【エ駄死・閲覧注意】"あれ、どうしたのホシノ?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:07

    "なんだか顔が赤いけど…"
    「ん、作戦の効果が出てる」
    "作戦?"
    「ん。ホシノ先輩が昔の女のことを忘れられないみたいだから、今の私達にもっと目を向けてくれるようにしたかった」
    「それで、ユメ先輩への思いとかはそのままで、ホシノ先輩の中の私たちの存在をもっと大きくできたりしないかなって思って」
    「その為に……ホシノ先輩を催眠状態にして耳元で『好き♡』とか『大好きです♡』とかいっぱい囁いてみることにしたんです♡」
    "いやそうはならんやろ"
    「あはは……まあ、考えついた時は夜遅くで…みんな深夜テンションだったと言いますか……」


    「…………………」(ドキドキ)


    "……え、これもしかして本当に効いてる?"
    「ん、効果てきめん」


    「ちっ、ちがうから!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:13

    "そもそも催眠状態なんて本当にできるの?"
    「ほら、ホシノ先輩っていつも眠そうじゃないですか。それって、1人でいる夜はよく眠れてなくて、私たちがいる昼間は少しリラックスできてるからいつも居眠りしてるんじゃないかって思って」
    「ん、それで試しにノノミが抱きしめてうとうとし始めたところに私たちお手製の催眠音声を聞かせてみたらどっぷりハマった」
    「ふふっ、とろーんとしたお顔で無防備なままたくさん好きって囁かれてぞわぞわしてる先輩、とっても可愛かったです♡」

    「うう……油断したぁ……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:09

    >>3

    セッ……センセイッッ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:23

    >>1

    >>2

    って感じで総受け催眠音声asmrの刑を受けるホシノの話をしたくてですね…

    リラックス状態にされて完全にノーガードの心に好き好き囁かれてどんどん刷り込まれて行っちゃってドキドキするホシノとかを見たくてですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:31

    されてるうちに耳が敏感になってても美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:33

    >>7

    後輩がホシノの髪についてるゴミを取ろうとしてうっかり耳を掠めたら「うひゃあん!」って情けない声を出しちゃうホシノ概念!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:23

    耳舐めとかも混ぜてて欲しい
    催眠の精神的充足感と物理的な心地良さの波状攻撃…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:50

    >>6

    だが待て

    コレにはまだその先があると思う


    即ち、先生のお膝に乗っけて貰ってナデナデされながら両隣からシロコノノミが抱きしめながら生ASMRだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:54

    空いた心の穴を後輩達からたっぷり愛を囁かれて埋めるんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:47

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:54

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:32

    「うぅ、ここなら……屋上なら流石に誰も」ガチャッ
    「ん、ようこそホシノ先輩」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:19

    後輩達に愛されて夜も眠れないホシノ先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:21

    >>10

    その内撫でられたり抱きつかれたりしただけでお顔とろーんってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:06

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:56

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:30

    >>14

    ホシノ「えっ…?シロコちゃん…どうしてここに…」


    シロコ「ん、ホシノ先輩なら必ず屋上に来ると思ってた」


    ホシノ「そ、そうなんだ、じゃあおじさんは別のところに行くから…」ガシッ「うへっ!?」


    ノノミ「逃げちゃダメですよ〜ホシノ先輩☆また私達に可愛らしいところ見せてくださいね?」


    ホシノ「あ…ああ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:34

    自分でも気づかないうちにいない所へ逃げようとしても無意識でみんなが居そうな所へ逃げるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:40

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:21

    後にこれに先生も加わるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:16:19

    やっぱこれ系は弱いのねおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:23:01

    シロコに耳を甘噛みされてビクンビクンしてるホシノ

    ふぅ....

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:17

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:20

    ホシノハーレムは何がなんでも流行らせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:23

    ホシノ総受けはもっと流行れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:52

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:26

    ノノミ「私のぉ…膝枕でぇ、・・・・・・甘やかしますよ~……☆」
    ホシノ「うへへぇ~…おじさんしあわせだよぉ~」
    ノノミ「おめめがぁ・・・ぼってりしてますねぇ~…」
    ノノミ「寝不足ですかぁ~…?いけませんねぇ~…☘目をつむってぇ~休んでくださいねぇ~…☆」
    ホシノ「うへぇ~……」
    ノノミ「"ぜったいにぃ…あばれたらぁ…だめ"ですよぉ…?♡」
    ホシノ「んん~……」コックリコックリ
    ノノミ「はぁぃ、せんぱぃはいいこですねぇ~…☆その後にぃ…♡」
    ホシノ「ん~……?」

    シロコ「わたしの・・・声で、意識を、堕とす」ボソッ
    ホシノ「うひっ・・・・・・!?」ガクガクンッ
    シロコ「ん。おちた。せんぱい。おちた。」
    「ん。」
    「ん。」
    「ん。」

    「んっ。」(おでこにキス)

    ホシノ「うひっ‥‥うっ……へぇ……ぁ…」ヨダレダラァ

    こうですかわかりません

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:09

    >>29

    いいね素晴らしい

    めっちゃ調教されてるやん

    本当は強いのに2人にされるがままなの最高だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:39

    >>29

    このままホシノが暴走しようとした際に同じことをしてそれを止めるのか

    ホシノの暴走は止まるしほかのアビドス生徒は

    ホシノの可愛らしい姿が見れてご満悦

    まさしくwin-winの関係だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:20

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:49

スレッドは6/29 22:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。