足切り尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:07

    ババアに妖怪を放てッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:52

    >>1

    怒らないでくださいね

    絵面で判断したと思うんですが正しくは舌切り雀じゃないですか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:23

    舐めプ無しの本気尊鷹が襲いかかってくるんだ、地獄なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:00

    >>3

    はーっ 朦朧拳と空観の目付けからの禁断の塊貫拳十度打ちっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:53:22

    はい、残念ですがこのラインに達していない方は尊鷹を名乗ることはできません!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:39

    >>3

    いきなり目の前の老人が掻き消えたかと思えば全身粉々にされ切り刻まれ全内臓を破壊される苦しみを味わいながら恐ろしい幻覚を見させられるんだ 大凡人間に出来る芸当じゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:12

    >>3

    オーバーキルを超えたオーバーキル 最早人体の形を保ってはいないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:34

    >>5

    足切り尊鷹じゃなくて尊鷹の足切り

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:30

    いきなりバキバキして現れては辺り一帯の人間の足を次々に切り落とす怪異だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:01:28

    >>9

    舌切り雀と違って足切り尊鷹って字面だけ見るとそっちと思っちゃうんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:02:39

    思ったんスけど尊鷹って怖すぎないスか?
    食らったヤツが確実に負ける塊蒐拳が得意技とかヤバすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:03:45

    >>11

    打ち込まれた時点で良くて相打ち確定なんだよねヤバくない?

    しかも尊鷹はジャブ感覚で打てるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:03:48

    雀を虐めたら普通にヌッと出てきそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:04:19

    >>11

    ほぼほぼ人間を一撃で殺せる攻撃を遠慮なく振るいまくってる時点で今更だと考えられる

    ジキルとハイドとパク戦だって運が悪けりゃぶっ殺してたしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:05:02

    >>13

    本編でも会話できるから動物虐待した後トドメささないとどこかで聞きつけて許せなかったしにくる可能性があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:05:49

    >>13

    ババアよ 雀を虐めたお前を尊鷹は決して殺し損ねない お前は一方的に屠殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:07:42

    >>6

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:09:47

    鳥の声を聞けるし自然も味方してるので必要以上に自然を傷つける人間には警告をしてくるんだ、守らなければ土竜刃五郎の姿で現れた後バキバキ我が名は尊鷹するんだ、大半の人間は恐怖で山に二度と近付かないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:21

    尊鷹が雀役ならババア役はGKドラゴンがやることになるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:26:02

    >>19

    G-28やろが あ──っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:27:14

    >>20

    揺れる記憶…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:41:28

    子どもの頃はなんで糊なんてマズイもんを…と思ったけどお米のでんぷん糊だって知って納得したんだよね
    はーっ 害鳥の雀よ〇ねっ(毛沢東感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:22:16

    >>22

    な…なんですかあこれはァ た…田んぼから変なものが出てきたですゥ(ブワァ) 害虫だ…害虫が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたて稲を食い荒らしているですゥ(ガサガサガサ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:27:18

    あうっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:34:30

    >>24

    う あ あ あ あ あ!!!!(PC文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:39:40

    >>11

    塊蒐拳はタカ兄の殺人技だと遅効性かつ本人が治療できるからマシな方なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています