ダズとサムエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:39:13

    地鳴らし発動時に新型立体機動装置を装備していた(≒シガンシナ区で戦闘を行っていた)ことから
    イェーガー派がパラディ島を統治してから加入したのではなくレベリオ襲撃前から既にイェーガー派だった疑惑が俺の中に出てきたんだけどどうしよう
    もちろん偶々ワインを飲んでおらずかつシガンシナ区に居合わせただけの非イェーガー派兵士としてマーレの襲撃に「ジークに叫ばれても巨人化しない戦力」として応戦した可能性もあるが……

    ちなみにスレ主としては考察ができそうで楽しみなので結論はどっちでもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:12

    ルイーゼたんもいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:01

    ダズは家族思いな設定だったから島を守るエレン側に着くのはそうだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています