ワシに似たメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:02

    ワシがお墨付きを与えている
    まいったなァ言動も行動もワシそっくりだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:07

    怒らないでくださいね、ブサイクで音痴なリグレット様とかただのゴミじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:58

    あなたは“ADHD”ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:15

    マジで顔と声と歌と実家の太さと演技力しか良いところがないんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:09

    マネモブ特大というデバフが霞むレベルの性格なのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:31

    机バンしたら固まりそうでかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:39

    ”言動”と”行動”だけ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:43

    いいやストークということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:57

    小夜子も割とリアルにマネモブやってそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:56

    ムフッ満腹になるまで焼き芋食べさせてから腹パンしてゲロ吐かせたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:06

    帰宅部…糞
    行き場のなくなった怒りを一番ぶつけるべきでない相手にぶつけてるんや
    まあこれもブラフマン…糞に帰結するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:05

    >>5

    おそらく配信の片隅でやっていくだけならそれだけあれば十分だったのではないかと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:32

    誰…?
    Vtuber…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:56

    >>5

    困ったなァ性格以外欠点がないように思えてきちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:29

    ウオオオオ
    女神様を馬鹿にすなぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:12

    あの…自分何度かタフカテでスレが立ってるこの娘に興味があるんスよ
    ゲームって2からでも大丈夫なのん?それともやっぱり1からやったほうがいいタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:18

    >>17

    はいっ 2からで大丈夫ですよ(ニコニコ

    まっ 1とは繋がりがあるし2→1の順でプレイするとゲームシステムとかの面で不便があるから割り切って2だけやるか不便を承知で2→1でやるかハマるか分からないのに1からやる選択が迫られるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:06

    >>17

    セールで千円未満で買えるのも美味いでっ!

    あとマジレスすると3章までは戦闘もストーリーも微妙だからイージーモードにしてさくさく進めるのがおすすめなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:00

    >>17

    もちろん滅茶苦茶2からで大丈夫


    「(一部のキャラが前作と滅茶苦茶関わりあるけど)どないする?」

    「(気になったら1のアニメかノベル勧めとけば)まぁええやろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:19
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:00

    >>18

    >>19

    >>20

    あざーっス 今度steamのセールがきたら2を買うっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:53

    >>3

    使いやすいコマ、どこへ!!

    というかオラーッぶくぶ!公式マンガなのにささらさんも劉都も二胡も出てなくて他帰宅部も1コマ2コマしか出てないのどうなっとるんやボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:36

    続編が難しそうなのは悲哀を感じますね……ガチにね

    もっともっと供給が欲しいのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:44

    カリギュラ2オーバークロックとかでてきてほしいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:32

    2の楽士カバーが出せないなんて…こ…こんなの納得できない…
    金じゃ解決できない理由ってなんなんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:34

    マジにこのままコンテンツ終わって欲しくないのん
    フリュー…待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:55

    リグレットも1の楽曲歌ったアルバムほしーよ
    キィが出たならリグレットもくれーよ

    ぶくぶ2帰宅部もラバスト出してほしーよ
    ささらさんとかイラスト化されてないの見せてくれーよ

    もっと公式イラストみてーよ…キィとミュウの一枚絵とかささらさんと小鳩の一枚絵とか書き下ろし絵ほしーよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:33

    >>14

    今新世界の女神をただの人間って言ったか?(ブラフマンブチギレ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:09
    x.comx.com

    山中最大の敵……それがエクストリーム帰宅部ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:47

    >>30

    ムフッ 一応レナティスとのコラボ絵は公開されたらしいよ

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:40

    まぁまだ周年記念ツイートと公式絵が描かれてるあたり忘れ去られてはいないんだ
    なんだかんだ10周年までは死んだようにセールを繰り返して食い繋ぐと思うんだよね…
    問題は…丁度区切りのいい10年という年までに新たな動きが見られない場合は公式垢の動きが荼毘に付すかもしれないという事だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:11

    な、な…なぜだ…
    なぜアイドルゲームなのにどこのアイドル作品もコラボや曲カバーをしてくれないんだ
    み、み…見ろ
    ア、ア、アイドルらしく枕営業だの(メインアイドルは)恋人が居るだとかそういう不祥事やイメージを損なうことはしてないし真面目にアイドルを描写してるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:37

    カリギュラ3...待ってるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:00

    >>2

    お前今リグレット様の事を顔と声以外長所がないと言ったか(糞鉄仮面書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:38

    おいおいキィの声優さんが今年も周年お祝いイラストあげてくれてるやん

    あははこれは嬉しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:29

    >>38

    えっキィの中の人ってめぐるの人だったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:52

    嘘か真か知らないが
    カリギュラの歌姫のキャストはスタッフがアイマス好きで決まってんじゃねーの?
    とかいう科学者もいるという

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:34

    >>35

    ××××/××/××が似合うアイドル何処へ⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:07

    >>41

    xxxx/xx/xxが似合うアイドルがいないってことはオルターガーデンなら似合うアイドルがいるってことやん……

    失恋ソングが似合うアイドルなんて男女関係なくいくらでもいるはずなのになぜ……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:42

    オルターガーデン……YOASOBIの「アイドル」に対する置きアンサー曲だと言われています
    アイドルの嘘の末路を纏っていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:55:20
    x.comx.com

    ムフッあめちゃんみたいでかわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています