龍星お前自分が何をしたか分かっているのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:50

    本山先生が人面獣心のクソ野郎で家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって根も葉もない噂話を広めて道場を潰して本山先生を自殺へ追い込んだだけですが何か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:23

    コワ〜…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:31

    >根も葉もない

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:00

    悪魔ァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:03

    >>5

    すいません下劣で不浄な宮沢のDNAでもそこまでしないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:27

    (はっはあーっ 立つ鳥跡を濁さずと言うじゃないか 私は何も悪くなくても世間を騒がせてしまったことの罪は墓場まで持っていくものよ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:17

    二次元好きの匿名さん24/06/23 13:10:57
    あんな奴もう先生じゃないと言ったんですよ
    武道家の癖に少し周囲の評価が下がっただけで自殺するなんて…情けなさ過ぎる…情けなさの次元が違う
    自分はやってないと分かっているんだからそのまま堂々としていればいいのに…アンタから教わった事は武道家の欺瞞 大人の弱さ醜さ そしてモノを教える人間への猜疑心を教わった
    それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:00

    >>6

    ガルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:55

    なんじゃあこの蛆虫は
    ふうん龍継ぐの主人公はヒール路線でいくということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:10

    >>11

    ぐろう系主人公の名は伊達ではないということだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:49

    こいつ闇墜ちじゃなくて光墜ちしそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:46

    >>11

    “龍継ぐヴィラン”というより“ブン屋ヴィラン”という感覚 本山先生なんて一書き込みで自.殺させる“生々しい”所業

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:39

    >>13

    流石に無実の人物を誹謗中傷して自殺に追い込んだキャラの光堕ちは許されないと思われるが。

    直接自分の手で殺してるより受け入れ難いんだ。嫌悪感が強まるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:35

    >>15

    キバの名護さんなんて自分の父親を勘違いで告発して自殺未遂させたけどヒーローやってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:00

    >>16

    未遂じゃなくて完遂だったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:22

    人殺しかよひくわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:52

    鬼龍が嫌いなタイプの屑なんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:28

    >>15

    まっ作者の匙というか、んほり加減次第なんだけどねっ

    見てみいお兄様の「アレ」を

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:19
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:18

    龍星それは絶対にやってはいけないだろ 師匠を死に追いやるなんてよう

    ………まぁ兄弟子として此処でケジメをつけさせてもらうけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:51

    >>22

    あなたカッコよぎる…本気でアソコをビショビショにして尻を突き出しちゃうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています