シアノが裏番長ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:35

    スグリくん番長だったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:36

    表向きをブルーベリーリーグチャンピオンとするなら…みたいなこと言ってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:48

    裏番長って言い方がもうおっさんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:11

    かっこいいのが好きなスグリでも番長って呼ばれるのは嫌そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:06

    こんな可愛い番長がいるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:23

    スグリ番長のガン飛ばし!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:28

    ば、番長のスグリだべ

    なるほどこういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:51

    前編の髪型のままならインテリ番長っぽかったかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:06

    なんかチャンピオンから番長にするだけで急にかわいくなったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:47

    吐くほど勉強して学園のテッペンをとった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:08

    カキツバタも番長ぽいし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:26

    残念だったねい…元・番長

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:59

    番長
    カキツバタ→スグリ→アオハル

    カキツバタしか似合わない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:06

    トップ番長の圧、超えて頂きましょう😠

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:23

    >>14

    その人だと怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:23

    >>14

    絵文字が謎にじわる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:55

    シアノってなんかしたっけ?
    裏番の割に何かやった覚えがない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:46

    >>17

    特別講師と何回かポケモン交換したらバトル出来るぞ、色違いのシママが貰える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:56

    裏番長は戦うのに毎回BPとるのやめてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:09

    >>18

    DLCのストーリーで何か動いたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:23

    >>20

    タロをこきつかった

    学食のメニューを自分の好物にした

    カキツバタがあれこれ企まなくてもそもそもアオハルを正式にランキングに挑戦させる気だった


    強いて言うならこの辺?

    基本作中だと大した活躍はしてない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:45

    シアノ校長はストーリーに絡まなさ過ぎて忘れっぽいおじさんという印象しかない。
    あれ?なんだっけ?と言いながら実は裏で何かやろうとしてる黒幕説とかも囁かれてたけど実際は空気もいいとこだったな…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:51

    >>20

    ブル学に招くという初手の大役をやっていただろう

    まあそんだけだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:07

    見た目はイケおじだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:46

    技術力と財力がある人
    クラベル校長との関係的に元は研究職だったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:07

    各地方のリージョンやヒスイ地方のポケモンを捕まえられるテラリウムドームを作ったのは純粋に凄いと思う。
    ただ校長なんだから施設の詳細くらいは把握していてくれ…。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:50

    >>23

    海上かつプラントだのテラリウムコアだのあるブル学でシーアシアシアシア!されたらシャレにならんからね

    学園の停滞を止めるためにアオハルにトップを目指させようとはしたけど教師ならまず自校の生徒がなんか病んでる方を気にしてやれという気がしないでもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:57

    手持ちに御三家を3体もいながら♀統一してる人

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:07

    また実質スグリファンスレかと思ったらシアノ愚弄スレだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:40

    別にガルドは使ってこない人

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:05

    ジャローダの岩テラスには上手いことやられたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:06

    >>30

    実質単発ファンスレはいろんなキャラが常時立ってるけどスグリスレは雑談スレ化しやすいね

    まあpartの方のスレもあるから良いのかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:20

    白スーツ着こなせるのはすごい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:36

    SV本編でクラベル校長がスターダストストーリーの方(とかナンジャモのジムチャレンジ等)で出張ってた上におもしれー男だからそれと比べると見劣りしちゃうよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:42

    いのちの玉すてみエンブオーとかあまのじゃくリーフストームジャローダとか割と手持ちはガチなんだよな裏番長

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:46

    何故かネモより強い厚遇っぷり

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:09

    >>36

    早く処理しないとバルジーナが結構めんどくさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:34

    >>37

    最高レベルはネモの方が上だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:37

    図鑑を完成させるとクラベルとの絡みが見れる
    ベルちゃんは昔から手先が器用らしい研究仲間だったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:07

    >>3

    「裏番長」なんて呼び方本人以外誰もしてないのがまた空しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:43

    小柄な番長も可愛いですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:48

    >>42

    ダウト

    番長なんて死語はおっさんしか使わないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:52

    強豪校の番長と戦りたいねー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:00

    >>39

    ネモもシアノも最高87じゃなかったっけ?平均では歴代トップだけど最高レベルだとレッドのピカチュウとBDSPシロナのガブリアスの88のが上だと聞いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています