シャニP「百合営業…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:39:35

    「今後の為にアイドルたちの評判を検索していたら、百合営業という言葉を見つけたが……」

    「いったいどういう意味だ?百合、てことは花屋の営業?ではなさそうだ……」



    「どうもネットスラングのようだし、この手の事に詳しそうな結華たちに聞いてみるか。そこから活動方針を話し合えるかもしれないしな」
    or
    「いや。何事もまずは自分で調べてみるべきだ。何とかちゃんねるとか、何とかまん掲示板とかそういったことに明るそうな人の集まる場に行ってみよう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:34

    シャニPも流行を掴まなきゃいけないプロデューサーである以上、こうして要らない知識を得てしまうこともあると思うんだけどどう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:03

    匿名掲示板に行きつくとこ以外はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:55:57

    まあ、シャニPはネットの変な受け売りを真に受けるほど迂闊ではないだろうから、三峰に聞きに行くという迂闊なことを思想ではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:10:14

    三峰に訊くか
    冬優子に訊くか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:37

    こういう系に詳しいのは……で三峰と冬優子に
    そういうジャンルの漫画もあるのか。漫画といえば……でちょこ凛世に

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:23:43

    樋口に訊くと盛大な交通事故

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:23:59

    >>6

    チョコ先輩がcitrusややがて君になるを読んでいるだって!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:39

    知らないわけないと思うんだがその仮定なら自分で調べると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:05

    美琴さんがPに百合営業とは何かを訪ねてにちかがあたふたするコミュは微笑みなしには見られなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:51

    まあ業界人なら知らないと逆にヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:42:55

    「はぐれアイドル地獄変」でも主人公がやってたからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:43:34

    百合ぐらい調べたらすぐにどんなのか分かるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:02:47

    百合営業を知らない美琴さんいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:20

    にちか「百合営業?っていうのが流行ってるみたいで!メンバー同士で仲良くしてるのがファンの受けが良いみたいなんですけど…」

    美琴「? そんなことをしなくても良いパフォーマンスをすればファンに喜んで貰えるんじゃない?」

    にちか「で、ですよねー!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:44:42

    小糸との百合営業を画策する円香、透との百合営業を主張する雛菜
    その後なんやかんやあってシャニPの鶴の一声によりひなまどを推し進めていくことになり……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:00:42

    >>15

    こういうコミュあったわー

    ってなるくらいありそうな流れで……お労しやにち上……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています