種牡馬が子供のレースを見守る幻覚はあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:38

    とねっこたちが「にーにがんばれー!にーにはやーい!すごーい!ままみてー!!あたちもおおきくなったらにーにみたいになるー!」ってしてる世界線も可愛いと思わないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:20

    とてもかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:10

    かわいいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:12

    がんばれ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:40

    うん、続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:20

    かわいいと思う
    続けてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:21

    天才か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:30

    レース場で引率(リードホース)のお兄ちゃんお姉ちゃんの後ろをついてくついてくしながらワチャワチャ移動してて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:33

    ままー!にいにゲートでたちあがったね!きゃはは!おもしろいねー!
    かったあのおうまさんすごくかっこいいね!わたちもおかあさんになったらあのおうまさんにたねづけされたいな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:58

    兄貴らが活躍馬のとねっこの画像なんかそんなにないんよ
    キタモンドアイくらいじゃなきゃ出回ってないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:26

    とねっこの頃は純粋に応援できたのに育成牧場に入って成長するほど兄姉の偉大さがわかってプレッシャーや劣等感で潰されそうになる弟妹はいますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:01

    彼岸から見物に来る種牡馬もいるんだから多少の時系列の乱れとか問題ないな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:40

    まめちん先生引率で遠足がてら応援
    現役のお兄さんお姉さんは圧にビビる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:47

    >>11

    サムネの子は牝馬だけど菊花賞掲示板入りが期待されてるからプレッシャーが凄いぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:55

    さすが俺らの下河辺だぜ

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:10

    >>13

    誘導馬先生に初恋するおませな仔はいますか???

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:08

    >>16

    いるだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:58

    ヒトミミの観客席はもちろんあるし子連れ向けの遊び場だってあるんだからとねっこ親子優先席があってもいいと思うの。ずっと双眼鏡使って遠くから眺めていたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:20

    >>16

    落ち着いててしっかりしていて大人っぽい誘導馬を見て「どうしてあのおにいちゃんたちは走らないの?あんなにつよそーなのに?」ってなんか目を離せなくなるとねっこかあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:16

    や゛た゛ー゛!!かってかって!!!!おねえちゃんのぬいぐるみほ゛し゛い゛ー!!
    ってターフィーショップで駄々こねるとねっこいそう。もしかしたらお父さんのぬいぐるみも売ってるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:00

    「まま、なんでねーねたちげーとでるのがおそいの?」
    『あんたは真似しちゃだめよ』

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:13

    ミストにびっくりするお兄さんお姉さんを見て「わたしはあんなのへーきだもん!」と強がってたとねっこ、デビュー時に無事フラグ回収する模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:33

    何だこの概念・・・好き♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:27

    ラストクロップの現役馬「……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:49

    馬が喋れる世界なら「ドーベル保育園の頃、遠足で見学で見たレースが自分の原点でした。目の前で買った兄はすごくかっこよくて、今でも自分の憧れです。兄と同じ舞台を勝つことができて本当によかったです。昔の自分へ伝えたいことですか……そうですね、夢叶ったよって言いたいです。とねっこたちへ、辛いことも多いけどそれを乗り越えたらきっといい事が待ってますよ」ってインタビューに応えてるかもしれないし、それを聞いてるとねっこがまた夢のバトンをつなぐんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:56

    『そこのくりげさん!がちゃがちゃこーかんしてくだしゃい!あたしのおねーちゃんなんです!』
    「あしげさん!いいですよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:11

    >>21

    お母さんは毎年謝罪会見開いてるんだよね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:21

    おかあさんはやくしないとおにいちゃんのレースはじまっちゃうよー
    あっ、おにいちゃんまたへんなかおしてるー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:15

    ドリジャとオルフェって年齢差的に丁度いいけど可愛い幻覚だといろいろバグる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:43

    兄弟で同じレース出るの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています