あにまん民バトルロワイヤル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:19

    ルール
    ・あにまんにアクセスした時点で参加者となる
    ・参加者には参加者の望む能力が1つ与えられる
    ・相手を殺⚪︎すれば相手の保持する能力が得られる
    ・このルールが全世界の人間に開示される

    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:47

    どうやってリアルであにまん民探すんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:17

    こんなんサイコパスがあにまんにアクセスして人類滅亡待ったなしじゃん
    自分のどんな行為も合法とされる能力とかで治安ぐちゃぐちゃになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:05

    望んだ能力が不死とかだったり
    他の奴と被ったりしたらどうなるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:26

    >>3

    そいつ捕まえて殺せばいいだけじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:48

    よく考えたらルールの中に最後の一人になるまで殺し合えとか書いてないな
    欲しい能力だけ貰って適当に生きてくわ

  • 7124/06/23(日) 13:00:42

    >>4

    不死を願った場合は不死になります


    被った場合も問題なく発動します

    基本的には先勝ちですが、能動的に発動する能力を希望した場合は後勝ちとなります

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:05

    >>6

    能力者だってバレた瞬間に武闘派能力者にやられて能力奪われるから派手なことはできないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:02

    禁止エリアで大分死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:30

    幸せな人生を送る能力を貰ってフェードアウトするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:25

    いや能力に制限設けないと「なんで誰も世界を書き換える力くれや」って言わないの?言えば秒でバトロワ自体無くなって終わりでは?って総ツッコミくらって終わりだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:43

    9割の確率で願いが叶う ウィシュイズカムトゥルーという魔法を使うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:47

    何人も徒党を組んで能力者による能力行使を不可にする能力をガッチガチに組み上げて終わりだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:31

    >>11

    多分そこら辺の能力貰ってもルール開示した瞬間に出るであろう「あにまんにアクセスした人間を死に至らしめる能力」で能力を貰う前に死亡する気がする

    基本的に先勝ちだから、その能力を使う前に能力を得た少数者と、アクセスした瞬間に死亡する呪いのサイトが残るだけになると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:58

    シャッフリングマジカルで1日に一回魔法をランダムで選ぶ能力にした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:05

    外であにまん使えなくなるじゃん困るんだが??

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:29

    >>2

    あにまんTシャツを販売しよう

    着てるやつはあにまん民だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:38

    あにまん民のことだから、自分の視界に入った人間を美少女に変え性奴隷に変える能力者とかいそうで嫌なんだよな……
    割と都会に住んでるから巻き込まれるのが嫌

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:00

    >>14


    「あにまんにアクセスした人間を死に至らしめる能力」←コイツその後の異能力バトルの中でよっぽど上手く立ち回らない限りほぼ負け確で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:37

    俺以外の能力者を全員支配下における能力にするわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:59

    >>19

    あにまん民はあにまん中毒だから耐えられなくなってあにまんを閲覧する。そして死んだ能力者の能力をタダで貰う

    これよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:04

    俺は日本の人間を全員美少女JKにする能力で頼んます
    全員美少女の国会中継を見たいんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:25

    全世界に周知されるなら普通に閉鎖されそ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:33

    なんでもって言われたら、そりゃあぼっちざろっくのエロ同人誌の種付けおじさんになる能力だけど……
    俺が転移するのか、物語の世界が現実に出てくるのかどっちなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:33

    >>21


    1の開示した条件だと、

    ・あにまんにアクセスしたら参加者(この時点では無能力)→その後、参加者は望『む』(望んだではなく『む』なので)能力を得られる=能力を得られるのは参加者資格を得た『直後』


    『あにまん』にアクセスした「瞬間では」確実に無能力者であるので『あにまんにアクセス「した」人間を死に至らしめる能力』はつまり無能力者の時点で狩らないと意味を成さないハズだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:12

    >>25


    ※追記


    これは別に論破したいとかレスバしたいわけじゃなく、

    『あにまんにアクセスした人間を死に至らしめる能力』の「した」の部分が、ルールの段階でいえば参加者になり参加者"した"瞬間の無能力者ではあるその一瞬に適応される間引きの能力なのか、それとも参加者になり能力を『望む』時間までは作用せず待ってくれるタイプの能力なのかで話は変わってくるって話だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:34

    少なくともこのバトルロワイヤルが始まった瞬間には全員が美少女になってるの中々嫌だな……
    日本国内めちゃくちゃ混乱して最悪アメリカの州の一部になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:55

    任意のキャラの能力を全て得られる能力とかにするかな自分なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています