何をしたらこうなるんだよ生徒会長....

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:37

    >>33

    HITMANは手に持って相手を殴りつけられる物ならなんでだって気絶が取れるからね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:51

    はい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:46

    >>35

    一回ゲームオーバーになってて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:55

    >>31

    ばにばに……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:37

    キャラ紹介の表情の奴使って顔だけのやつやって見たけどどうだ?

    ミドリ「これは……」
    モモイ「まずいね…」
    モモイ&ミドリ「逃げよう!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:34

    >>44

    テレビ番組みたいでいい…

  • 464424/06/24(月) 21:29:34

    よく見たらモモイちょっとずれてて草、まぁそれも味があるってことで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:01

    今日はコメントでおススメしてもらったゲームをやっていきます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:03

    社長〜これ「ウミ」カだから海のゲームですか?
    お祭りの匂いもしませんし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:59

    ミカさんからティーパーティーの名前を冠するゲームを紹介されたのでやっていこうと思います。
    本人曰く紅茶とケーキを用意する簡単なゲームとのこと。
    これなら私でもプレイできそうですね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:56

    >>49

    このゲームめっちゃ笑ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:09

    >>47

    アリスの情緒ぐちゃぐちゃになるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:08
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:40

    >>52

    あるんだ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:39:36

    >>53

    スレ落ちちゃったけど親和性高くて好きだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:07

    >>35

    兄貴が妹を手にかけなきゃいけなった鬱シーンじゃないか

    これを姉妹にやらせるとかひどいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:36

    >>14

    そのシリーズアリスの心に傷を負わせるゲームだと思うんだけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:24

    >>49

    数十分後ナギサ「ち、違…こんな筈では…!トリニティとしてこんな醜態は…何故、何故!両手を使わないのですか!?」ガチャーン!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:44

    ん……せっかくここまできた、ここで辞めるわけにはいかない、それにサイアクなめになら…もう…あってる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:20

    なりきり実況って流行りそうで流行らないジャンルだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:09

    >>59

    そのキャラへの理解とか、解釈違いとかで難しいんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:09

    >>27

    今日はソードオブフォートレスをライブでやっていくわよとかやってそう…

    きっと地獄

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:32

    >>48

    ウ「ミカ」⁉︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:31
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:19

    (やってみたいけど生徒の顔差分もある透過素材がどこでダウンロードできるかがわからない…)

  • 65透過頑張った24/06/25(火) 13:07:38

    今日は王女が不在なので代わりに私がこのゲームをやります。先生が言うには神ゲー、らしいです




    なんですか!!!!!この!!糞ゲー!!!!!!騙されました!!!今日の実況はこれで終わりです!!今からシャーレに凸してきます!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:19

    >>65

    "あれっ⁉︎どうしたのアリs''

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:52

    これ作るの面白いわ、ネタがたくさん浮かぶ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:13

    たたいてもムダ!?な、なななな、何ですってー!!!ととと、とりあえず逃げなくっちゃ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:28

    (ホラー要素にはあまりビビらず)
    アズサ「私ならそこの曲がり角にトラップを仕掛ける。薄暗いから通常よりバレにくいのも素晴らしい…(延々トラップ談義)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:57

    サ「今回から私と上のメンバーでこの、ARK Survival Ascended、をやっていこうと思う、サバイバルゲームらしいが、私たちもサバイバルなんて沢山している、余裕だろう、各員点呼」
    ミ「戒野ミサキ、準備完了、サーバー待機中」
    ア「秤アツコ、同じく待機中、楽しみだね、ゲーム」
    ヒ「うわぁん!槌永ヒヨリです!何故かエラーでゲームが起動できません!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:32

    ホラゲ実況で悲鳴をあげまくるウイが、見たい!!
    ウイ!!ホラゲ実況をしてくれないか!!頼む!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:05

    >>70

    VtuberとかのDiscord?とかの表示みたいで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:43

    まだあったのかこのスレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:23

    >>65

    糞ゲーを掴まさせるケイはアリかもな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:20

    「今日はおススメしてもらったゲームを遊んでいきます。
     なんでもマウス操作で進めていき、慣れれば5分もかからずクリアできるようになるのだとか。
     忍耐力が必要なゲームとのことですが、まぁゲヘナ学園風紀委員会所属の行政官たる私なら問題ないでしょう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:38

    >>75

    36時間耐久か.....

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:45

    >>74


    本日はこの、デスクリムゾンというゲームをプレイします、先生が言うには様々なミームの発祥、とのことらしいです、ではいきます





    あ゛あ゛あ゛!!!!また!!!騙された!!!!!!今日はこれで終了です!!!!!お疲れ様でした!!!!!!💢 今からシャーレに突撃してきます!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:26

    >>77

    "アリスまた来たn((殴"

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:04

    >>65

    >>77

    先生はク.ソゲーハンターだった…!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:58

    >>79

    ケイの反応が面白いから愉快犯の可能性…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:36

    やっぱりユウカ先輩も負けないお尻とムチムチの脚してると思いませんか〜?♪

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:03

    >>71

    シミコと並んでプレイして欲しい

    2人でビビっても良いし、これでシミコが意外と強かったりしても良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:28

    >>81

    コユキが気付かないうちに途中から無表情のユウカが後ろに映りこんでてコメント欄が騒然となるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:50

    アル「ムツキ!?ど、どこを切るのよ!?後1分!」
    ムツキ「んー?待ってねー?あれー?(わざと)」
    アル「ムツキ!?ムツキ!?あなたが頼りなのよ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:19

    >>84

    ドーンボカーン

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:14

    カンナにGTAやってもらって欲しいなキヴォトスと治安似てるなとかなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:58

    >>32

    >>68

    >>84

    アルちゃんは振り回されてたりするのが、やっぱ似合うな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています