貴方たち3人にユニットを組んでもらいます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:27

    dice3d12=1 11 6 (18)

    1花海咲季

    2月村手毬

    3藤田ことね

    4有村麻央

    5葛城リーリヤ

    6倉本千奈

    7紫雲清夏

    8篠澤広

    9姫崎莉波

    10花海佑芽

    11秦谷美鈴

    12十王星南

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:05

    ねえ、咲季と美鈴に千奈ついてこれる…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:06

    >>2

    むしろ美鈴がブレーキ役…あれ、大丈夫かなこのユニット

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:27

    三人して就寝時間早そう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:27

    咲季と美鈴がお互いをどう見るのかも気になる
    レッスンとかのスタンス逆みたいなもんでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:11

    千奈がツッコミ役になっていることだけは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:38

    私だけレッスンに付いていけませんわーーー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:38

    友達としてならともかくユニット組むなら咲季がダメって言い出すんじゃないかね
    少なくともおんなじ熱量でレッスンできなきゃ難しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:02

    咲季→美鈴はあのマイペースさであのパフォーマンスを…みたいな感じで興味持ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:37

    バトルして美鈴が自分よりも優れていると感じたなら美鈴のペースが美鈴にとってのベストだと納得して諦めるんじゃないかお姉ちゃんは
    千奈は多分すごい頑張ることになるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:42

    >>5

    お姉ちゃん柔軟性はあるから美鈴のやり方に芯が通ってて結果出してるなら特に言うこともなさそう

    美鈴はハードワークに手毬を重ねるのかどうなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:24

    完全休養日お姉ちゃんと美鈴すげえ仲良くなれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:24

    美鈴って少なくとも手毬コミュから実力は現段階でかなり高いっぽいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:27

    >>8

    この私が認めた2人なのだけれど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:51

    >>11

    最初は重ねるけど完全休養日とかお姉ちゃんっぷりみたらまた違くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:20

    >>11

    お姉ちゃん初期手毬程無理してる感ないからどうなんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:50

    本編信号機みたいにこの面子で組むって言われて三人とも驚きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:10

    一応1コマ漫画だのサポカコミュだの仲間繋がりだので千奈ちゃんも両方とある程度絡んでるからなぁ…、うめちゃんに羨ましがられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:12

    お''姉"ぢゃ"ん"どユ"ニ"ッド組"め"る"の"良"い"な"ぁ"〜!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:07

    数字では測れない力は千奈ちゃんくっそ高いだろうからな
    まぁ基礎の実力がまったく追い付いてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:29

    千奈も朝食の雰囲気からしてお茶会とかは嫌いじゃないだろうから3人でのんびりお茶会してそう
    また千奈も口でどうこう言いつつも根性はあるし成長する余白があるから咲季もしばらくしたらそこに目をつけるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:30

    花海咲季生徒会入り

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:44

    なんやかんや言いながら四時起きランニングに着いて行ったりするだろうしな千奈ちゃんは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:57

    (これジジイ達による千奈ちゃんブートキャンプなんでは……?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:50

    >>7

    お姉ちゃんはある程度相手のスペックに合わせた教え方できるから大丈夫だと思う

    ブレーキ役の美鈴もいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:08

    手毬と咲季との違いってブレーキが利くかどうかが大きいんだよね
    休む時も進む時もどっちも本気でやるそれが最短距離への道と信じてるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:39

    おやすみとなると3人つるんでひなたぼっこしてる姿が

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:14

    >>14

    あんたほどのストーカーが言うなら

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:57

    >>28

    ストーカーなのは今のところことね相手だけだから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:49

    美鈴の問題点は絶対に他人のペースに合わせないことなんだ
    手毬にも同じこと言えるんだけどユニットで足並み揃えられないのは結構致命的だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:04

    >>29

    結果的に上手くいっただけで

    佑芽と美鈴も即決しなかったら延々とスカウト続けてそうで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:40

    >>31

    ストーカーだなんて ただ貴方のファンなだけよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:48

    千奈ちゃんの育成方針で二人もめたりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:29

    咲季がレッスンについていけない千奈を邪魔に思うのか、
    それとも才能見出して千奈ちゃんにあったレッスンをしてくれるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:07

    >>34

    やる気があるなら邪険にはしないと思う

    というかお姉ちゃんは割と自分に好意的な人にはデレるから千奈が歩み寄ったら仲良くなれるはず?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:26

    ポテンシャルはあるから
    下手したら佑芽の次くらいに溺愛するかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:04

    しっかりしたトレーニング!それを支える食事!そして休養!わたくし、パワーアップしてしまいますわ〜〜〜!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:30

    可愛い妹経由とはいえ補習部の分まで食事用意したりマッサージまでしてあげてるから普通に可愛がりそう、それを見たうめちゃんがジェラシーするまでがセット

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:31

    咲季お姉様って呼んで慕ってればそれはもうデレデレよ
    千奈はハードなトレーニングに音を上げるだろうけどギブアップする子じゃないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:12

    >>37

    それまで生きていられたらな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています