【閲覧・CP・現パロ注意】ここだけぐだとxオルタが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:29

    幼馴染で恋仲な上毎日のようにラブラブチュッチュ(意味深している世界線

    xオルタ「りっくん」
    ぐだ「どうしたの?えっちゃん」
    xオルタ「いつもの、お願いします♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:27

    最高じゃねえか!
    囲え囲え!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:03

    これこれ!
    こういうの好き!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:17

    こういうのでいいんだよこういうので!
    ところでアイドルえっちゃんとプロデューサー藤丸立香概念っていうのがありましてね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:06

    ワルツコラボのえっちゃんの部屋で現パロの解像度めっちゃ上がったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:30

    学校でもこれでもかと言わんばかりの頻度でキスしたり、家に帰ったら獣のように貪り合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:14

    学祭でミスコンに参加するとなったら工事作業車の名前のお姉さんがよだれを垂れ流しながら気合い入れてミスコン用の服を作りそう。当然ぶっちぎりの優勝。
    着飾られたxオルタを見て全員釘付けになって学祭終了後狙う人間が後を絶たないんだけど「彼氏いるから。ね、りっくん」と言ってラブラブする姿を見せつけるんですね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:07

    バレンタインはチョコを口移しで与えた後一緒に無くなるまでディープキスし続けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:23

    部屋でほとんど喋らず「好き♡」「だいすき♡」とか言って求め合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:45

    和菓子は常にアーンし合ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:09

    ごめんなさい

    ダイス振ろうとしたけどスペルミスったのでもう一回

    女子「そういえば、xオルタさんと藤丸くん、告白したのはどっちなの!?」

    xオルタ「告白したのは…」

    dice1d2=2 (2)

    1.りっくん

    2.私

    xオルタ「…からです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:11

    >>12

    あまぁぁぁい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:49:38

    幼馴染なのもポイント高いですね
    部屋でゴロゴロしながら和菓子をあーんで食べさせてもらってるえっちゃんとか最高ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:01:32

    りっくん呼び珍しいけど可愛いな
    一生イチャイチャしといてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:28:47

    xオルタ「りっくん♡」
    ぐだ「なに?えっちゃん」
    xオルタ「読んだだけ〜♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:40

    時々からかいに来るヒロインX

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:49

    やっぱ高校生なんだろうか
    いっつも隣の席でイチャイチャしてクラスメイト達に砂糖の過剰供給してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:14

    Xオルタ「その……今日もします?」
    ぐだ「えっちゃんはどうしたい?」
    Xオルタ「……したい…かも…です…」

    みたいなやつくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:58

    >>18

    「和菓子なのに砂糖なのはこれいかに」なんてみんなで笑いのネタにしてる

    >>19

    その、たまには道具、使っても良いですよ?

    え?いつもは生が良いって

    たまには、洋菓子も食べたい気分になるので

    ……うん。わかった。(うぃんうぃん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:26:15

    Q.ハジメテはどうだった?

    dice1d2=2 (2)

    1.最初は有利だったけどすぐ逆転された

    2.最初からぐだに翻弄された

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:41

    よわよわえっちゃん可愛すぎ
    恥ずかしいけど気持ちよすぎで控えめなおねだりしちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:28

    ベタだけどマフラーを外したらめっちゃキスマークついてて友達に揶揄われるとかあったらで凄くえっちだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:43

    因みに、ぐだのアレは巨根で、とてもdice1d3=1 (1)

    1.長い

    2.太い

    3.デカい(玉が)

    でえっちゃんとは週dice1d7=日やってる感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:33

    >>24

    ごめんミスった

    週dice1d7=6 (6)

    日やってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:55

    >>25

    残り一日は…


    …たぶん、土日突入したらぶっ通しで始めるから6日判定なんだろうな

    土曜朝から始めて、気づいたら日曜の早朝になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:24

    高校生の体力凄いなwww
    えっちゃんが誘い受けっぽいのもえっちで助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:54:50

    ホワイトデー
    xオルタ「りっくん」
    ぐだ「どうしたの?えっちゃん」
    xオルタ「どうぞ」
    高めの和菓子(精力がつくやつ)
    ぐだ「え!?いいの!?」
    xオルタ「はい。それと……」
    ぐだの股間を触って耳元で囁く
    xオルタ「……今夜はいつも以上にください♡りっくんのホワイトチョコ♡」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:12

    クラスで無意識いちゃラブかましてるけど家でのに比べれば本当に大したことないんだよね
    それでも高校生には刺激が強すぎて見てる方が恥ずかしくなっちゃうんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:13

    和菓子食べさせてると指輪まで舐められちゃってそこから指フ〇ラに移行する日常

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:15

    (オレはイケモブ
    趣味は都合のいい女作りと無責任sox
    今日から転校したここでの最初のターゲットは隣のクラスのxオルタという女
    噂だとクラスメイトに彼氏がいるらしいが、どうせキス止まりだろ?オレのtnpとテクなら処女でも天国にイかせてやる!)
    その日の放課後
    (お、いたいた
    人目を気にせずイチャつきやがって腹立つなぁ!
    だが、その幸せ絶頂を壊すのも快感なん…?何してんだアイツら?
    え?{ぐだの自分以上の立派なtnpを見て思考停止}
    なんで路地裏に?え?
    どうし……?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:54:58

    カーテンしめた部屋だとお互いに全裸で一日中過ごしてそう
    ぐだ「えっちゃん、水だよ」
    xオルタ「りっくんありがとう……(ぐだのモノをじーとみてる)」
    ぐだ「欲しいの?」
    xオルタ「出来ることなら一日中欲しい♡ギブミーりっくん(りっくんをください)♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:42

    平日の朝はシャツの下が凄いことになってるんだろうな
    噛み跡とか爪痕とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:41

    >>34

    隠し切れるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:23

    >>35

    女子「xオルタさん……」

    xオルタ「なんですか?」

    女子「首周りになんか虫刺されがあるけど……」

    xオルタ「……?!///////(昨晩の情事を思い出し)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:52

    >>36

    聞いた女子側も虫さされではないことを察してしまう奴だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています