低身長主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:28

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:23

    他がデカいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:58

    サ ヴ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ク

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:04

    "リンクが小さい"というより"周りがデカい"という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:29

    思ったより小さいと言ったんですよリンク先生
    ハイリア人のほとんどが貴方より高いのはびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:16

    >>3

    スタイルグンバツで背が高すぎと言ったんですよゲルド族さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:46

    激えろ
    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:17

    >>5

    ブレワイから時間経ってるのにヒロインやプルアより低いってそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:44

    うむ、他種族はともかく一般ハイラル人女性より低いんだぁ。
    腰が曲がったご老人と同じくらいの背丈なんだぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:48

    >>8

    ゲルド衣装リンクの時もくびれあるし女の子みたいな骨格してるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:31

    >>8

    と言うかゼル伝自体大体がゼルダ姫の方が高いんだ、深く考えない方がいい

    ハイラル王家は長身なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:28

    だから女装させるんだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:45

    >>11

    祖先にラウルがいるからなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:00

    と言うか種族的に考えたらミファーも小さい気がするんだよね、
    ゾーラ族の中でもまだガキッだったって事ッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:33

    女性ゾーラはそこまで長身じゃないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:22

    >>15

    モブ女ゾーラとか並のハイリア人よりデカいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:05

    >>15

    >>16

    ミファーとか生きてたらドレファンがアレだから

    シド並にデカくなりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:02

    >>14

    黙示録でシドと並んだ時に胸にも届かないくらいの身長差だった覚えがあるっスね。

    ミファーはリンクと幼馴染でまだ10代、一方シドは100歳以上だけどまだまだ若者扱いだと考えれば、ゾーラ基準では子供であってもおかしくはないと思われるが。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:33

    足より胴が長い日本人体型なのは好感が持てる
    親近感が湧くんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:27

    >>18

    ミファーはゾーラ基準ならガキッだろうけど20歳は超えてそうなんだよね、

    幼馴染って言ってもリンクが5、6歳くらいだった時に会ったの一度きりだし

    その時点でミファーはリンクより年上なんだよね、ソースはめちゃくちゃマスターワークス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:18

    >>19

    ハイリア人も現実の人間っぽい体型だし

    それ以外の種族も基本胴長短足で刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:47

    なんか魔物との大きさのバランスを取る為に意図的に小さくしてるみたいな話は聞いたことあるっス
    実際身長高かったらモリブリンの迫力はいまいち伝わらないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:32

    >>22

    嘘か真か 画面とカメラワークとの割合でそうなったと聞く

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:55

    身長の高く尻のデカいおひいさまとリンクのボボパンは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:26

    3Dゲームの身長…聞いたことがあります
    少しでも視点より小さいと猛烈に見えにくくなるから主人公はチビになると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:48

    ルージュを見てみぃ
    まだメスガキッやのにリンクともう同じ身長やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:37

    >>24

    "むちむちデカケツプリンセス""シコられ山親方!?"

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:37

    >>26

    お似合いだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています